-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
付録のじゃらしで
2008 / 05 / 15 ( Thu )

『ねこのきもち』 の 付録のねこじゃらし
ちょっと遊んであげましょう。
昨日の汚名を晴らそうとする
おっとっと

同じじゃらしの短いのがパティの小さいときに付録についていて
パティの大のお気に入りでした。
コユキは・・・いまいちだったかな( ̄- ̄;)

でも、まずコユキからです。うちは1番はコユキ。

otan 「 ちょっとだけ遊んであげるのよ  がぅがぅ 」
順番をよく理解しています 見ているぱっちゃん
2008.05.15 011rc

パティの順番です。
やっぱり気に入りました(*^^)v

!!! ず・・・・ずんどう?

2008.05.15 015r

ふんばっているのが笑えます。



2008.05.15 016r


コユキも順番待ち?と、思うかもしれませんが
完全にパティに譲ったみたいです。
気に入っていたら、
パティから取り上げるので(^0^;) 

pachi 「 ちょいちょいでしゅ 」
キラキラ ぱっちゃん  しらーっと おーたん
2008.05.15 025rc

おててがパー!一生懸命 ぱっちゃん(この顔w)  しらしらーっと おーたん
2008.05.15 026rc

ぷんぷく顔で キャーッチ!な ぱっちゃん  全然興味なしの おーたん
2008.05.15 027rc

パティ「うー!うー!(取らないで)」言いながら、咥えて玄関にもって行き
「カシャカシャ」と音をたてて1にゃんで長い間遊んでいました。
途中1度私のところへ持って来たのでフリフリしてあげましたが
また玄関へ持って行きました( *´艸`)
(1にゃんで遊ぶのが好きなパティ



最近、パティ
は 大好きなおっとっとがソファーにいる間
ソファーの背にいます。

遊び疲れたんでしょう 寝ました。
ぐーたら おっとっと くったりぱっちゃん
2008.05.15 030rcc


パティお気に入りで1にゃんでゆっくり遊べて良かったね
パティにとってはひさびさの大ヒット♪

コユキは違うおもちゃでまた一緒に遊ぼうね


コユキはすでにお膝毛布の上でおひざねこです

2008.05.15 007


★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
 好みの違うにゃんずに内心ほっ!
 はしゃぐ姿はかわいいな~(*^0^*)  

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

16 : 03 : 18 | コユキ&パティ | コメント(30) | page top↑
<<やっと晴れたけど | ホーム | さびしいエビさん>>
コメント
----

パティちゃんのポワポワ赤ちゃん体型かわいい~です!真剣なパティちゃんの表情とクールなコユキくんのギャップが可笑しいです。
2ニャンだと順番ってあるんですね~。
家ではどんなに興味が無さそうでも先にゴンザの前でフリフリしないと拗ねてしまいます。
by: よもぎ猫 * 2008/05/15 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティちゃんの立ち姿、ドラえもん体型でかわいいですね!
一生懸命、両手でキャッチしているのも愛らしいです。(´∀`*)
by: kosuke * 2008/05/15 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのふろく、うちでも大人気です!
うちも長毛だからかとてもおっとりさんで
なかなか遊び続けることがないんですが
これは一人でも遊ぶくらいのお気に入りなんです☆

それにしても一生懸命なパティさん、かわいい♪(*´ω`*)
それをしらっと見守るコユキさん、いい味出してますw
by: ファーファ * 2008/05/15 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
なんと、パティ姫は一人でも遊べるのですね!
6枚目の写真、土俵に上がったみたいな
パティちゃんのお顔・・・う~ん、ラブリーv-119
可愛い子は何してもOKですね^^
by: あぷぼん * 2008/05/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティちゃんの「どすこい立ち」に大笑い。
あはははは~♪両手でおもちゃ捕まえてるところなんか、めちゃくちゃ可愛いぞ!
写真見てたら、頭のおかしいおばさんみたいにキィーーー!ってなりました。(笑)
その位、可愛いってことっすよ。
スコって可愛いね~(^m^)
しかし、なんで、猫ってソファーの縁が好きなんでしょうね~。ウチも同じタイプですわよ。

by: wako * 2008/05/15 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん凄い!!
違う一面を見ました(笑)
ぱっちゃん丸くて可愛い~
一緒に遊ぶ事はないのかな?
ぱっちゃんの寝顔も可愛い~
by: ロコ * 2008/05/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん!なんて可愛いのぉ~~!!
ぱっちゃんの立ち姿、めちゃくちゃいいですね!!
それ以上に、必死なぱっちゃんの顔が素敵だわっ!!!

