スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~♪
2008 / 06 / 02 ( Mon )

かえって来ました~♪
留守の間もたくさんのコメント&応援本当にありがとうございました<(_ _)>
みなさまのおかげで2にゃんもちゃんとお留守番出来ました(*^^)v

本日は留守の間に毎日おっとっとが送ってくれた
2にゃんの写真を見てください
(携帯撮影なので画像が悪いですが・・・)

パティ

ぷりり! な ぱっちゃん
Image300c_convert_20080602114424.jpg

ぷりりり! な ぱっちゃん
Image295~00c_convert_20080602114353

もふっと ぷりり! な ぱっちゃん
Image308~00c_convert_20080602114536

お部屋探検中 な ぱっちゃん
Image307~00c_convert_20080602114501
いつもと変わらずとても元気そうで安心しました。


コユキ

ズラのずれを直しているところ らしい・・・
Image311~001c_convert_20080602114242

 

呼んでもずっとこのまま らしい・・・
Image316~001c_convert_20080602114715

 

一緒に寝ようと呼んでも
otan「 ボク ここで寝るのよ 」
来てくれない らしい・・・出窓の おーたん
Image309~00c_convert_20080602114614

横わけ 係長 おーたん らしい・・・
Image303~00c_convert_20080602114316
顔が怒ってます・・・

元気な姿を送って欲しいのに
こんな写真を送ってくる人
それがおっとっと です

私が家に帰ると、パティはスリスリペロペロしてくれましたが
コユキは全然平気な様子でスリスリもなかったです(泣)

私が夜お布団に入るとコユキはお腹の上で朝まで寝ていました。
「 なんだよ!コユキ と、おっとっとは怒っていましたwww


そして修理に出したPCですが
修理をすれば治るのですが、修理見積額が147000円でした(泣)
ということで、新しいのを買いました(大泣)
私は砂糖とミルクたっぷりのコーヒーをこぼしてしまいアウト!
これがブラックコーヒーならセーフだったみたいです。
ソーダをこぼした友人もアウトで修理に出したみたいです。
糖分が乾いてもダメなのかな?ネチネチするもんね。
でも、Vista おもーい 使いにくーい
慣れるまで時間かかりそうです。


実は、母が緊急で簡単な手術をしたので
私は7日間大阪の病院に泊まり込んでいました。
母はすっかり元気になり退院したので帰って来ました。
余談ですが・・・
大阪では「冬のソナタ」が再放送されていました。
私はまだ見たことがなかったので母と見ていたのですが
チェ・ジウさんの泣き顔のアップで・・・
母がひとこと「吉兆さん泣いたはるなぁ」と言いましたw
眼鏡をかけていない母には、船場吉兆のおかみに見えたようです。
チェ・ジウさんファンのかた ごめんなさい<(_ _)>
術後と思えないくらい面白く元気な母です。さすが私の母w
そして私は7日間完全徹夜で、昼間2時間半のみの睡眠でしたが
なぜか疲れてもいなくて元気なんです。
「まだまだいけるな」(謎)


 

2にゃんと一緒にお留守番していただいた方々には感謝感謝です。

みなさまのところへも遊びに行かせていただきますね♪
これからもどうそよろしくお願いします。

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪

再開です~♪
コユキもパティも元気です(*^^)v
 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

スポンサーサイト
14 : 07 : 56 | コユキ&パティ | コメント(28) | page top↑
<<待ちくたびれ にゃんこ | ホーム | ☆お留守番にゃんこたち>>
コメント
----

お帰りなさいませぇ~~~~~♪
そしてお疲れ様です。
お母様お元気で何よりです。
ぱっちゃんもコユキちゃんもお留守番偉かったね~~~。
そしてそしておっとっとさんもお疲れ様でした。
みんなみるさんが帰ってきてくれてうれしいですね~~~~!
by: ふう * 2008/06/02 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい。
お母様お元気になられて良かったです!
みるさんも付き添っての看病ご苦労さまでした。
パッちゃんもコユキくんもお留お疲れ様!
コユキくんのそんな態度っておっとっとさんは寂しいけどみるさんにとって嬉しいですよね。
お母様の勘違いには大爆笑しちゃいましたよ!
by: ママ〜ン * 2008/06/02 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい!
お母様が元気になられたようで、良かったです。なんだかお茶目なお母様ですね。
みるさんも一安心の後はゆっくり休んでくださいね。

