-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りベッド
2008 / 05 / 08 ( Thu )

ボアベッドを片付け
つるつる生地のベッドに替えました。

コユキの赤ちゃんのときから使ってるから
このベッド今年5年目です。(丈夫じゃのー)

otan 「 これボクの51
ぷりっと  おーたん
2008.05.07 036r


otan 「 お気に入りなのよ~♪」
うれしい おーたん
2008.05.07 034r

コユキの気に入っているこのベッド
いつも喜んで使ってくれるんですが
1つ問題が・・・・

otan 「 ボクには小さいのよ~ 」
はみみ~ん な おーたん
2008.05.07 017


少し大きい似たタイプのベッドも買ってみたけど
(横に置いてある水玉ブルーのベッドとか)
やっぱりこのベッドが一番好きみたい。

otan  「 小さくてもいいのよ~気にしないの 」
くーくー おーたん
2008.05.07 019


今年も大事に使おうね(*^^*)



そしてパティのお気に入りは

pachi  「 くーくーでしゅ75 」
気持ちよさそうに ねんね な ぱっちゃん
2008.05.07 006

やっぱりにゃんこテント(^m^)
今日も寝ています。
パティには大きいみたいだけど・・・



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑         
お気に入りってとことんお気に入り? 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


また遊びに来てください(*^0^*)

13 : 58 : 37 | コユキ&パティ | コメント(22) | page top↑
<<掃除中はそこにいてね | ホーム | ちょちょいっと 兜>>
コメント
----

もう5年目なんですか?
それはよくもっていますね。

そうなんですよ。
古くなったり小さくなったりで、せっかく新しいいいものを買ってあげても・・・・使わないことがありますね。
ずっと使っているものに愛着がわいているのかなあ?
by: dino * 2008/05/08 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんいつまでもお気に入りのぬいぐるみを離せない
子供ぽくって可愛いね(=⌒ー⌒=)

ぱっちゃんの寝顔は赤ちゃんだ~(〃▽〃)
by: kitten * 2008/05/08 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくんは物持ちがいいのですね!
(というか、みるさんのお手いれがいいからですね)
人間でも、赤ちゃんのとき使ってた物に触れていると落ち着く、という人がいますのでコユキくんもそうなのかな?
気持ち良さそうに寝てますね。
小さなベッドが落ち着くコユキくんと、大きなテントがお気に入りのパティちゃん。猫それぞれですね~。
by: よもぎ猫 * 2008/05/08 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
2枚目の写真のコユキくんの表情サイコーですね!
嬉しそうで、幸せに包まれてるってお顔してます。
本当にお気に入りのベッドなんですね~。(´∀`*)
by: kosuke * 2008/05/08 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

おーちゃん5年も使っているんですか?
凄くお気に入りなんですね!
可愛い寝顔を見てるとお気に入りって事が解りますね!
ぱっちゃんも可愛い寝顔ですね~
どんな夢を見てるのかな?
by: ロコ * 2008/05/08 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さくってもお気に入りなんですね。
はみ出しても使っているユユキ君ナイスです!
また、体がしなつくってなで繰りたくなりますねー。


ばっちゃんはなんて幸せそうに寝ているのでしょうーーー!
by: さびかっぴー * 2008/05/09 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに小さいですねー。
3枚目の写真、体が半分くらいはみ出してるし。

(上から撮るのは笑っちゃうからダメですってば~)

by: かに * 2008/05/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、ウチのペットベットも、かつて10年ほど使いました・・・(汗)
貧乏性なもので・・・あはははは・・

猫のために買ったベットが犬が使っています。悲しいです・・・(笑)
コユキくん、はみだしてるよ!(笑)
パティちゃん、可愛いですゥ~♪
う~む、コユキくん、たまらん!ファンだわ♪
by: wako * 2008/05/09 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さいベッド、あのはみ出し具合が心地よいのかも。
気持ち良さそうに寝てますね~~。
by: ふう * 2008/05/09 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

