-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い!
2007 / 07 / 27 ( Fri )

兄ちゃまとお庭の見張りでしゅ 」
一緒と言っても ちゃんと離れてます
20070727183044.jpg


「 でも兄ちゃまは忙しいんでしゅ 」
きりっと ぱっちゃん
20070727183056.jpg


「 ほらおかしゃんに甘えに行った 」
ちゅぱちゅぱ もにもに おーたん
20070727183108.jpg


ぶにゃ~んと来ましたが暑いので
おひざに乗るのは却下され
ソファーのお布団で
もにもに ちゅぱちゅぱしています。
ごめんねおーたん330
なでなではするからね


兄ちゃまは、まだまだ子供でしゅね 」
しっぽが見えている ぱっちゃん ぽわぽわ~
20070727183120.jpg


ぱっちゃんは 甘えましぇんよ 大人でしゅ 」
しっぽ もしゃもしゃ~ な ぱっちゃん
20070727183150.jpg


 ほんとは暑いから動かないんでしょ?


「 なんでわかるんでしゅか?12
むふっと ぱっちゃん (^^ゞ
20070727183203.jpg


パティは暑いと動きません




●ランキングに参加しています●

今年は暑くても膝に来てくれるコユキくん♪うれし~
ぱっちゃん冬でも来てくれません。゜(T^T)゜。

sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

19 : 01 : 41 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<キャットタワー(^◇^;) | ホーム | 毛玉が2つ>>
コメント
----

あはは、一緒とはいえちゃんと距離を保っているのが、なんともまたかわいらしい☆
コユキくんのちゅぱちゅぱ&ふみふみ、かわいいわ~!
うっとりしているのが、手のパーの具合から見てとれます♪
そっか、パティちゃんは暑くて動けないのね(笑)!
by: まりりん * 2007/07/27 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポワポワのパティちゃんは、暑さは苦手なんですね。甘えん坊モードのユユキくんもかわいいです。暑さなんて気にならない!なんですね。
家でも暑い事に気がついてないてんが大暴れです。ゴンザはちょっと動いてはゴロンです。
by: よもぎ猫 * 2007/07/27 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

もにもにちゅぱちゅぱおーたん、可愛いね~♪
うちのたまにゃんのも見てみたかったにゃ~。
ちびこは1,2回してるの見ましたが~♪
ひひ、ぱっちゃんに兄ちゃま甘えん坊でしゅねと言われてしまいましたね!
きっとその一瞬だけ子供に返ってるんでしょうね♪
可愛いな、おーたんったらv-238
by: たまにゃんママ * 2007/07/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

もにもにちゅぱちゅぱのにゃんこちゃんに憧れています♪
くっちゃが赤ちゃんの時に、まむのおっぱいを小さな手でもみもみしながらちゅぱちゅぱしていたのが懐かしく思い出されます。
お子ちゃまになったおーたん、無心で可愛いです~。
ちょっと大人で動かないぱっちゃんは有閑マダム風の構えですね。セクシーです。
by: ぷりん * 2007/07/28 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

微妙な距離を保っている所が笑えます。
それでも何となく一緒にいるんですね。

2人ともまだベッドに入りますか?
うちは床で行き倒れています。

おーたんの、ちゅぱちゅぱ もにもにが可愛いです~♪
ちゅぱちゅぱする子はいないから、うらやましくなっちゃいます。
by: dino * 2007/07/28 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

近すぎず、離れすぎず・・・可愛いですね♪
やっぱり毛の長いニャンコは暑さが苦手なんでしょうか?みゅうちゃんも動かなくなります。
おーたんのちゅぱちゅぱ羨ましいなぁ(^∀^)
そのまま寝ちゃって可愛いっ!!
by: tomo * 2007/07/29 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

*夏の“お膝乗り”は却下ですか。暑いのもね~。“チュパ・もに”おーたん、かわいいね~♪(ウチのビーグルさんは甘えん坊No・1なので夏でも膝に乗ります・・・暑いし、重いので足が痺れるし・・・でもスキンシップは大切なので喜んで甘えさせてはいますが・・・)
*お庭番写真のニャンズの目線がイイですね~。しっかり見ているわネ。
*毛糸玉2つのニャンズの微妙~な関係の写真に飼い主様の愛情を感じました♪
by: ビーグル姉さん * 2007/07/30 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりりんさん--

こんくらい距離があるとパティも大丈夫(^m^)
今年は暑いのにコユキ膝で甘えたがるんです。あまり鳴かなかったのにぶにゃぶにゃよく鳴くんです(^0^;) どんどん甘えん坊になるコユキ・・・どうしちゃったんだろ。
パティは暑いとあんまり動きません。コフクちゃん動きますか?
by: みる(管理人) * 2007/08/06 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

普段からあまり動かないパティ。。。暑くなると全然動かなくなります。
涼しいであろう?ところでごろんしてます。コユキはなんでそんなに動き回るの?というこらい動いてますね~(^m^)
よもぎ猫さんちもそうなんですね。にゃんこにも個にゃん差があるっていうのが面白いですねwww
by: みる(管理人) * 2007/08/06 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

そっか!たまにゃんちゃんももにもにしないんですね。うちはパティがあまりしませんが、たまにふわふわの毛布にやってて、あら!めずらしい!というときがあります。
ちびこちゃんはするんですね。何とも言えない可愛さがありますよね。一生懸命?幸せそうな顔でもにもにしてますよね。
ちびこちゃんはやっぱりまだ甘えん坊w
by: みる(管理人) * 2007/08/06 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

おとこのこにゃんこのほうがこのもにもによくするようですが、くっちゃくん今はしませんか?
まむちゃんのおちちを飲んでるくっちゃくん可愛い。想像しただけでたまりません!
パティは今日は澄ましてますが、こっそり自分の毛布でふみふみしてることもあるんですが、顔はムスっとあたまの毛ががボアボアに膨らんできておかみさんのようになります(^m^)
by: みる(管理人) * 2007/08/06 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

この微妙な距離感が縮まってしまうと「うー!うー!」が聞こえて来てしまうんですよ(^m^)
コユキはちゃっこっこのベッドに寝ますね。
パティもベッドにまだ入ります。うちはクーラーつけてないんでかなり暑いはずなんですが不思議です。
dinoさんちのにゃんずはもにもにするこがいないんですか!ちゃんと家族揃っていて甘えたいだけ甘えて育つからかな?コユキは年々甘え方が激しくなってきます(謎?)
by: みる(管理人) * 2007/08/06 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

この距離感面白いですが、希望としてはくっついて一緒にお外を見て欲しいんですが(^0^;) 
やっぱり夏はみゅうちゃんも動かなくなるんですね。あまり動くと暑いのわかっているのかな?
コユキはちゅぱもにのあと少しうとうとして、急にわれに返りどこかへ行ってしまいます。
by: みる(管理人) * 2007/08/06 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★ビーグル姉さん--

いつもはお膝OKなんですが、この日はエアコンもかけずに2階の掃除をして汗がダラダラでホッと一息冷たいものを飲んでと思ったらコユキが待ってたんです。タイミングが悪すぎでした。
お庭番さんたち、この日は何もいなかったのですが・・・あ!何かいたらパティは逃げますwお庭は異常なしだったんですね。
毛玉2こは、近いのでまた大喜びしてしまいました(*^^)v
接近していると大騒ぎな私です。
by: みる(管理人) * 2007/08/06 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/9-9bd5ad18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