写真は撮る人によって、個性が出るようで、面白いですね。かわいい愛娘パティちゃんのこれでもか!って感じのぷりり!ショット。愛にあふれてますね。
コユキくんの写真は、コユキくんのチャームポイントや個性がすごく出てますね!やんちゃ息子を見守る父、といったところでしょうか。ズラのずれを直している所?を見ることができてラッキーです。
pcの修理代、お高いですね。それなら新品買えちゃいますよね。最近気が緩んでまた、飲み物を持ちながらネットしてるので気をつけないと・・・。
by: よもぎ猫 * 2008/06/02 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさいです~ヽ(´▽`)ノ

大変だったようですね。お母様が元気になられて本当によかったです。
みるさんもどうかゆっくりなさってください。

おっとっとさんの携帯写真、ぷりっと決めてくれるパティさんと
いたってマイペースなコユキさんのギャップがおもしろいですね(*´艸`)
個性がでていてとってもいいです(○ゝω・)b
by: ファーファ * 2008/06/02 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさんお帰りなさいっ!!
お母様元気になられて良かったです。旅行にでも行っていると思っていたのでビックリしましたが安心しました。
チェ・ジゥと吉兆のおかみ・・・似てねぇ(笑)かなりツボでした♪♪お母さん面白いです!!
ぱっちゃんもおーたんも良い子にしてたようですね(^ω^)
by: tomo * 2008/06/02 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
パティちゃんはモデルさんみたいに色んな仕草で撮らしてくれますね(^^)
そして、コユキ君の頭の部分は本当に家の「れもん」にそっくりです(^^♪
by: みるくれもんパパ * 2008/06/02 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~い(@⌒ο⌒@)

お母様元気になって良かったですね♪
みるさん頑張ってたのに疲れが出てないなんて
本当にお母さんが大切にされてるんですね^^
おっとっとさん、おーたん、ぱっちゃん、チヤコちゃん
お留守番お疲れ様~寂しかったでしょうね~
おっとっとさんはみるさんの変わりに
ポチ廻りまでお疲れ様です(ぺこり)

で、拗ね拗ねおーたんの豹変にちっっとショック?(笑)

みるさん、家族みんなに癒されてゆっくり休んでね(〃⌒ー⌒〃)
by: kitten * 2008/06/02 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい~!!
ご旅行かと思っていたんですが、大変だったんですね。
お疲れ様でした~。

あら~、おーたん、ちょっといじけちゃったのかな?
お母さんが帰ってきたからもう大丈夫だよ~~!
by: dino * 2008/06/02 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさーい。
お母様がそんなことだったとは、看病お疲れ様でしたー。

ばっちゃんのぷりり久しぶりで癒されますー。
おーたんの、ズラも一段といい味が出てますねー。

Pc修理にそんなに掛かるんですね。それなら私も迷わず新しいのを買いますー。今安いのいろいろありますものねー。
by: さびかっぴー * 2008/06/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい。
お母様無事手術が終わり順調に回復してるんですね!
良かったです。
ご旅行に行かれたのかなって思ってました。
お疲れ様でした。。。
ぱっちゃんは甘えん坊ニャンなんですね!
おーちゃんは一人の時間を楽しむコなんだ~
ロコと同じですね・・・
私も「冬ソナ」見てないので???
私が住んでる所も再放送してますよ!
でも見る気にならないんですよね~
by: ロコ * 2008/06/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、お帰りなさい♪
そして本当にお疲れ様でした!!
お母様がご病気で手術・入院と大変な日々だったと思いますが、お元気に回復されているようで、なによりだと思います。
こういう時近くに住んでいないっていうことが、辛いんですよね~。
まだなにかと心配もあるかと思いますが、みるさんパワーで乗り越えてください♪
コユキくんもパティちゃんもお留守番頑張ったね~!
by: まりりん * 2008/06/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、お帰りなさい!
まあ、そんな事情だったなんて、大変でしたね。
お母様も良い快復状況のご様子で
良かったですね!
付き添い中は気が張っていたかもしれませんが
これからお疲れが出ると思うのでとにかくゆっくり寝てくださいね^^

