-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強いとこを お見せしま・・・
2008 / 06 / 05 ( Thu )

ずっとコユキのことを怖い!と思っていたパティ
ところが最近・・・少し強くなって来ました。

私が洗濯物を干し終わってカゴを見ると
さっきまで入っていたのは
コユキだったのにパティが(≧m≦)

pachiぱっちゃん入ってましゅよ 」
きりり ぷりっ と ぱっちゃん 
004c_convert_20080605124602.jpg

パティいいこいいこしていると、コユキがのぞきに

otan「 何してるの? 」
固まる びびりんぼ ぱっちゃん 「 うー!うー! 」
001c_convert_20080605124428.jpg
やはり急なコユキの出現は 怖いみたいです


しかーし!

コユキがグルーミング中にはすぐに反撃できないのを
知ってしまってから

『思いっきり叩いて必死で逃げる』
(叩いたあとは後ろも振り向かないで一目散に遠くまで逃げる)
というスキルを身につけました(^m^)

油断する おーたん  狙う ぱっちゃん

1011c_convert_20080605124118.jpg

隙を狙う ぱっちゃん

隙を狙う ぱっちゃん

狙う ぱっちゃん

あれ?

あれれ?


寝てる(≧m≦)


pachi「 くーくー でしゅ 」
なかなか隙がつかめず 寝てしまった
ぱっちゃん
1018c_convert_20080605124314.jpg


すでにパティの視界からコユキは消えていて・・・
安心しているのか なぜか大胆にぽんぽん寝(^m^)(^m^)(^m^)
目さえ合わなければコユキ
が近くにいても怖くないパティ
(あなたはおさるさんですか?)


なんだか平和な コユキパティ
まったり おーたん ぽんぽんっと 爆睡 ぱっちゃん
1012c_convert_20080605124223.jpg

 

今回はお見せできなくて残念ですが
油断しているコユキを叩けるほどに成長しました。

びびりんぼパティが強くなって来たのは嬉しいけど
叩かなくていいので
仲良くくっついて寝んねしてほしいな~。


がんばってね!ぱっちゃん

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
 なぜか最近変わってきたぱっちゃん
彼女に何があったのか?
きっと何もありません・・・
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

14 : 32 : 17 | コユキ&パティ | コメント(24) | page top↑
<<まったり~ん♪ | ホーム | 待ちくたびれ にゃんこ>>
コメント
----

ぱっちゃん、どうしておーたんを叩くのかしら??
構って欲しいから???
叩かれたおーたんは怒って追いかけるのかしら?
鬼ごっこが目的なのか?何か恨みがあるのか?
不思議っ子ぱっちゃんですね(笑)
by: kitten * 2008/06/05 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

かごに入ったぱっちゃん、カワイイ(´;∀;`)

ねらってたらいつの間にか寝てしまったぱっちゃん、カワイイ(´;∀;`)

その天然な感じ、かわいすぎます(´;∀;`)

ちょっとずつ近づいていって、仲良くねんねが見れる日が来るといーですね(*´ω`*)
楽しみにしています♪
by: ファーファ * 2008/06/05 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんはおーたんを叩くことで何かを伝えたいのかもしれないですね(^ω^)
叩いても一目散で目も合わさず逃げるそんなぱっちゃんが好きです♪
ぽんぽん寝だぁ~超可愛い~(^∀^*)
おーたんとぱっちゃんのお昼寝ショットはかなりなごみますね!
by: tomo * 2008/06/05 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/06/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんも日々学習し、成長しているのですね。
上と下でネンネがとっても可愛くて癒されますね。
平和だね~~~~~♪
by: ふう * 2008/06/06 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。わかるー。
我が家も、レオがよせば良いのに、クリにちょっかい出すので、遊びも良いけど、仲良くしてねーって思いますー。
by: さびかっぴー * 2008/06/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

『思いっきり叩いて必死で逃げる』
に大爆笑。
ぱっちゃん、賢くなったのね。
うちもそういうのってありますよ。
でも、隙を狙って待っていたはずなのに・・・・寝ちゃった。
そんなぱっちゃんの可愛いところが大好きです。
by: dino * 2008/06/06 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティちゃんは日々、成長してるんですね。隙を狙ってたはずが、隙だらけでお昼寝しちゃうパティちゃんはまだまだコユキくんには敵わない、かな?2ショットのお昼寝、かわいいですね。和んじゃいます。
家のてんもゴンザにちょっかいを出しては必死で逃げてます。ゴンザが追いかけっこに飽きたらまた、ちょっかいを出す・・・の繰り返しです。パティちゃんもコユキくんと追いかけっこしたいんでしょうね。
by: よもぎ猫 * 2008/06/06 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんのおっしゃるとおり、隙を狙ってて
隙だらけでポンポン寝をしちゃうぱっちゃんって
キュート(≧m≦)ぷっ!
by: kitten * 2008/06/06 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

