-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったり~ん♪
2008 / 06 / 07 ( Sat )


本日コユキちゃっこっこおばさんとこで
ちょっとお昼寝するそうです。


otanちゃっこっこおばさんグルーミング下手なのよ 」
じっと見ている おーたん  ベロ出し ちゃっこっこおばさん
002c_convert_20080607132359.jpg



otan「 またお布団くちゃくちゃにしてるから ボク横で寝れないのよ 」
286  「
コユキが来ると暑いから こうしておいたのよ 」

ぶつぶつ おーたん  ふふん ちゃっこっこおばさん
005c_convert_20080607132444.jpg

くっついて寝るのはもう暑いもんね(^m^)

pachiぱっちゃんは ひとりがいいんでしゅ
おばしゃまにクンクン デシデシ されましぇん」

1にゃんで のびのび 安心 ぱっちゃん
008c_convert_20080607132541.jpg

 


pachi ・・・・75 」

009c_convert_20080607132618.jpg

 


otan「・・・・75 」  286 「・・・・75 」
013c_convert_20080607132712.jpg


すごーくすごーく静かです

じゃ私も失礼して・・・
「 ・・・・75 」



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
 ゆったりまったり~
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

14 : 28 : 50 | コユキ&パティ&ちゃっこっこ | コメント(10) | page top↑
<<換毛期です(-O-;) | ホーム | 強いとこを お見せしま・・・>>
コメント
----

二人とも気持ちよさそうですね。

ちょっと寝不足の私・・・・・
ふぁ~あ、私も寝る事にします(笑)
眠りもうつるんですね。
by: dino * 2008/06/07 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

前回の記事に笑いました。
ぱっちゃん、コユキちゃんを叩いて逃げる!に。(笑)
「ぱっちゃん、ちょっと弾ける」ところ見たいなあ。
こんど収められたら見せてくださいね^^

今日はこの寝顔であくびがでました。
そろそろ私も・・・(笑)。
ポチポチして帰ります^^



by: あぷぼん * 2008/06/08 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな別々にネンネですね、私は
ぱっちゃんと寝たいよ~ん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: kitten * 2008/06/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん♪ほんわかしてますね~(^∀^*)
tomoも一緒に寝たいっ!!
寝てる姿を見てるだけで癒されるぅ♪♪
by: tomo * 2008/06/08 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん揃ってお休みのようですので、私も・・・ZZZ・・・
ちゃっこっこおばさんは、いつも耳飾りがよくお似合いで可愛いですね♪
by: ぷりん * 2008/06/09 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★dinoさん
うちゅこさんのご出産おめでとうございますv-315
安産でよかったね~^^
まだまだ育児で寝不足の日が続くんでしょうね?
お助けにゃんこたちに助けてもらって頑張ってください!応援してます。
休めるときに休んでください。
by: みる(管理人) * 2008/06/09 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

(^m^)パティすごく真剣な顔して必死で叩くんですよ~。
で、逃げるのも必死な顔でダッシュしてますwww
お見せしたーい!お見せしたーい!
うまく撮れたら是非見てくださいね(≧m≦)

うちは誰かが起きていることが多く
(目を離せないコユキが多いですが)
この時間はすごーく静かで^^

真夜中のご訪問ありがとうございました。ゆっくりお休みください。
by: みる(管理人) * 2008/06/09 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ぱっちゃんの横すこーしスペースが空いてますよ(≧m≦)
ほっぺにペチペチしてもらいながら
kittenさんが眠っている姿を妄想w
むふふな顔が見えてきた見えてきた(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/09 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝るのが仕事なにゃんこたちは、やっぱり癒される寝顔を持ってますね~。
わんにゃんの寝顔はずっと見ていたいです~^^
tomoさんクチャクチャちゃっこっこの横が空いてますwww
起きたらクチャクチャになってますよ(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/09 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

眠くなります~♪
みんなが催眠術を使っているんじゃないかと思うくらい(-_-;)

ちゃっこっこのイヤリング?は
シャンプーをお願いしたときに新しいのをつけてもらって帰って来ます。
1か月取れないのが不思議!
ちゃっこっこが気に入ってるのかもしれませんね(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/09 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