コユキちゃんもパティちゃんも元気そうで
安心しました^^
新しいPCでの更新もゆっくり、楽しみにしてますから
みるさん、体調崩されませんように!!
また遊びに来ます!!
by: あぷぼん * 2008/06/03 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、おかえりなさい♪まだかまだかとお待ちしておりましたよ。
お母様大変なことだったのですね。でも元気に退院されたようで、おめでとうございます。
付き添いは心身共にとても疲れるものです。ゆっくり休養をとって下さいね。
大阪に来られていたのですね。こんな時でなければ、お会いしたかったです。
コユキくんとパティちゃん、どのお写真も可愛いではありませんか♪
ノートパソコンは残念だったですね。まだまだ新しかったですよね。勿体無い!
by: ぷりん * 2008/06/03 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんがぷりっと可愛いのに比べると
おーたんが、むすっと顔してるような??

ぱっちゃんはおっとっとさんに甘えん坊?
by: kitten * 2008/06/03 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございましたぁ。
おかげさまでみんな元気にしています。
何もなかったように2にゃんは普通に過ごしています(-_-;)
これからもよろしくお願いしますぅ~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/04 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございました(^◇^)
みんな元気です(*^^)v
コユキは帰った日だけ一緒に寝てくれましたが、もう1にゃんで寝ていますw
おっとっとが朝家を出ると速効おひざねこになってますが、おっとっとに悪いなと思っているのかも?w
パティはやっぱり変わりませんね。
母はだいじょうぶ?みたいなボケボケ勘違いですが、頭ではなくお腹の手術ですw
これからもよろしくお願いします
by: みる(管理人) * 2008/06/04 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございましたぁ~。
みんなとても元気にしてます(*^^)v

届いた写真!わかりやすく差がありますよねw
パティは可愛くて可愛くて仕方ない感じ?
コユキは構いたいけど言うこと聞かないのでおっとっともクスンな感じかな?
ズラのずれ直しと係長は自分で考えてウケていたみたいですよww

PCね~カバーもつけていたのですが、大量だったのでカバーの横から入り込んでしまいました。ヤバっと思ってすぐに開いてハードとか外したりしたんですが、ハード以外(電源・マザー・電源・DVD・キーボードとか)が全滅でした。お気をつけください。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございました。
おかげさまでみんな元気にしています。母も元気です(*^^)v

携帯写真わかりやすいでしょ?
普段からコユキは私派でパティはおっとっと派(派閥?)なんですよ。
いない間、コユキともっと仲良くなるチャンスだったのですが手なずけられなかったみたいですねwコユキは自立を選んだようですw
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/06/04 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございましたぁ~。
簡単な手術だったのでご心配おかけするかと思って事後報告に<(_ _)>
うちの母は天然なんですぅ~。
真顔で面白い(変な)こといっぱい言います。ニュースが続いてると思っていたんでしょうが、驚きますよ!
手術したのは頭ではなくお腹ですw
コユキは留守の間甘えるのをやめて自立を選んだみたいです。
パティは全くかわらずw
これからもよろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★みるくれもんパパさん--

おひさしぶりです~♪
パティはあまり動かないので写真撮りやすいです。
そしておっとっとが大好きなので私が撮る時より更にぷりっぷりを披露してますね~w
コユキとれもんちゃんはパンダ兄妹♪ほんとそっくりで自慢です~。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★kitenさん--

ただいま~♪お留守番ほんとうにありがとうございました。
安心して出かけられました<(_ _)>
母も元気になって、私は何故か首が少し痛かったですが(肩こり?)今はすっかり元気です。
出かける前はコユキがあまり食欲がなくて、手から食べさせないとご飯食べてくれなかったのですが、帰ったら自分で食器から食べるようになってました。甘えてただけ?
あなたのwぱっちゃんはいつもと変わらず元気もりもり毎食完食ぷりりだったようです。

おっとっとのこっそりポチに代わってまた私が行きます。よろしくね~♪
by: みる(管理人) * 2008/06/04 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございました。