パッちゃん強くなったのね。
でも、コユキくんにガゴ覗かれて固まって見えたけど・・(笑)
隙を狙い過ぎて疲れちゃったのかな?寝ちゃったんだね。
そんなパッちゃんも可愛いよ。
by: ママ〜ン * 2008/06/06 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドキドキしました。
ぱち~ん!とコユキくんをしばく(?)逞しいぱっちゃんを見れるのかと思うと。
でもちょっと恐いかも。
でもでも、その後びゅーんと逃げるんですよね(笑)。
コユキくんのすぐ下で、のんびりとミニーちゃんとタコさんと一緒に寝んねのぱっちゃん・・・のどかですねぇ♪
by: ぷりん * 2008/06/07 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん可愛い性格ですね!
叩いて逃げるなんてまるで子供だ~♪
ほんとはおーちゃんと遊びたいのかな?
でも怖くて固まっちゃうのかな?
2ニャンが猫団子で一緒に寝る日は来るのかな?
叩いて逃げるぱっちゃんの姿が見てみたいな~
by: ロコ * 2008/06/07 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

う~ん・・・。
私も遊んでほしいからだと思いたいんだけど、
その割には顔はまぢで怒った顔で(モトモトダケド)力も加減無く両手でバッシバシ何度も叩いて逃げるのよ。
想像して笑ってねw
by: みる(管理人) * 2008/06/08 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

パティの予期せぬ天然な行動は面白可愛いでしょ?
いつも「それでいいの?」と聞きたくなります(^m^)
すでに一緒に暮らし始めて2年と8か月ですがまだ色々学習しているみたいです。とってものんびりさん♪
いつか来るかな?一緒に寝んね!楽しみにしていてくださいね(-_-;)

by: みる(管理人) * 2008/06/08 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

パティは伝えるのが下手で・・(≧m≦)
追いかけっこはしたいけど、追いかけられるのはすぐに追いつかれるから苦手みたいですw
あ!だから即効必死で逃げるのかな?w
ぽんぽん寝始まりました~。
この独特の手笑えますね♪
最近1枚の写真に納まるくらいの距離によくいます。とっても嬉しいんです(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/08 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ポチありがと~。
来てくれるだけで嬉しいです^^
by: みる(管理人) * 2008/06/08 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

パティもうすぐ3歳なのにまだ学習してます(初歩的なことをww)
あ!でもちゃっこっこも7歳で初めて、伏せとちーんが出来たので不思議ではないのかな?
最近1枚の写真に納まる距離で寝てたりするのでニマニマして写真撮ってます(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/08 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

うんうん、やっぱり仲良くして~って思うのが親心ですよね。
負けるのわかってても、ちょっかいかけるのがにゃんこ流 愛情表現なのかなぁ?でもお互い、先住にゃんこのほうが強くて良かったと思いません?
これが逆だったら涙出ますよねw
by: みる(管理人) * 2008/06/08 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

最近のパティはがんばってます!
急にキャットドアが使えるようになったり・・・頭がやっと回転し始めたんでしょうか?
でもやっぱり性格までは変わらず
食べ物以外には根気なし(T-T)
すぐに諦めて寝てごまかす?(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/08 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

パティはゆっくりまだ成長しているみたいです。
隙を見せてるのはパティのほうですよねwww
追いかけっこね、パティは追いかけられると怒るんですよ!
反撃された瞬間に仰向けに引っくり返って捕まってます(≧m≦)
パティが叩いてすぐ逃げてもコユキが頭いいからパティの逃げる道をショートカットして追いついたり先回りしたりであっという間に捕まえてしまいます。だからすごい悲鳴が(T-T)
でも追いかけるのは好きみたいです。捕まらないコユキを永遠に追いかけてますwコユキが飽きるまで(T-T)
一応命がけで?遊んではいるんですよ^^いや・・・戦っているのかもw
寝んねする距離が1枚の写真に納まるくらいに近づいてきてると勝手に思って喜んでますw
by: みる(管理人) * 2008/06/08 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティのこの天然おとぼけキャラ!
かなり笑えるよね。
隙だらけ~でコユキに適うはずないよね(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/08 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

自分から仕掛けるのは平気みたいです。自分から近づいていくようになりましたw
しかーし、敵に背中を見せるどころか・・お腹を見せて寝てしまうなんてビックリしませんか?
まぁパティらしいといえばパティらしいですよね(≧m≦)
こんなこなので心配が絶えません(-_-;)
by: みる(管理人) * 2008/06/08 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

パティが叩くところを見てしまったらショックかもしれませんよ!(脅)
いや・・・実は笑えます!
言葉では説明しにくいのですが(^m^)
両手を広げ、身体を揺するように(でんでん太鼓?のように)
目にも止まらぬ速さで両手で何度も叩いて逃げます。まるで泣きながら両手で反撃する男の子のように
あ!見たらやっぱりショックかな?
初めて見たときは目が点になりました。
成功したら、コユキが驚いているうちに姿を隠しますw
動画撮りたいんですが間に合わなくて<(_ _)>いつかお見せしたいです。

パティのぽんぽん寝はやっぱりクスッと笑えます。コユキと高低差が無ければな~(-_-;)
by: みる(管理人) * 2008/06/08 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

いつかパティが叩く姿を披露したいと思います。
なかなかカメラが間に合わなくて<(_ _)>
パティって面白い性格ですよね。
やっぱりおっとりしてるのかな?
コユキと遊びたいのかな?
驚かせたいだけかも?
反撃されるとすごーく怒りますよw
by: みる(管理人) * 2008/06/08 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
