-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い(T-T)
2008 / 05 / 13 ( Tue )

今日も寒いです(TOT)

こういうときに1番に風邪をひくのがおっとっと
くしゃみを連発(風邪か花粉かわからないけど)

これはいけない!と思い昨晩から床暖房をつけました(にゃんこと私のためにw)
にゃんこたちの毛布 片付けちゃったし困ったな。

1つだけ片付け忘れていたマットを置いてあげました。

パティが寝ていました。

pachi 「 ぬくぬく なんでしゅ 」
まるっと ぱっちゃん
2008.05.13 016


やっぱり
コユキ床暖房のラグの上


otan 「 ここ ぬくいのよ~ 」
中途半端に 寝る おーたん
2008.05.13 020
よく知っていますね快適な場所



寒くても元気の有り余るコユキくん
遊ぼうと言われましたがお断りwしたら
部屋中をダッシュで走り回って1にゃんで遊んでいます。
元気すぎです。


otan 「 もう誰もボクを止められないのよ~ 」
最近、自分のしっぽ追いかけて 遊ぶおーたん しっぽ見失いましたw
2008.05.13 021

コユキが大暴れしている間
パティは???


pachi 「 ここに いましゅ 」
にょっき!!! な ぱっちゃん
にょっき

テーブルの下でくつろいでいました。


pachi 「 ここも ぬくぬく なんでしゅよ 」
せまいところで 仰向け寝 な ぱっちゃん
2008.05.13 005

パティはずっと寝ています( ̄- ̄;)


今度はコユキがマットで休憩

otan 「 ボク ちょっとだけ寝てあげるのよ 」
寝るのは短時間 すぐに動き回るおーたん 一瞬の静かな時間
2008.05.13 029

やっぱり寒いんですね。


みなさんのお宅のにゃんこさん寒がっていませんか?

はやくお天気になって暖かくなってほしいですね。



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪

にゃんこコタツが恋しい2にゃんです 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

15 : 47 : 39 | コユキ&パティ | コメント(28) | page top↑
<<さびしいエビさん | ホーム | キャットドア>>
コメント
--寒がってますね~--

3・4日前から冬の日課だった、
朝方にお布団の中に入ってくる行動が復活してますね。
「お布団入れて~」っと喉を鳴らしながらスリスリしてきます!!
ホットカーペットも出してしまおうかと思うくらい冷え冷えですね...。
床暖房があればニャンズも大喜びですねー!!

↓ぱっちゃん、おっとりしているかと思えば
意外と食いしん坊なのね!!(笑)
そこがまたキュートです♪
by: ウンパ * 2008/05/13 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

二回もチュウをありがとう(o^^o)ふふっ♪

連日の連日の読み逃げ&ポチ逃げごめんなさいでした( ̄ー ̄A アセアセ・・・
パソコンが帰ってきたので、写真が全部見れたのでうれしいよ~v-238

テントよりおやつを取ったぱっちゃんに、笑っちゃったよ(笑)
by: kitten * 2008/05/13 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近寒いですね。天気も悪くって…

パティちゃんもコユキくんも暖かい所でぬくぬくですね~。
でもコユキくんは元気いっぱいみたいですが^^

下の記事のパティちゃん、食欲旺盛ですね!(笑)
by: uemura * 2008/05/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネコは自分で暖かい所を知ってるもんですよね。
ウチはホットカーペットを久しぶりに使いました。
そうしたらみんな喜んでその上で寝てました。
GWに片付けようと思ってたんですけど、出しといて良かったです!
by: kosuke * 2008/05/13 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し頭が痛いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/05/13 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ数日本当に寒くって、にゃんちゃん達は
暖かいところを求めていますねー。
そして、暖かいところを良く知ってますよねー。
感心しちゃいます。
バッちゃん机の下でおっぴろげですね~。
by: さびかっぴー * 2008/05/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント寒いですね><
うちの子も毛布の上でじーっと丸くなってます。
人間も猫も体調崩すわな・・・;;
おっとっとさん、お大事にしてくださいね^^

