-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ不調
2008 / 05 / 20 ( Tue )

pachi 「 コユキ兄ちゃま 画像が見れないんでしゅよ 」
うったえる ぱっちゃん  何してるのおーたん
2008.05.20 038rr

otan 「 えぇっっ! 」
びっくり おーたん お耳がうしろ向き  見つめる ぱっちゃん
2008.05.20 036rr

pachi 「 兄ちゃま 驚きすぎるとヅラが飛びましゅよ 」
ドキッと おーたん  真剣 ぱっちゃん
2008.05.20 037rr

遊びに来てくださったみなさま
もうしばらくお待ちください<(_ _)>


FC2ブログ早く復旧してください



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
困ったにゃ  
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

19 : 42 : 45 | コユキ&パティ | コメント(26) | page top↑
<<PC壊れました(;^-^; | ホーム | やっと晴れたけど>>
コメント
----

画像見えるようになりましたよ~。
あはは、おーたん、ヅラだったんですか!?
(*´д`*)
たしかに真ん中わけの人みたいですね。
でも、かわいいです。(´∀`*)

by: kosuke * 2008/05/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像、見れました~!
(昨日は見れなかったんです(´;ω;`))

真顔で毒を吐くぱっちゃん・・・
かわいいです(*´ω`*)
by: ファーファ * 2008/05/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--やった~--

画像見れましたよ♪
ぱっちゃんおーちゃんのこと見てますね~
何を考えてみてるのかな?
ぱっちゃんは表情が一緒なのにおーちゃんは変わってて面白いですね!
きゃ~ヅラが飛んだら大変だ~v-8
by: ロコ * 2008/05/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘロヘロポッチン(=^・ェ・^=))ノ彡☆
by: kitten * 2008/05/20 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか調子が悪かったようですね。
昨日画像が見れなくて出直して来ました♪
今日はバッチリです☆
おーたんのヅラ疑惑・・・興味ありますww
by: tomo * 2008/05/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像見れるようになりましたね。
昼会社から見たときはぜんぜんだめでした。
おーちゃんヅラ、本当に飛びそうですー。
by: さびかっぴー * 2008/05/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

FC2は調子が悪かったようですね。
そう言うのってストレスになりますね~。

「 兄ちゃま 驚きすぎるとヅラが飛びましゅよ」に大笑いでした~!!
by: dino * 2008/05/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった!--

見えましたね~☆ よかったね。
コユキちゃん、ズラがズレないように気をつけてね!!(笑)
写真の後ろに写っているツメ研ぎ(ピンクのカーブしているもの)素敵ですね★
よくツメ研いでくれますか??

fc2サーバーは最近調子が悪そうですね...。

by: ウンパ * 2008/05/20 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ?! コユキくんったら、かぶりものがお好きじゃないと思っていたら、もうすでにかぶっていたのですね。
後ろ向きの耳をちょいと持ち上げると、ヅラも一緒に付いて来そうです(笑)。

今日はちゃんと可愛いお姿を拝見できて幸せ♪
by: ぷりん * 2008/05/21 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

fc2調子悪いですよね。
うちのも調子悪いみたいで…
早く何とかしてほしいですね~。

今日はばっちり画像見れました♪
コユキくん、それヅラなの~?!(笑)
なにやら真剣にコユキくんを見つめるパティちゃん可愛いですね^^
何を思ってるんでしょうか~。
by: uemura * 2008/05/21 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像ちゃんと見えましたよ!
ドキ!コユキくんったらズラだったの!?
パッちゃんの視線が真剣過ぎて噴出しちゃったよ!

by: ママ〜ン * 2008/05/21 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
わーい!画像が見えました^^!

今日のマンガ、可笑しかったです。
驚きすぎるとヅラが飛んじゃうのですか!?
それは大変!!
顎の下にゴムをかけなくては、ですね^^;
by: あぷぼん * 2008/05/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログの不調はこちらでは何も出来ないので不安ですよね。
コユキくん、ズラが飛びそうになるくらい驚いちゃったんですね。
落ち着きの無い家のてんもしょっちゅうズラを落としかけている事でしょう。
コユキくんは、正面顔はまんまる童顔のキュートさんで、斜め上からだとシャープな美形さん顔なんですね。どっちもすてがたいです~。
by: よもぎ猫 * 2008/05/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★kosukeさん--

やっと復旧しました♪♪♪
コユキの模様って顔洗うとずれてたりして
かつら疑惑 もりもりですw
ヅラ柄をかなり気に入っている私です。
by: みる(管理人) * 2008/05/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

