-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スコティッシュ・フォールド
2008 / 05 / 11 ( Sun )

「 ボク おーたん本名はコユキ
きりっと おーたん
2008.04.30 010


「 耳は折れてないけど スコティッシュ
お口に力のはいる おーたん
2008.04.30 012


「 耳が折れてたら こんなのなのよ~ 」
ぷりりっと おーたん
2008.04.30 041


「 耳が折れてるのってカワイイのかなぁ? 」
ねむねむな おーたん
2008.04.30 044


「 でもボク・・・自分では見えないから どうでもいいのよ~ 」
お口が 半開きな おーたん
2008.04.30 009
もちろん 黒頭巾かぶってるのも気付いてませんのよ(≧m≦)

おかしゃんは お耳はどうでもいい?けど
ピンクの鼻なので おはなくちょ
が目立つのが気になります。

きっとそれも自分では見えないからどうでもいいんでしょうね( ̄- ̄;)

パティの鼻はピンクじゃないので目立ちません
耳の存在は毛にうもれているので忘れてました・・・


★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑          
コユキとパティは全然似てないのに
同じ猫種というのが笑える。
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

また遊びに来てください(*^0^*)

18 : 56 : 40 | コユキ | コメント(16) | page top↑
<<キャットドア | ホーム | テント使用中>>
コメント
----

おーたんのお口カワユスよ!
ちょびっと開いているのが萌えポイントですね!
三角地帯は魅惑の地帯ですねー。
by: さびかっぴー * 2008/05/11 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、おーたんは、おーたんであることがステキなんです。
お耳なんてどうでもいい。
おはなくちょも・・・・・・どうでも・・・・・え~いっ!どうでもいいです!
どんな姿だっておーたんは可愛いです。

by: dino * 2008/05/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

耳が折れてなくてもおーたんはめっちゃ可愛いよっ(*^ω^*)
tomoはおーたんのにんにく部分が好きです♪
そしてピンクのお鼻もね(^∀^)
by: tomo * 2008/05/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ポチです。
ごめんなさい。。。
おーたん可愛いですね~♪
by: ロコ * 2008/05/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんは耳が折れてなくてもかわいいわぁ~~~♪
鼻くちょね~~~、うちのホームズも目立ちます。
by: ふう * 2008/05/11 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ・・・うわぁ~~~!
半開きの口~~~~~!!!!!(絶叫中)

おーたん、きりっとしてて男前だね♪
お耳が折れても可愛いけど、ぴーんと立ってるおーたんが素敵だよん♪
黒ずきん・・・(⌒▽⌒) かわい~^^
by: まりも母ちゃん * 2008/05/12 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お口に力が入って、キリッとしたおーたん。
カワイカッコイイですね~。(´∀`*)
by: kosuke * 2008/05/12 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくんとパティちゃんをみて、スコティッシュの多彩さにびっくりです。
お耳は立ってても寝ててもそれぞれ可愛い!です。
こ~んなに可愛いお耳もお口もお鼻も黒ずきん?も、コユキくんからは見えないんですね~。
by: よもぎ猫 * 2008/05/12 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

さびかっぴーさんはにゃんこのお口の∧部分が好きだったのですよね~。
クリちゃんのお口の下からのショットが印象に強いです。
水滴とかついてたらひょえひょえものですw(謎)
by: みる(管理人) * 2008/05/12 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

日本ネコ疑惑真っ只中のコユキですw
でもやはりスコ!立ってるお耳も和ネコさんやアメショよりは小さいと思います。
dinoさんとこでは、クンちゃん バーストくん アズールくんもピンクでしたよね?
おはなくちょどうしてますか?
コユキは少し見えている黒いのを引っ張ると結構大きいのが出てきますw
コユキはお鼻がさぶちゃんだからかな?
鼻くちょの許可ありがとう( *´艸`)♪
by: みる(管理人) * 2008/05/12 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

ありがとうコユキ喜びます(*^^)v
にんにく=ぷんぷくぷんですね(*^0^*)
ピンクのお鼻は私も気に入っています。
寝ているときは白くて動き回っているときはピンクです。貧血や脱水のときも白いです。
by: みる(管理人) * 2008/05/12 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ロコさんいつもありがとう(*^0^*)
ぽち巡りおつかれさまです♪
by: みる(管理人) * 2008/05/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ありがとうございます(*^^)v
コユキは憎めない可愛さを持っています。
ホームズくんもやっぱり鼻くちょ気になりますか?
で、どうしてますか?とってますか?
by: みる(管理人) * 2008/05/12 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

半開きのお口もぱっくんちょしますか?(≧m≦)
おぉ!お耳折れもどきに気付いてくれましたね(*^^)vこれって関西の表現なのかな?コユキの黒頭巾 耳を持って持ち上げると黒い部分がティーポットの蓋のように2つとれます(謎)
黒いおパンツ被ってますねと言われたこともw
by: みる(管理人) * 2008/05/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★kosukeさん--

カワイカッコイイ(*^0^*)
とても嬉しいお言葉です。
今度からコユキを撫でるときにかける言葉として使わせていただきます(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/05/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

パティとコユキの共通点はぺったん顔?
コユキはやっぱりどう見てもちゃぶ台と座布団の似合う和ネコさんw
そんなにいっぱい誉めていただいてありがとうございます。
その気になって鏡で姿を見せたら「うっとり~」とかされたら困りますね。
パティはよくガラスに映った自分に驚いて固まってます。ショックなのかな?
by: みる(管理人) * 2008/05/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