↓記事読んでびっくりしました^^;
ぱっちゃん、食べすぎでしゅよ。

ぱっちゃんのフサフサしっぽ触りたい( -∇-)
by: まりも母ちゃん * 2008/05/14 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんこって暖かいところをちゃんと知ってますよね。うちはがんがんファンヒーターつけてます・・・。
灯油が残らなくてすむかも・・・。
by: ふう * 2008/05/14 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、お久しぶりです♪
まだまだ肌寒い日が多いですね。
おっとっとさん、こじらせないようにどうぞお大事に。
床暖あると便利ですねえ。ぱっちゃんのポンポン寝も見られるし。
我が家は連休中に早くも扇風機を出して使っていたのですよ。
今は又暖房器具が大活躍です。片付けなくて良かったぁ。
ちょっと前の記事ですが、紙袋に食べかけられたぱっちゃんに大笑いしてしまいました。
by: ぷりん * 2008/05/14 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

このところ気候が不安定で寒いですね。
うちもみんな丸くなっていることが多いです。

今回はご心配をおかけいたしました。
励ましの言葉をありがとうございます。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
三毛猫「おか」の手術が無事終わりました。
とりあえずご報告させていただきます。
by: dino * 2008/05/14 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
このところ、本当に寒いですね^^;
でもみるさんのお家は暖かそう。
パティちゃんの仰向けをみて今頃気づきましたが・・・。
コユキちゃんとパティちゃんを足して2で割るとうちのアップルになるかも!?なんて^^
恐れ多くも可愛い子たちには近づきたい
飼い主でした。
by: あぷぼん * 2008/05/14 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してました。
お変わりありませんでしたか?
我が家は皆元気に過していました。
半袖だったり肌寒かったりと気温差が大きいと風邪ひいちゃいますよね!
おっとっとさん気をつけて下さいね。
コユキくんもダッシュしてますね!我が家は二匹で早朝ダッシュしてますよ!
↓ピンクのお鼻にははなくちょ目立ちますよね(笑)
ゆらもいつも目やにはなくちょ付けてます!!
by: ママ〜ン * 2008/05/14 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

また寒くなっちゃいましたね!
ロコは寒くなっても暑いのか???
お腹出して寝てますよ~
おーちゃんは活発なコなんですね!
自分のシッポで遊ぶ姿って可愛いですよね~
ロコもよくしてますよ!
きゃ~~~~ぱっちゃんの足&シッポ可愛すぎ。。。
ぱっちゃんはマイペースですね~
by: ロコ * 2008/05/14 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ポチε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
by: kitten * 2008/05/14 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

寒いの嫌だけど、ウンパちゃんがお布団に入って来てくれるなら寒いのもちょっと許せるかな?(^m^)
布団の上からお尻寝するのかな?って思ってましたw

パティ普段おっとりしてるのに、食べ物のことになると別にゃんこになりますww
多分お兄ちゃんが来ないうちに食べなきゃと
必死で食べたんでしょうね。
すごい量を完食していたのでビックリしました。

by: みる(管理人) * 2008/05/14 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

あはは 魚くさくなかった?w
パソコンが戻って良かったね。
携帯って便利だけどネットするにはかなり無理があるよね。

最近パティ食べることしか考えてないし、
食べるときしか動かないし・・・
by: みる(管理人) * 2008/05/14 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★uemuraさん--

台風まできていたみたいで、寒かったですね。

おっとが風邪ひいたのを見て、にゃんずたちはひかせてはいけないと思い、急いで暖房いれましたw結構タフですけどね。親心です。
コユキはちょろ松くんなので、動き回りすぎです。

パティは常に食べ物を欲しがります。どうしちゃったんでしょう?
by: みる(管理人) * 2008/05/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★kosukeさん--

やっぱり暖房器具つかわれましたか。テツオくんもまだ小さいですもんね。
次はまた急に暑くなるんでしょうか?
にゃんこたち体温調節大変ですね。
by: みる(管理人) * 2008/05/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