クールなおーたんも素敵よん^^
by: まりも母ちゃん * 2008/05/16 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちゃんの真剣さがわかる写真がいっぱいだなー。
真剣白刃取りのばっちゃん、スゴス!
寸胴なのは家のクリも同じー。
はっちゃんは毛が長いからねー中身はちょびっとよきっと。
by: さびかっぴー * 2008/05/16 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

パティって赤ちゃん体型だと思っていたのですが、写真見てびっくりしてしまいました。これじゃ横綱さん体型ですよ!
毛のせいだと思いたいです(T-T)
見ているコユキ全然面白くなさそうですねw
うちもそうですよー。やっぱり先にコユキから遊ばないと先住猫、男の子にゃんこのプライドを傷つけるので何でも優先させます。
コユキも拗ねてるのかな?コユキがいないのでパティを先に相手しちゃうと・・・冷たい視線で1歩ひいたコユキに気付きます。
ゴンザくんの拗ねるところ見てみたいです。(かわいそうなこと言ってごめんなさい)
でもきっと可愛いんだろーな。てんちゃんは2番目でも拗ねたりしませんよね?
by: みる(管理人) * 2008/05/16 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん、必死なお顔も可愛い♪
おっとっとさんにいっぱい遊んでもらったぱっちゃん、楽しかったね。
コユキくんとぱっちゃんに遊んでもらったおっとっとさん、幸せそうでいいな♪
我が家でもこのねこじゃらしは好評です。
古いのもまだ健在ですよ。
以前のぱっちゃん名アタッカーの動画も勿論見せて頂きました。
凄いです!
間違いなく全日本にゃんこバレーボールの選手になれますね!

エビちゃんを頭にのせたぱっちゃんにも大笑いです。
可愛いので何をのせても似合いますね。
なんだかお正月の髪飾りのようで、おめでたい雰囲気を醸し出しています。
by: ぷりん * 2008/05/16 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

パッちゃんのちょっと短めのフワフワ手ってでおもちゃをキャッチしている姿が可愛い!
楽しい事は独り占めに限るよね!
ソファーの背で上手に寝てるね!
一緒に遊んだおっとっとさんも楽しい疲れでおやすみですね!
by: ママ〜ン * 2008/05/16 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ぱっちゃんの遊んでる姿はたまらなく可愛いね~(〃▽〃)

世界平和の為に、一家にぱっちゃん!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: kitten * 2008/05/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お手手がパーのぱっちゃん可愛すぎて萌え~!!です(^∀^*)
ソファの背で寝てる姿も可愛い!!
興味なしのおーたんの顔・・・無表情すぎて面白いっww
by: tomo * 2008/05/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん、まるまる~♪

あにょ~、何でだかわからないのですが・・・・・・・・・・・・
「ずんどう」の写真しか見られないのです(爆)
by: dino * 2008/05/17 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★kosukeさん--

ドラえもんよりロボットみたいな体型に私も驚いています(^m^)
一生懸命をとおりこして必死ですwww
お兄ちゃんにとられたくないみたいです♪
by: みる(管理人) * 2008/05/18 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

このじゃらし、一緒に遊んでフリフリしてあげるにはいいですけと、
1にゃんで咥えて運ぶにはちょっと長いみたいで苦労して何度も落としながら移動しています。
パールくんは1にゃんだから、きっとパティよりおっとりでしょうね(*^^*)
おっとりネコさんは見てて楽しくて可愛い。
うちは全く逆の性格のコユキがいるのでおっとりさんなりに戦い方を覚えて頑張っていますw
by: みる(管理人) * 2008/05/18 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

パティは一緒に遊ぶと全部コユキに奪われてしまうせいか、おもちゃで遊ぶのは1にゃんのほうが好きみたいです。
いつも1にゃんでコソコソ遊んでいます(T-T)
ぎゃはは、土俵入りしたパティまでラブリーと言っていただけるのですか?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ありがとう(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/05/18 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポッチン(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
by: kitten * 2008/05/18 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★wakoさん--

最近うちのにゃんずの間では、お相撲が流行ってるみたいで
コユキの「どすこーい攻撃」(体当たりでパティを飛ばす)&パティの「どすこーい立ち」(踏ん張る)がよく見られます(謎)
パティの初場所の様子は私もお腹が痛くなるほど笑ってしましまた。

ソファーの端っこ、コユキも好きなんです。
パティは転がって落ちそうな気がして下ろすのですが、また乗っています。
不安定に見えるんですけど好きですね~。
by: みる(管理人) * 2008/05/18 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

