-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちくたびれ にゃんこ
2008 / 06 / 03 ( Tue )

先日PCが壊れ旧PCを使おうと2階へあがると
いつもリビングにいる2にゃんも一緒に2階へ付いて来ました。

パティは足元をちょろちょろ

コユキは目の前のプリンターにどっしり

otan 「 ボクここで見ていてあげるのよ 」
プリンターの上が好きな おーたん
1023c_convert_20080603215924.jpg


otanおかしゃんまだ? ボク眠いのよ 」
ふぁ~ な おーたん
1022c_convert_20080603215125.jpg


otanおかしゃん寝て待っててあげるのよ
待ちくたびれ 足元でコロリンコ  おーたん
1025c_convert_20080603215214.jpg

コユキずっとそばにいてくれてありがとね♪

そういえばぱっちゃんは?

いましたいました
PC部屋の隣のコユキの食事部屋に・・・
(パンダ食器見張り中)


pachi「 くーくーでしゅ 」
ぽんぽん寝 な ぱっちゃん
1027c_convert_20080603215034.jpg


pachi「 くぁ~ でしゅ 」
くち・・・でかっっ! な ぱっちゃん
1028c_convert_20080603215823.jpg

 

pachi「 はっっ! 」
目覚めた ぱっちゃん
1029c_convert_20080603215638.jpg

 

pachi「 入ってましぇん・・・263 」
クスン な ぱっちゃん
1032c_convert_20080603220321.jpg

パティはどうやら私に付いてきてくれたのではなく

コユキがご飯をもらうのではないか?と思って付いて来たんですね。

ずっとコユキの食器の前で待っていたなんて(≧m≦)


コユキパティもお疲れさま
一緒にリビングに戻ろうね


しかしコユキパティもでかいあくびだな(私もだけど・・)

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
お庭の見張りはしないのに
コユキの食器の見張りには熱心なパティ に
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

23 : 48 : 57 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
<<強いとこを お見せしま・・・ | ホーム | ただいま~♪>>
コメント
----

2ニャンともお腹丸出しでねんね、かわい~です~(*´ω`*)
パティさんったら、かわいー顔してくいしんぼさん?
コユキさんの分、ねらっちゃダメだよ~(*´艸`)
うちのコもアタシが移動するとたいていついてきます☆
このついてくるところがニャンコのかわいーところですよね♪
by: ファーファ * 2008/06/04 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
コユキちゃんてなんかスコっぽくないって
思ってましたが(そこがイイ!)
おなかを見せてくれるとやっぱりもっふり、
スコちゃんですね^^
パティちゃんもめっちゃ可愛い行動ですね^^
こんなふうにアピールするなんて
「よしよし」ってしたくなっちゃいます(>▽<)
by: あぷぼん * 2008/06/04 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくん、お利口ですね。
邪魔しないように、パソコンの上じゃなくてプリンターの上に乗っかって。
コユキくんもぱっちゃんも、おおっぴろげなぽんぽん寝してますね♪
コユキくんの直角な右足に、そしてぱっちゃんのふわふわ尻尾に惹かれます♪
お二人とも大あくび。にゃんこの舌って薄くて花びらのようで可愛いですね。
ぱっちゃんはパンダお皿にご飯いっぱい入れてもらった夢でも見ていたのかな?
by: ぷりん * 2008/06/04 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か言い事あるかなぁ~って思っていたのかな?
2ニャンともちゃんとみるさんの用事が終わるまで待っているなんて可愛い!
待ってるだけじゃ眠くなるの・・・わかります!
それにしても本当に大きなあくびだこと!
パンダの食器可愛い!
by: ママ〜ン * 2008/06/04 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーちゃんはママが大好きなんですね!
横で待っててくれるなんて可愛いですね!
ぱっちゃんは起きて直ぐに食器チェックするなんて(笑)
食いしん坊ちゃんですね~
同じおっぴろげでもショートちゃんとロングちゃんはやっぱり違いますね!
ぱっちゃん暑そう・・・
でもおーちゃんの方が毛が密集してるみたいですね!
by: ロコ * 2008/06/04 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが・・・おかえりぃ~~!!
大変な1週間だったんですね。お疲れ様でした!
お母様が早く回復されることをお祈りしています。

留守中のおーたんとぱっちゃんの写真、可愛かったですよ♪
横わけおーたん最高ですww

今日のおーたんとぱっちゃんも元気そうですね♪
食いしん坊ぱっちゃん♪かしこいぞぉ~~w

PS.vistaは慣れるまで使いにくいよね・・・;;
by: まりも母ちゃん * 2008/06/04 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってる間に眠くなっちゃいましたか。
お腹丸出し、可愛いですね~~。
もふってしまいそうになります。

ぱっちゃんたらコユキちゃんのご飯が入ってなくて残念だったね~~。
by: ふう * 2008/06/04 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってる2にゃんの様子がかわいいですね。
見守るコユキくん、ちょろちょろパティちゃん、どっちもいいなぁ。
ころんと、ふかふかお腹を見せて待っててくれるなんて最高ですね!!
パンダのお皿、かわいいですね。クンクンされると辛いですよね。
家のてんも最近はすごい食欲です。ゴンザがご飯の場所付近へ来るとダッシュで走ってきます。チャンスは逃さない!という気力にあふれてます。
by: よもぎ猫 * 2008/06/04 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は体調が最悪で寝てるんだけど
ぱっちゃんと、おーたんを見たら
癒されちゃったよ~(。v_v。)ポッ
by: kitten * 2008/06/04 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユユキちゃんのお腹に誘われたいわー。
もふってくんかしたいーいいいい。
ばっちゃんは人間みたいだなー。
くぁ~なポーズが、おじさんみたい…、
あああーばっちゃんに恐れ多いこと書いちゃったー。
すみません~。
悪気はないのー。
by: さびかっぴー * 2008/06/05 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

