-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掃除中はそこにいてね
2008 / 05 / 09 ( Fri )

掃除機をかけるときは
ミニキャットタワー?にポイッと乗せられるパティ

相変わらず じーっと待ってくれます。



「 これに乗っているとガーガーに襲われないんでしゅよ 」
指毛が ふぁーふぁーな ぱっちゃん
2008.05.07 024r


「 今日も乗せられてしまいましゅた 」
すでに寝ている ぱっちゃん
2008.05.07 026r

 

「 待ってると退屈で眠くなってきましゅ  」
体型が赤ちゃんっぽい ぱっちゃん
2008.05.07 025r


別の部屋で待っていてくれてもいいのに
ずーっとこのままです( *´艸`)


動かないので掃除機が終わると抱っこして降ろしますが・・・

 

「 はぁ~ お掃除は疲れましゅ 」
ぐったり アザラシな ぱっちゃん
2008.05.07 027r

 

眠いだけでしょ!( ̄- ̄;)

 

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑          
掃除機が近付くとパニックになるパティ
 これに乗っていてくれると
間違って近付くこともありません。
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

また遊びに来てください(*^0^*)

17 : 29 : 28 | パティ | コメント(10) | page top↑
<<テント使用中 | ホーム | お気に入りベッド>>
コメント
----

ぱっちゃんお利口にじっとしてるのも疲れるのよね~
(=⌒ー⌒=)いい子のぱっちゃん大好き♪
by: kitten * 2008/05/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャットタワーの上にコロンと乗ってるパティちゃん、かわいいですね~。
じっと待ってるパティちゃんはもしかしてお手伝いしている気持ちなんでしょうか?
なんだか落ちそうにも見えるのですが・・・。

お察しの通り、てんにとっては「ゴンザベッド」が一番のお気に入りです。ゴンザにとっても「てん抱き枕」がお気に入りらしいです。お金のかからない経済的な猫達です。
by: よもぎ猫 * 2008/05/09 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪
乗せられたらそのまま待っているんですね。
なんていい子なんでしょうか。
お利口さんなんですね。
by: dino * 2008/05/09 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今帰ってきたので
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
最後のぱっちゃん可愛い~
by: ロコ * 2008/05/09 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

じーっとの乗ったままの姿が可愛すぎ!!
おまけに、アザラシポーズ!
なんじゃこりゃぁ~~~!!!!!
ぱっちゃん、可愛すぎですよ?w
by: まりも母ちゃん * 2008/05/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

いつもじーっと待ってくれているから不思議。お利口さんだったのね(^m^)
じっとしてたというか・・・寝てただけ?
by: みる(管理人) * 2008/05/10 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

じーっと待っていてくれるのもお手伝いの1つかもしれませんね~♪
すごーく助かる嬉しいお手伝いです(*^^)vこのキャットタワー落ちないように?10センチの縁がついてるんですが、足はしっかり宙に浮いてますね。にょっきっきーです。

障子貼りのお手伝いはお見事でしたね~(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/10 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

このこほんとあんまり動きませんね。あ!ご飯のときは素早いですけど(^m^)
お利口さんなのか、眠いだけなのかよくわかりませんが、コユキとは対称的です。
コユキは距離を保ちながらついてまわっています。姿が見えないとキッチンに忍び込んでいたり(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/05/10 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

キョンさん帰る早々のポチ巡りありがとうございます。そしてお疲れ様です。
アザラシぱっちゃんちょっと面白カワイイでしょ(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/05/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

パティは動かないときはずーっとそのまんまなんですよ。
あんよのにょっきっきーとしっぽだらりんがポイントです(^m^)

パティは面白カワイイポーズよくするんですよ。
水辺の動物っぽいことが多いですけど。
なんじゃこりゃぁ~~~!!!!! にwww
by: みる(管理人) * 2008/05/10 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