あら~調子悪いのにぽち訪問ありがとう。
寒い日が続いてるので風邪ひかないように気をつけてくださいね。
by: みる(管理人) * 2008/05/14 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

お返事遅くなりました<(_ _)>
今日やっといいお天気になりましたv-278
連日寒かったですね(T-T)
にゃんこたちの様子でその日の気温がわかりますね。ちゃーんと暖かい場所で寝ているので賢いなぁと思います。
パティはテーブルの下・・・暑かったのかな?(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

お返事遅くなりました<(_ _)>
ほんとほんとにゃんこも人間も体調おかしくなりますよ~。更年期障害ではないと思いますw
おかげさまでおっとも悪化せずくしゃみは消えていったようです。

パティびっくりでしょ?お腹を壊すこともなく平気な様子にまたびっくり!
普段の動かない様子から、勝手に『弱いこ』と思っていますが、実はすごーく頑丈だったり?胃腸はすごーく丈夫なんだと思います。

しっぽのフサフサで顔ぺしぺしはいかがですか?(お勧めw)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

お返事遅くなりました<(_ _)>
うちも床暖房だけでは寒かったです。ヒーターつけたかった。
今日はやっとお天気になりましたねv-278
洗濯が気持ちよく乾いてくれて嬉しい♪
by: みる(管理人) * 2008/05/15 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ぷりんさん会いたかったです(T-T)うれしい♪
まだかな?まだかな?と何度ものぞきに行ってしまいました。
GW中は暑かったですね。そちらのほうは扇風機まで必要だったのですかw(*'0'*)w
衣替えもGW中にしてしまい、着るものにも困ってしまいました。家ではひざ掛け毛布かぶってしまいましたよw
今日はこちらはいい天気で気持いいですv-278

過去の記事読んでくださってありがとう。
紙袋にはさまってるパティの顔笑えますよね。
2/29(カテゴリーMovieのある記事からいけます)の、動画『アタックぱっちゃん』はちょっと自慢です(宣伝w)

ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。
お元気なのが1番ですから♪
by: みる(管理人) * 2008/05/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

嬉しいご報告ありがとうございます。
おかちゃんの手術が無事に終わって本当に良かったです♪
2週間後の退院楽しみにしています。

dinoさん今度は予防接種と とても忙しそうで、お身体が心配です。
どうか無理されませんように。
by: みる(管理人) * 2008/05/15 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

GW中に毛布とか冬用ベッドとか片付けてしまい、どうしよう?と困ってしまいました。
季節の変わり目はにゃんずも体調崩しやすいですから(T-T)

アップル姐御ちゃん、可愛いですよー!
とんでもない、うちのこたちなんて足元にもおよびません。
でも、パティのぽんぽん寝とコユキを足せば確かにアップルちゃん♪
ふふふ、アップルちゃんの性格も可愛いですよね。
うちのこたちも爪の垢を煎じて・・・です(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

こちらこそご無沙汰してます。
コユキもパティも元気にしてます(*^^)v
まんまるパンチ家もみんな元気でよかった~(*^0^*)
GWは半袖でもよかったくらい暑かったのに
この寒さは困りましたね。

2にゃんの早朝ダッシュ楽しそう(^m^)
うちは、コユキのダッシュをいつもパティは見てるだけ・・・なんかサビシイ
ゆらちゃんもピンクのお鼻でしたね。
目やにはなくちょ目立つよね。
コユキのはなくちょはちょこっと見えてるところを引っ張るとでかいのが取れます( ̄- ̄;)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ロコちゃんは寒くても全然大丈夫なんですね。
って?暑いのかな(≧m≦)
コユキはすごいですよ~。色んな物を落としながら部屋中を走り回ってます。
どんくさいので、何度も落下するけど、すぐに立ち直り走り続けますw
しっぽは最近まで全く興味なしだったのですが、急に遊ぶようになりました。
短いしっぽなので、でんぐり返り連発しています。パティは見てるだけ~です(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/05/15 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ
by: みる(管理人) * 2008/05/15 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
