-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PC壊れました(;^-^;
2008 / 05 / 21 ( Wed )

 

pachi ぱっちゃんのせいじゃ ないんでしゅ330
あのときの状況を思い出そうとする ぱっちゃん
2008.05.20 015r

 

 

pachi  おかしゃんが ぎゃーっ!コテン!って したんでしゅ 」 
コテン! と してみた ぱっちゃん
2008.05.20 020r

はい・・・リビングで使っていたノートパソコンに
コーヒーこぼしてしまいました(T△T)(T△T)(T△T)
パティがテーブルに乗ろうとしたので
(熱々コーヒーを倒したらパティが火傷すると慌てたら
私の手が当たってしまって

「 ぎゃー! 」 コテン!←マグカップが転げる音
と、なってしまいました。
私が倒しちゃったんだよぅぅぅぅ!


やっちゃった~(T△T)

「 動かないんでしゅ・・・ 」
放心状態の 動かないぱっちゃん
2008.05.20 021r


ということで、2階の古いPCで繋いでいます。

2階にいる間は
2にゃんも一緒に付いてきて、横にいてくれます。
おかしゃん モテモテ?)


とにかく修理に持って行ってみよう。
ダメかもしれないな~(T△T)


転がるパティがなんだか可愛いので(オヤバカ)
落ち込まず 笑っていられます ケケケケ(T-T)←泣いてるやん



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
好きなときに好きなだけ繋げなくなっちゃった
1年半ぶりの my PCは使いづらいです(^^ゞ  
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

18 : 14 : 51 | パティ | コメント(24) | page top↑
<<☆お留守番にゃんこたち | ホーム | ブログ不調>>
コメント
----

ええ~~???
大変な事になっちゃったんですね。
ぱっちゃんが無事で何よりです。
でも・・・・PCさんも無事だといいですね。

うちは以前「しー」をかけられてPCがご臨終になった事があります。
ノート型はそう言うところが弱いですよね。
by: dino * 2008/05/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人とも火傷しなくって良かったね。
でも、気の小さいぱっちゃん驚いちゃったかな?\(◎o◎)/!
by: kitten * 2008/05/21 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、大変!
でも火傷しなくてよかったです。
何かを防ごうとして手が当たってひっくり返すことありますよね。
PC大丈夫だといいですね。
by: ふう * 2008/05/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今帰ってきたのでポチ。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/05/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~。
やっちゃったのですかー。ばっちゃんが火傷しなくて良かったですけどー。
それはそれはしょぼーんじゃないですか!
結構痛いですねー。
ノートPC復旧できると良いですね。

by: さびかっぴー * 2008/05/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃぁ~~><
PC直るといいのですが・・・;;
でも、ぱっちゃんが火傷しなくて良かったですよね。

転がるぱっちゃん、ほんとに可愛すぎ。
反則技の転がり方ですね。ズキュンとやられてしまいますw

久しぶりに来てみたので、コメントたくさん残したいのですが、今日はこれでポチしてかえります。
(。-人-。) ゴメーン
by: まりも母ちゃん * 2008/05/22 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
あちゃー^^; これはびっくりしてしまいましたね。
でもだれでもこの程度の失敗一度は、やるものですよね。
パティちゃんに励まされ(?)私も「驚き」が
落ち着きましたよ^^
by: あぷぼん * 2008/05/22 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

災難でしたね。
みるさんも、パティちゃんも火傷が無いようでよかったです。
わたしも以前、ノートパソコンにビールをこぼしてしまった事があります。かなりショックでしたが猫達に慰められました。
今回の記事のタイトルを見た時は「それは大変だ!」とビックリでしたが、パティちゃんの再現劇をみちゃったらホノボノしちゃいました。すいません。
pc治るといいですね。
by: よもぎ猫 * 2008/05/22 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーあー災難でしたね(ToT)
でも火傷しなくて良かったです。後はパソコンが直るといいですけど・・・。
コロリンぱっちゃんのもふもふなお腹を撫で撫でしたいなぁ(^∀^*)
by: tomo * 2008/05/22 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱちゃん大好きポッチンダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
by: kitten * 2008/05/22 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

火傷はしませんでしかな?
あ~~~~PC動かなくなるんですね・・・
PCが乾いてもダメなのかな?
簡単に直る物なのかな?
かなりショックですよね・・・
でもこんなぱっちゃんを見てると自然とニコニコしちゃいますよね!
私も気をつけよ~
by: ロコ * 2008/05/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、ご無沙汰です~♪
日々の生活に追われ、毎日の生活をこなすので精一杯の毎日でしゅ~。
あらら、PC壊れちゃったんでしゅね~。
うちもキーボードとかに飲み物よくこぼしてます。(笑)
最近うちのちびが上の写真のぱっちゃんのようにのびーっとすること多いです~♪
短かったちび、とっても長くなってしまいました~(笑)
by: たまにゃんママ * 2008/05/23 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

