-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆お留守番にゃんこたち
2008 / 05 / 23 ( Fri )

ブログのお留守番を2にゃんにお願いし
1週間ほどお休みさせていただきます。

遊びに来てくださった方々ごめんなさい<(_ _)>

otan 「 ボク いいこでお留守番なのよ 」
ぷりっと びっくり おーたん
2008.05.20 034r

pachi 「 またぱっちゃんに 会いに来てくだしゃい 」
ぷりぷりりっ と ぱっちゃん
2008.05.20 063r

いつもコメント嬉しく楽しく拝見させていただいてます(^o^) 

みんなとても元気にしてますのでご安心ください。

前記事にいただいたコメントへのお返事もできないままでごめんなさい。
必ずお返事しますのでしばらくお待ちください<(_ _)>

再開後みなさまのところへも遊びにいかせていただきます♪
勝手しますがよろしくお願いします(^ー^)v



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

 

07 : 11 : 36 | コユキ&パティ | コメント(21) | page top↑
<<ただいま~♪ | ホーム | PC壊れました(;^-^;>>
コメント
----

行ってらっしゃ~い(〃▽〃)/~~~♪

ポチ留守番は任せてね\(◎o◎)/

ぱっちゃん今日も可愛い(。v_v。)ポッ
by: kitten * 2008/05/23 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お留守でしたか。
でもおーたんとぱっちゃんに会えたので良かった♪
又時々、お二人のお留守番ぶりを覗きに伺いますね。

受難に遭ったノートパソコン、元気に復活できますように。
by: ぷりん * 2008/05/23 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お留守番がんばってね~!--

おりこうさんなコユキちゃんとパティちゃん。
きっとブログのお留守番してくれる事でしょうね~!

復活を楽しみにお待ちしてますね★♪
by: ウンパ * 2008/05/23 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくんもパッちゃんお留守番頑張ってね!
by: ママ〜ン * 2008/05/23 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おでかけですか?
行ってらっしゃぁ~~~~い!
by: ふう * 2008/05/23 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
再開を楽しみにしてます^^
コユキちゃんパティちゃん、良い子でいてね^^
by: あぷぼん * 2008/05/24 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~何度見ても見飽きないぱっちゃんの
くりんくりん可愛いお目目(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
by: kitten * 2008/05/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーちゃんのビックリお顔可愛い~
ぱっちゃんのお目目真ん丸のお顔も可愛い~♪
2にゃんは良いコでお留守番が出来るかな?
良いコで待ってますよ~
みるさんのお帰りを待ってますね!
え~~~~PC壊れちゃったんですか?
乾いてもダメなんだ~
by: ロコ * 2008/05/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんもぱっちゃんも、いい子でお留守番してるね♪

この2ニャンの写真はとてもいいですね~~!
また会いに来るよん♪
by: まりも母ちゃん * 2008/05/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎晩ぱっちゃんの可愛いお顔を見ないと
眠れないわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: kitten * 2008/05/26 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりっのコユキくん、ぷりぷりりっのぱてぃちゃん、ブログのお留守番は完璧ですね。と~ても可愛いです!!
by: よもぎ猫 * 2008/05/26 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?お出かけですか??
おーたんもぱっちゃんも良い子でお留守番してますよぉ~♪
再開を楽しみにしてます(^∀^)
by: tomo * 2008/05/26 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパリンがポチに来てくれてるってみるさんから聞きました♪
ありがとうございますv-266

ところで、私のぱちゃんは元気ですよね??
みるさんはいつ帰ってこれるのかな~
おっとさんと一緒に我慢して待です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: kitten * 2008/05/27 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこにお出かけなのかなあ?
帰ってくるのを楽しみにしています。
by: dino * 2008/05/27 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ポッチン(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
by: kitten * 2008/05/27 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はぱっちゃんの頭におリボンを結んで
遊んで帰ります~(〃▽〃)
by: kitten * 2008/05/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたん&ぱっちゃん こんばんは~♪
いい子にお留守番してるかなぁ~?^^
おばちゃんは、ポチして帰るね~^^
またくるよ~!
by: まりも母ちゃん * 2008/05/29 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろお帰りかなあ?
週末になるのかな?
by: dino * 2008/05/30 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、いつ帰ってくるのかな??
寂しいぞ~(ノ_・。)クスン
by: kitten * 2008/05/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もお留守番守りますよ~♪
かわいいおーたん、ぱっちゃんと一緒にお留守番~♪
by: たまにゃんママ * 2008/05/31 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★みなさまへ★--

お返事が1つになってごめんなさい<(_ _)>
★kittenさん★ぷりんさん★ウンパさん
★ママ~ンさん★ふうさん★あぷぼんさん
★ロコさん★まりも母ちゃんさん★よもぎ猫さん
★tomoさん★dinoさん★たまにゃんママさん

留守の間も何度も来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
みなさまのおかげで安心して出かけることが出来ました♪
そして、携帯からコメントを見させていただいて すごく励まされて頑張ることができました。本当に感謝しています。
コユキもパティもちゃんとお留守番出来ました。
これからは通常通り(たまにおさぼりもあり?)ですので、またまたよろしくお願いします<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/06/04 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