パティすごーくはしゃいでいましたwよっぽどおもちゃが気に入ったんですね。
たまーに別にゃんこのようによく動く日がありますww
え?土俵入りしたせきとりパティが違う一面?(^m^)
パティまるいねー!毛のせいだと思いたいです。
コユキとパティは追いかけっこ(パティは命がけw)は、するけど、おもちゃで一緒には遊ばないです。コユキが独占しちゃうからかな?
今回はコユキが興味なしなので、パティは独り占めできたのでこんなにはしゃいでいるんですねw
by: みる(管理人) * 2008/05/18 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

パティの立ち姿はちょっとまりもちゃんとは違う感じでしたね。
ずんどうで、手足がとっても短く見えて(短いけど)これは何の生き物?って感じですね悲しい。
いっぱい盗み食いしたから太ったのかな?毛のせいだと思いたいです。
一生懸命の顔は、なんて「バカボンのパパ顔」なんでしょうw
お腹かかえて笑ってしまいました。

コユキのこの興味無しの様子には驚きましたが、しっかり近くで見ているのも笑えます。
by: みる(管理人) * 2008/05/18 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

パティ一生懸命捕まえようとしてるんですが、なかなかとろくてつかめないwちゃんとキャッチできている写真は嬉しかったので全部アップしちゃいましたw
よかったー!クリちゃんも寸胴に写りますか!w
太ったのかと思って、中身を確認してしまいましたよ。『大丈夫!』とは言い切れない中身でした(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/05/18 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

どっちが遊んでもらっているのか?w相手をしてもらえたおっとっとはすごーく喜んでいました。無傷だったおっとっとは珍しいですw
コユキはこの素材(アクリル?)が、あまり好きではないみたいです。
パティは咥えやすいのがツボなんでしょうね。
古いのも残っているなんて凄い!くっちゃくんが気に入ってるのかな?まむちゃんも?
ちゃんと洗って残しておいてあげれば良かったなと今後悔しています。長くて運びにくそうなので・・・。
アタックぱっちゃんを見てくださってありがとう(*^0^*)
どんくさいと思われるパティも、もしかしたら運動神経よいの?寝ているだけのにゃんこではなかったと思える嬉しいお気に入りの動画です。

エビさんの使い方!いいことを教えていただいてありがとう。お正月に使えますね(*^^)vわーい♪わーい♪使い道がありました~メモメモ
by: みる(管理人) * 2008/05/18 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

大きくて太っているじゃらしなのでキャッチしやすいみたいです。
そうです!楽しいことは独り占めが普通よりもっと楽しいwww
ソファーの背で寝ているの落ちないか心配なんですけど、落ちないものですね(^m^)
毛だらけになるので、にゃんこ毛布乗せてるのですが、それも気に入っているようです。

おっとっとはすぐに疲れます(T-T)持久力0!
by: みる(管理人) * 2008/05/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティまるいね(-_-;)
何でも必死で一生懸命のぱっちゃん。おもろすぎー!
特に顔がおもしろすぎー( ̄^ ̄)

ぶ!パティが世界を動かす?おそるべし・・・。
by: みる(管理人) * 2008/05/18 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

おててパーして一生懸命頑張ってるけど、実は全然違う場所に手が伸びているのが面白いでしょ。顔もw
ソファーの背で寝るパティはまるであざらし・・・。すごーく疲れたみたいですねw
コユキはほとんど遊ばないのに、しっかりそばで写真におさまってます。
出たがりおーたん?
by: みる(管理人) * 2008/05/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

きゃははー!ずんどうしか見れませんかww
大丈夫!それが1番の見せ場ですからw

どうもFC2おかしいみたいです。
お友達のところも画像見れなかったりしてたんですが、ついにうちにも廻って来ました。

うちは今のとこ画像の取り込みもエラーが出ています(T-T)
ということで記事アップ諦めてしまってます<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/05/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ぽっちん♪ありがとー。
画像エラーがでて取り込めなくて困ってます。FC2不調のようです
by: みる(管理人) * 2008/05/18 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんたら一生懸命遊んでますね。
また立ち姿がたくましい・・・いやかわいいわぁ~。
遊んだあとは大好きなおっとっとさんの傍でネンネなんですね。
おっとっとさん、幸せだね。
by: ふう * 2008/05/19 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

あはは♪たくましい(*^^)v
どすこーいぱっちゃんです。
パティはおっとっとにすごく噛み付いたりするんですが、でもおっとっとが大好きみたいです。
私も可愛がってると思うのにおかしいなぁ(-_-;)
by: みる(管理人) * 2008/05/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