やっちゃいました~(>_<)
パティは全然平気です。慌てなきゃ良かったなと反省中です。
パティはぎゃー!の私を怖がってしばらく逃げましたw

ぎえー!「しー」はショックですね!いつもトイレでしてるのに、なぜそんなところで出来るのか謎ですね。
やっぱりにゃんこがいると何が起こるかわかりませんね。
私は元々デスクトップ派なのですが、PCするときいちいち2階に移動するのが面倒なのでノートを買ったのですが
・・・
デスクだったらキーボードだけで済んだのになー(+o+)
by: みる(管理人) * 2008/06/04 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★kitenさん--

パティに怪我がなくて良かったです。
私は実はかぶったのですが、瞬間に服を脱いだので(キャー1人で良かった)大丈夫でした。
そうなんです!私の「ぎゃー!」の声に驚いたパティはしばらく私から逃げていました(>_<)かなぴかったです。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

私は慌て者で落ち着きがないのでダメですね~。
ハードが動いていたので大丈夫かなと思っていたのですが、修理代の高さに泣く泣く新しいのを買いました。
そして新しいのを勧めてくれた店員さんが「もこみち」にそっくりでw
by: みる(管理人) * 2008/06/04 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

おかえりなさ~い。
ポチありがとうございます~。
by: みる(管理人) * 2008/06/04 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

パティには怖がられるし、PCの修理代は高いし しょぼしょぼーんです。
さびかっぴーさんもお気をつけくださいね。
でも、こぼす前からコユキがキーボードに座るので少し不調だったのです。と、自分に言い聞かせる私
by: みる(管理人) * 2008/06/04 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

忙しいのにコメントありがとう。
修理ができても、高すぎて修理する気になれませんでした(T△T)
でも、大事なぱちこが火傷しなかったので良かったです。パティの買い替えは出来ませんもんね。
ぎゃー!と大声を出した私をしばらく怖がって逃げたり隠れたりしていたのですが、
そのうちコテンと始まりました(*^m^*)
この姿見ると笑いがこみ上げて来て落ち込みも半減です。(全減?謎)
by: みる(管理人) * 2008/06/05 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

暖かいお言葉をありがとうございます_(._.)_
ノートPCはこれしきのことで壊れるのか!へなちょこだな!とPCのせいにしてみたいところですがw
パティに励まされ何とか立ち直りました。
新しいPCはコーヒーこぼさないように気をつけます。
同時にコユキに座られないようにも気をつけようと思いましたが、油断するといつの間にか座ってこっちを見てるんです(T△T)(T△T)(T△T)
by: みる(管理人) * 2008/06/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

やっちゃいました~!
よもぎ猫さんもビールを?そのときは壊れましたか?
こういうショックなときも、にゃんこを見てるとクスッと笑って元気になりますよね。
最初は大声出した私に驚いて、怖がって逃げたのですが、しばらくするとこのような格好で転がって固まってくれたので、写真を撮っているうちに元気が出てきました(^m^)
励ましてくれたのかなぁ?
PC新しくなりました(*^^)v
新しいのって気持ちいいw
気をつけなくっちゃ。
by: みる(管理人) * 2008/06/05 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

私が慌て者なんです(ToT) パティも大声を出して驚かせてしまいました(^^ゞ反省反省
PCは治るのですが、あまりにも高いので新しいのを買いました。
今度はこぼさないように気をつけないと・・・と、思いながらもビール飲みながらPCしてます(懲りない私)
by: みる(管理人) * 2008/06/05 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ありがと~(>▽<)
ぱっちゃんも大好きでしゅよ♪
by: みる(管理人) * 2008/06/05 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

再度のご訪問ありがとう(*^^)v
はーい火傷はしませんでした。
ご心配ありがとうございます。
PCすぐに分解して乾かしたんですけど、一旦は普通に動いたんですが、急に画面が真っ暗になって、音しか聞こえなくなりました。
かなりショックでしたけど、横でパティがこんな恰好で転がるので笑ってしまいました。
ほんとにゃんこって不思議な力持ってますね♪
キョンさんも気をつけてね。
by: みる(管理人) * 2008/06/05 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

キャーキャーキャーキャー!
おひさしぶりです~。
お腹だいぶ大きくなったんじゃないですか?動くのもつらいんじゃ?ゆっくりしてくださいね。
PC壊れました~wそして新しいの買いました(*^^)v
やっぱノートはこういうのに弱いですね。
少量だったら助かったかもしれないけど、今回は大量でPCを横向けたら流れ出てきましたwケケケケ(ToT)
ちびこちゃんはたまにゃんちゃんより大きくなりそうですか?もう追い越した?
いつか落ち着いたらアップしてくださいね。Babyと仲良くしてるところとかだったらすごく嬉しいな~。
ところで・・・PCが急に壊れてメルアドを紛失してしまいました。
また教えてね<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/06/05 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