2にゃんとも暑くなって来たらコロリンコロリン転がって転がって(^m^)
コユキは私のストーカーさんで、パティはコユキのストーカーさんなので、結局2にゃんともついてくるんですw
とっても可愛いんですが、トイレやお風呂や別部屋でちょっと用事というときに困ります。嬉しい悩みです。
by: みる(管理人) * 2008/06/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

ふふふ(*^^)vコユキもスコらしいとこありましたかw。
コユキのお腹って実はパティのお腹よりそそられるんです(わたし)
ふかふかを通り越して?ふっっっかふっかなんです(≧m≦)
パティはずっとご飯のことしか考えてないです。いないなと思ったら、自分の食器ケージかコユキの食器部屋!
笑ってしまいますぅぅぅwww
by: みる(管理人) * 2008/06/06 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

このプリンターはおっとっとのPCと私のPCの真ん中に置いてあります。PC作業中はコユキの定位置になってます。ここなら退かされないし^^
とにかく向いてるほうに居たがるんですよ。なんででしょうね?
2にゃんともぽんぽん寝 よいよい寝が始まりました。暑いときの癒しです(*^^)v
2にゃん揃って大あくび!すごーく急かされた気分です。ほんと花びらみたいです。
舌を少し仕舞い忘れてるときって触りたくなりませんか?
コユキにはパンダ食器、パティにはイチゴ食器、ちゃっこっこには台付き食器を新調しました。
by: みる(管理人) * 2008/06/06 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

パティはコユキについて行ったら何かいいことがあると思っているみたいですね(^m^)
コユキはなんでついてくるのかわかりません。ただの甘えん坊かなぁ?
パティは大丈夫なんですが、コユキが目の届かないところにいるのは、悪戯するので心配なんですが付いてきてくれたので助かりました。
でもすごーく退屈そうww
コユキにパンダ食器、パティにイチゴ食器を新調しました。コユキにパンダぴったりでしょ?(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/06 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

キョンさんいいところに気づいてくださいました!
パティよりコユキのほうが毛が太くてすごく多いんですよ。だからもふってふっかふっかと思えるのはコユキです。
パティは毛がすごーく細くてふにゃふにゃで頼りない感じです。
コユキは私から見える場所の近いところに必ず陣取ります。あまえんぼなのかな?
最近パティもついてくるようになったのですが、食べ物を貰おうと思っているみたいで・・・・(^^ゞ
くいしんぼで困ります(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/06/06 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

私も遅くなってしまいましたが・・・ただいま~(^m^)
おかげさまで母はもう通院なしでいいそうです。もう1度くらい見てくれてもいい気もしますが、大丈夫なんだと喜ぶことにします(ブーブー)

お留守番写真は可愛いかったですか?ありがとう^^
一応選んだんですwイメージが大事かと(謎)

コユキも変わらず元気で付いて来てますよ~^^
パティは食器が見える場所で寝ていることはありますが、こんな真横で見張っていたことは初めてですwww
これならこっそりコユキが貰うこともないですもんね。考えましたね。

まりも母ちゃんさんもVistaなんですね!
保護モードとか色々・・・邪魔なので解除しちゃいましたwセキュリティー強化しすぎですよね?
by: みる(管理人) * 2008/06/06 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ホームズくんもいたずらっこだから、目の届くところにコユキがいてくれないと落ち着いていられないのを分かっていただけるかな?
目の前にいてくれるとすごく安心してブログアップできました♪
こんな格好で誘っておいてもふると怒る2にゃんです。

パティ入ってないに、何度も何度も覗くんですよ。何度見ても入ってないのにね(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/06 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

こういう待ち方にも性格の違いがしっかり出ますね(^m^)
コユキはででーんと目の前にいるのが当然のようで一番よく見えるところを陣取るし、パティは足元でスリスリして控え目にいることをアピールw
暑くなってくるともふっとさせてくれないお腹を見せて私を苦しめる2にゃんです(オオゲサ)
食器はイメージで、コユキ=パンダ、パティ=ストロベリィ ちゃっこっこ=ひっくり返さないもの(笑)を新調しました。
てんちゃんもパティと一緒なんですね!
女の子って食い意地が?うちも油断ができない状態です。
無いとわかっているはずなのに、何度も覗きます(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/06/06 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

だいじょうぶ?
コユキとパティを見てちょっとでも癒されてくれたらとっても嬉しいです。マリアちゃんとロンくんに添い寝してもらってゆっくり休んでね。
by: みる(管理人) * 2008/06/06 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

うちのこたち全然シャンプーしてないので、もふるときは息止めてくださいね(≧m≦)
くんかくんかなんてとんでもない!
パティはその通り!ずばり『おっさん』ですw
スコ座りしてもおっさんにしか見えませんよw

「ぷんぷん でしゅ」byパティ
by: みる(管理人) * 2008/06/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
