-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さびしいエビさん
2008 / 05 / 14 ( Wed )

またまたおっとっとパティと遊ぼうと
新しいおもちゃを出してきました。


pachi 「 いひとがいましゅ!!! 」
びっくり ぱっちゃん
2008.05.12 024r

 

pachi「 こんにちは あなたは誰なんでしゅか? 」
エビさんで ございますよ
2008.05.12 023r

 


pachi 「 あたちは ぱっちゃんでしゅ 」
見つめる ぱっちゃん
2008.05.12 020r

挨拶はしたようですが、一緒に遊ぼうとはせず・・・
遊ばないと
おっとっとは必ず頭に乗せてみます
(使い方間違ってます)


pachi 「 お帽子さんだったんでしゅか? 」
似合う? な ぱっちゃん  イエーイ♪ な エビさん
2008.05.12 038r


それでも反応悪し

残念でしたー

テンションの高いときにまた遊んであげてね
あんまりないけど( ̄- ̄;)



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
遊んでもらえないエビさんおっとっとでした 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

18 : 36 : 21 | パティ | コメント(16) | page top↑
<<付録のじゃらしで | ホーム | 寒い(T-T)>>
コメント
----

みるさんのお家にはエビさんまでいたんですか!いっぱいお友達がいるんですね。
パティちゃん、真っ赤なエビさん帽子が似合ってますね。垂れ耳パティちゃんは、帽子をかぶるのが上手ですね。つい載せたくなっちゃう、おっとっとさんの気持ちがわかる気がします。
by: よもぎ猫 * 2008/05/14 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハジメマシテ☆
ブログ村からきました!
パティさん、おっとりさんでかわいいですね~
エビさんお帽子、よくお似合いです(*´ェ`*)
エビさんのオモチャってあるんですね~斬新☆
また遊びに来ます~♪
by: ファーファ * 2008/05/14 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いったい何のおもちゃですか???
オマールエビ??

ぱっちゃんのおでこ可愛い~(o゚▽゚)oニパッ

おっととさん残念でしたね、、、でも
女の子は気まぐれだから、また後日見せれば
遊んでくれるかもね?(o^^o)ふふっ♪
by: kitten * 2008/05/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんのビックリお顔可愛い~v-10
キャハハ・・・頭に乗せられても嫌がらないんですね!
ぱっちゃんの瞳は魅力的ですね~e-420
by: ロコ * 2008/05/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日のばっちゃんもぷりりでかわいいですよー。
おっとっとさんが乗せてみちゃうのもわかるなー。
ぷりりだからにへらとしたくなっちゃう~。
by: さびかっぴー * 2008/05/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー、残念ながらエビさんには興味がないみたいですね(^∀^:)
頭に乗せられて不思議そうなぱっちゃん。嫌がってるかな?ちょっと顔が怒り気味??
by: tomo * 2008/05/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひゃひゃ、お揃いですね~!
うちにも大小2つあります。
ちょこっとニップを擦り付ければいいと思うんですが。
いかがでしょうか?
by: dino * 2008/05/15 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

GWに、また少しおもちゃを買ってしまいました(^m^)
エビさん・イチゴ・金魚さんを仕入れて来ました・・・が、にゃんずにはエビさん不評ですね(T-T)
遊んでくれないから頭に乗せちゃえという、おっとっとも変ですが、いつまでも乗せているパティもどうかと?
コユキなら嫌がって落としちゃうのにw
by: みる(管理人) * 2008/05/15 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^0^*)
パティはおっとりしているというか・・・ボーっとしたこです(^m^)
長毛さんはおっとりと聞きますがパールくんはどうですか?
あはは、おもちゃとして遊んでくれなかったので帽子にされてしまったエビさんちょっと可哀想ですよね。
エビさんは犬用のおもちゃですw
どうぞまた遊びに来てください。
コユキ&パティがお待ちしております(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/05/15 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

エビさんは、わんこ用のおもちゃです。足が紐になってたので遊ぶかな?と思ったのですが・・・う~~ん
ぱっちゃんのおでこ?
でこぱっちゃん(^m^)
さすが、目の付け所が違いますねwww
おっとっとは振られるのには慣れているのできっと、あの手この手を考えるでしょう(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

パティは頭に乗せられても動きませんw
普通嫌がると思うけどね~。気付いてないのかな?
ぼーーっとぱっちゃんです。
パティの目キリリとつりあがってて、スコには珍しいかな?まんまるなこが多いですよね。
by: みる(管理人) * 2008/05/15 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

パティはすぐに頭に乗せられるんですよ。でこぱっちゃんだから?
興味あるものと無いものでは全然反応違うし
わかりやすいといえばわかりやすくていいんだけどw
でも一応ぷりりと決まった写真が撮れたのでOKということになりました。(怒ってるようにも見えますが)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

エビさんダメでしたねー(= ̄m ̄)
見せただけじゃねwふりふりしてあげるとか考えないとw
おっとっとは会話をさせたかったのかしら?(謎)
頭に乗せられて可哀想に・・・と思って見ていたんですが、嫌がるようでもなくずっと頭に乗せてました。
でも顔怒ってますよねwwwえ?いつも(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

ひゃひゃひゃ、お揃いですねー。
うちのは多分小さいほうだと思います。
ニップ今度買って来て擦り付けてみたいと思います。
以前ニップを入れたキッカー作ってみたんですが、全く反応しないなと思って放置していたら、半年経った頃にパティがデレデレ遊ぶようになりました。やっぱり反応遅い?
by: みる(管理人) * 2008/05/15 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

何事にも動じないパッちゃんが大好きよ!
えびさんとも遊んであげてね!
by: ママ〜ン * 2008/05/15 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

パティって変なこですよね。
頭の上のエビさんに気付いてあげてねって感じですw
いまのところパティの一番の興味はやはり食べる物・・・。このエビさんが、パンで出来てたらきっと大好評だったんでしょうけど・・・。
by: みる(管理人) * 2008/05/18 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
