-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掃除中はそこにいてね
2008 / 05 / 09 ( Fri )

掃除機をかけるときは
ミニキャットタワー?にポイッと乗せられるパティ

相変わらず じーっと待ってくれます。



「 これに乗っているとガーガーに襲われないんでしゅよ 」
指毛が ふぁーふぁーな ぱっちゃん
2008.05.07 024r


「 今日も乗せられてしまいましゅた 」
すでに寝ている ぱっちゃん
2008.05.07 026r

 

「 待ってると退屈で眠くなってきましゅ  」
体型が赤ちゃんっぽい ぱっちゃん
2008.05.07 025r


別の部屋で待っていてくれてもいいのに
ずーっとこのままです( *´艸`)


動かないので掃除機が終わると抱っこして降ろしますが・・・

 

「 はぁ~ お掃除は疲れましゅ 」
ぐったり アザラシな ぱっちゃん
2008.05.07 027r

 

眠いだけでしょ!( ̄- ̄;)

 

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑          
掃除機が近付くとパニックになるパティ
 これに乗っていてくれると
間違って近付くこともありません。
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

また遊びに来てください(*^0^*)

17 : 29 : 28 | パティ | コメント(10) | page top↑
時として邪魔な胸毛
2008 / 04 / 21 ( Mon )

パティ首かしげて可愛いポーズしてるんですか?


 pachi「 ちがいましゅ 」
ぷりっと ぱっちゃん
2008.04.17 011r



下に何か気になるものがあるんですか?


pachi「 ちがいましゅ 」
ぷりぷりっと ぱっちゃん
2008.04.17 019r


上に何かあるんですか?


pachi「 ちがいましゅ 」
ふがふが ぱっちゃん
2008.04.17 020r


もしかして!
胸毛が引っ掛かってもがいてますか?


pachi「 当たりでしゅ 」
必死な ぱっちゃん
2008.04.17 021r

 

変なこでごめんなさいm(_*_)m



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
何をくねくねしてるのかと思ったら(^◇^;)
もがいてたのねーー
そんなパティ

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

04 : 32 : 39 | パティ | コメント(16) | page top↑
フラッシュ嫌い
2008 / 04 / 15 ( Tue )

にゃんここたつにいるパティが撮りたくて


でもパティフラッシュが苦手


 「 まぶっっ 」
ぶー な ぱっちゃん
2008.04.13 035

 

「 ぷりっ でしゅ 」
でも 暗くて見えにくい ぱっちゃん
2008.04.13 033


「 まぶいでしゅよ 」
ぶーすぎる ぱっちゃん
2008.04.13 037

 

「 ぷりり でしゅ 」
やっぱり 見えにくい ぱっちゃん
2008.04.13 034

 

「 まぶっっ でしゅ 」
ぶーーーー な ぱっちゃん
2008.04.13 036

 

「 ぷりっ でしゅ 」
写真を明るく加工してやっと見えた ぱっちゃん
2008.04.13 038r

今日もカメラマンとの息がぴったりです(*^^)v


ボツ写真つかっちゃいました(^m^) 


★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
暗いところでのショットは
みなさんどうしてるのかな?
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

23 : 50 : 10 | パティ | コメント(14) | page top↑
かくれんぼ
2008 / 04 / 11 ( Fri )

パティかくれんぼ


ぱっちゃんどこにいるのかなぁ?


あ!ふさふさしっぽ見~つけた
343



ぴっぽ

 

pachi「 見つかってしまいましゅた330 」
ドキドキ ぱっちゃん
みつかったぱっちゃん



ぱっちゃん
見~つけた343(^m^)


あんよそろえて ふさふさぱっちゃん
ぴっぽっぽ



見~つけた343(^m^)


スキップ ぱっちゃん
あんよ

 

pachiぱっちゃんは ここにはいましぇんよ 」
気付いてない ぱっちゃん
ぴっぽっぽっぽ


このふさふさはなぁに?(^m^)

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
自分から見えなかったら
見えてないと思っているぱっちゃん

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

 

テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

03 : 19 : 45 | パティ | コメント(22) | page top↑
わな?(紙袋)
2008 / 03 / 26 ( Wed )

紙袋をいつもチェックしにくるぱっちゃん

喜ぶかなぁ?と 置いておきました239

がさっと音がしたので振り返ると

えぇっっ!330

pachi「 ・ ・ ・ むぎゅーでしゅ 」
むぎゅー な ぱっちゃん
2008.03.24 021

どうなってるの?
しっぽが裏返ってます


pachi「 むぎゅぎゅー でしゅ 」
なぜか 必死な ぱっちゃん
2008.03.24 022
すごい形相 危険?

入る体勢を間違えたのか
口の部分でぱつんぱつんになって
引っかかってるみたい

いつもはもぐるだけで
そのまま後ずさりで出てくるのに・・・

ちょっと見ていた悪いみるさん
(だって自力ですぐに出ると思いませんか?)

すごい顔のまま もがいているので
少し紙袋を引っ張ってあげたら出られました。

pachi「 びっくりしましゅた!なんだったんでしゅか? 」
チェックする にらめっこ ぱっちゃん
2008.03.24 023
 

何だったのか私が聞きたい330

 

pachiぱっちゃん紙袋に食べられかけましゅた 」
かんがえる ぱっちゃん
2008.03.24 024

 

 

 

pachi「 罠だったんでしゅか? 」
ぷりりっと おとぼけ ぱっちゃん
2008.03.24 025
 

勝手に罠にかかったぽんぽこぱっちゃん

びっくりさせないで

 

●ランキングに参加しています●
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
他にもこんなこいるのかな?
どんくさぱっちゃん

ぽちっと1票♪ 

FC2ランキングにぽちっと1票♪ 

こちらも
ぽちっと1票♪

 

17 : 09 : 49 | パティ | コメント(19) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