2にゃんもちゃんとお留守番してくれました。
留守の間はコユキはおっとっとに甘えるかなと思っていたのですが自立を選んだみたいですねwww
手からしかご飯を食べなかったので心配したのですが、自分で食器から食べれるようになっていました。
でも、「横で食べ終わるまで見ててー!」って何度も呼びに来ますけど。
今は寝るときだけのおひざねこが遊ぶ時もおひざねこになってますw
パティは全く変わりなし!
私も家に帰ってほっとしています。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございました。
簡単な手術だったので母も元気にしています。ご心配ありがとうございます。
パティのぷりり!はおっとっとの前だと磨きがかかるようですw
コユキは髪型として遊べるんですよ。
あ!パティも遊べるんですがコユキのほうが髪の毛みたいですよね。

PCの修理代には驚きました!
迷わず新しいの買いましたがXP→Vistaは使い勝手が違い慣れるまで時間がかかりそうです。
でも新しいのって気持ちイイ。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございました。
おかげさまで母も元気にしています。

パティはおとしゃん大好きぷりりにゃんこです。
コユキはどちらかというとおかしゃんぶにゃーんにゃんこです(謎)
コユキは留守中はあまえんぼにゃんこから自立にゃんこに切り替えていたみたいですねw
「冬ソナ」ね、すごいブームのときも興味がなくて見ていなかったんですよ。
せっかくだから見ようと思いましたが結局こちらでは放送されてませんでした。縁がないのかな?
by: みる(管理人) * 2008/06/04 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりりんさん--

ただいま~♪
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで簡単な手術だったので昨日の通院でもう病院には行かなくていいらしいです。
うちは姉家族が母と同居してくれているので安心なのですが、やはり病気の時は姉だけにお願いするのは大変な負担なので行かせてもらいました。
こういうときほんと遠くに住んでいるのは辛いですね。ちょくちょく顔を見に行くことも出来ないですもんね。
お互い頑張りましょうね。って、まりりんさんとこはみなさんお元気なので心配なしですね。
お留守番隊もみんな頑張ってくれました~。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございました。
おかげさまでみんな元気にしています(*^^)v

私が留守の間にアップルちゃんとボンゴレくんはしっかり一緒にねんね(羨)うちは相変わらずです。
まぁまぁ怒りながらも叩きあい追いかけっこもしていますよw

PC新しくなりました~(泣笑)
慣れるまで時間がかかりそうですが頑張ります~。
前のPCのほうが動作が速かったので少しストレス気味です。恐るべしVista!
メモリ使いすぎ!
by: みる(管理人) * 2008/06/04 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ただいま~♪お留守番ありがとうございました。
母は無事退院いたしました。昨日の通院でもう病院に行かなくてもいいとのことで順調に?(かなり早い?)回復しています。ありがとうございます。

ほんと近くにいたのでお会いしたかったです。残念です~(泣)

コユキとパティの送ってもらった写真!パティは表情がわかって元気なのが伝わって来たのですが・・・。
コユキはねwまんまるお目目で表情のわかりやすいのをリクエストしたんですけどねw顔の写ってないのとかムスッとしてるのばかりでした・・・。
ま、可愛いんですけどね(オヤバカ<(_ _)>)

PCね~ほんとはすごーくショックなんですよ!1年半でこんなことになるとは・・・。ほんともったいないです。
入っていた写真とか、アドレスとか顔文字とか全部消えて1からです。
それがショックです。(写真は別に保管していたので消失はしていないのが救いです)
ぷりんさんはこんなミスしないですよね。でもにゃんこがいると何が起こるかわかりませんよw(脅し)
by: みる(管理人) * 2008/06/04 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★kitenさん--

そうでしょ~w
パティはいつもよりぷりり!としていますよね。おとしゃん大好きですから。
いつも帰宅すると嫌がるパティ(怒って悲鳴まで)を捕まえてブラッシングするんですが、あまりに嫌がるときは私が止めていたんです。
留守から帰るとパティすごくスマートになっていたので、嫌がってもしつこくブラッシングしたに決まってます。
それでもおとしゃんが好きみたいですねw
コユキはなんだかいつもと表情が違いますね。すごく甘えん坊なのに甘えなかったみたいだし・・・。
今、コユキもパティもいいこいいこしてすごく可愛がってます。
またおかしゃんっこに戻さないとww
by: みる(管理人) * 2008/06/04 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