昨日も来て頂いてたんですね(^o^)ありがとう♪♪♪
画像見れるようになって嬉しいです。

パティはコユキを見るときはいつもこんな顔で見ていますw
悪気なく毒を吐きます(ほんとか?)
by: みる(管理人) * 2008/05/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

画像見れるようになって良かった(^ー^)v
パティがこの表情で見てるときは・・・
隙を狙ってるんですwww
油断するコユキをバシバシ叩いて逃げるんです(悪いこw)
パティは、飛んだヅラをキャッチしようとしてるのかな?(*^m^*)
by: みる(管理人) * 2008/05/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

かわいそー(T△T)今日はお熱も下がって良かったね~。
ぽっちんありがとう(^o^)
by: みる(管理人) * 2008/05/21 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

ブログが復旧してくれて(^ー^)vです。
みゅうちゃんがコユキのヅラで、ぽよたまみたいに遊んでるところを想像してしまいましたwあ~ダメ!夢に出てきそうです(・。・;
by: みる(管理人) * 2008/05/21 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

やっと復旧しましたね。
クリちゃんとレオくんに何度会いに行っても全然写真見れなかったので、しょぼんでした。
今度こそ完全に復旧したんだといいんだけど。
コユキのヅラって、ポロッと簡単に取れそうです。もし落ちているなら黒い丸が2つです。
by: みる(管理人) * 2008/05/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

ブログの調子が悪いとかなりのストレスです~(T△T)
dinoさんも画像がアップできないの続いてましたね。
コユキのヅラの話題で明るく乗り切ろうと・・
笑ってもらえて良かった~(^ー^)v
by: みる(管理人) * 2008/05/21 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

復旧したようですね(^o^)
みなさんが画像見えないときも、自分では見えているので教えていただいてありがとうございました。

ピンクのS字爪とぎは
爪は遊んでいて上に乗ったときに少し研ぎます。メインの爪とぎは別の大きなダンボールの爪とぎを使います。
パティはこの下にもぐって隠れるのが好きですね。どちらかといえば遊ぶものかな。
by: みる(管理人) * 2008/05/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ヅラの上に被るのは窮屈なので嫌みたいですね~(*^m^*)
ヅラ(別名 耳カバー)ほんとすぐに落ちそうでしょww
パティはキャッチしようと真剣に見ています♪

ブログが復旧してくれて良かったです。
でも一難さって・・・・です(T△T)
by: みる(管理人) * 2008/05/21 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★uemuraさん--

うしみつくんのラバーブラシの記事何度見に行っても駄目だったんです。
最後の「こわいよ~」がどうしても見れなくてコメントも書いたのですが、送信に失敗しちゃって消えました。くじけてしまいました<(_ _)>

パティのこのちょっと悪い顔面白いでしょ?
隙あらば、コユキを叩いて逃げようと思っているんですよ。
じーっと動かないで見つめていますww
実はヅラキャッチしようと思ってたりして(*^m^*)
by: みる(管理人) * 2008/05/21 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

画像がちゃんと見れて良かったですぅ(^ー^)v
コユキの耳カバー驚くと飛んでいっちゃうんですよ(大嘘)
きゃははは、パティのこの真剣な顔笑えるでしょ?
コユキを見るときはこの顔が多いんですよ。動かないのがまたいいでしょ?
by: みる(管理人) * 2008/05/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

心配いただいてありがとうございました。復旧いたしました(^ー^)v

ブログが不調で憂鬱な気分?を、コユキのヅラと一緒に吹き飛ばしてやれー!とこんな記事に・・・(ちょっと恥ずかしい)
『誤』でもいいwヅラでもいいwあごにゴムがあっても・・・(;^-^A
どすこーい♪どすこーい♪です(謎)
by: みる(管理人) * 2008/05/21 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

そういえば、よもぎ猫さんとこは同じFC2でも画像大丈夫でしたね?
なんだかこの画像バグは5月入った頃から続いてるみたいですね。

今、斜め上から見たシャープで美形なコユキを探しに何ページも前まで旅に出てしまいました(;^-^A 見つからなかったので、コユキに直接聞いてみると「ボク シャープなのよ」と言っていましたw
前から見て、斜め上から見て、最後に真上から見てふきだす?

てんちゃんのズラがもし落ちてたらゴンザくんがてぃてぃして遊んでしまうかもw
落とさないように気をつけてね(^o^)

by: みる(管理人) * 2008/05/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