イケメンおーたん、はみ出てる~~♪
それぞれのお気に入りの場所で、くーくー気持よさそうですね^^

うちの子はもっぱらぼろぼろの爪とぎダンボールハウスに入ってますw
新しいの買ってあげたらいいのに、使えるまで使おうというケチな母でしたw
by: まりも母ちゃん * 2008/05/09 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

コメント、ちょっとあいだが空きました。
こんにちは!
コユキちゃん、小さめが好きなんですね^^
今日一番のヒットはコユキちゃんの頭頂部です。v-119
可愛いですね、可愛いですねv-238
by: あぷぼん * 2008/05/09 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

この黄色いベッド洗濯機で洗っても綿も片寄らないし縁取りにパイピングもされていて生地も厚めでとても丈夫です。
同じものが欲しいと思っても探しても無いとき困りますよね。
あ~でも同じ物を買っても新しいほうを使ってくれないってこともあります。
どうして使ってくれないのか教えてくれたら次回買うときの参考になるのにね。
by: みる * 2008/05/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

コユキって子供っぽいよね。いまだにおしゃぶりしながら甘えるし(^m^)
同じものの大きいの探しても売ってないんですよ。結構ずず黒くなってきてるので困るわぁ~。
パティの寝顔はバカボンですw
by: みる(管理人) * 2008/05/09 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

このベッド洗濯機で洗ってもビクともしません。お手入れなんてしてませんよw私B型のおおざっぱ適当面倒くさがり人間です。
コユキはこのベッドがどうして好きなのか教えてくれたら嬉しいのに。新しいものとは微妙な生地の違いや、綿の入り方の違いがわかるのかな?(^m^)
てんちゃんはゴンザくんの横がお気に入りですよね。ゴンザくんさえ横に居たらベッドはいらないんじゃ?♪
by: みる(管理人) * 2008/05/09 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★kosukeさん--

はじめまして(*^0^*)
遊びに来てくださってありがとうございます。
コユキ幸せそうですか?とっても嬉しいです。小さい頃から使っていると愛着がわくんでしょうか?安心するのかな?
ボロボロにならないように大事に使ってくれるといいんだけど♪
by: みる(管理人) * 2008/05/09 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

このベッド暖かくなってくると毎年出すんですけど、いつも出した途端寝てくれるので、気に入ってると思います。
これだけ使ってくれると買った甲斐がありました(^m^)
パティの夢はきっと・・・美味しいもの食べてる夢かなぁ(*≧m≦*)
by: みる(管理人) * 2008/05/09 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

コユキのこの寝方、半分だけでも乗っかっていたいのかな?(^m^)
にゃんこのこの曲線いいですよね~ww

いつも思うのですがパティってレオくんより顔ぺったんこですよね?
ほら、あごの毛長くないでしょう?
by: みる(管理人) * 2008/05/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★かにさん--

あはは、やっぱりこのベッド小さいですよね(^m^)
でも、こうやって寝るから小さくてもいいみたいです。
ちょっと意地になっているような気もしませんか?

ヅラまた見つかっちゃいました?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆あはは
by: みる(管理人) * 2008/05/10 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★wakoさん--

おぉ!wakoさんのお家では10年ですかっっ!
うちのもそれくらい使えるといいなぁ。

あ!うちもパティに買ったベッド、わんこのちゃっこっこおばさんがいつのまにか寝ていてしかも、一瞬でおねしょしてくれました(T-T)
おねしょはショックでした(T△T)

コユキはなんだかカワイイことしてくれますw
by: みる(管理人) * 2008/05/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ちょうどふわふわの縁がお腹に当たって気持ちいいのかな?
今度真似してやってみようかなw
にゃんこって、ほんと気持ちよさそうに寝ますよね~。にゃんこになりたいときありますよね。
by: みる(管理人) * 2008/05/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

コユキってイケメンだったのかぁ~・・・。
せっかく2にゃんなのに、一緒に寝ているところ1度は見てみたいなー。
テントのほうはコユキも一緒に入れそうなのに(T△T)

ボロボロ=お気に入り ということですよね。
なかなか買い替えられませんよ~。
同じものでも新しくなったら気に入らなかったりするし、お気に入りが一番っていうことかな(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/05/10 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

こちらこそです<(_ _)>
あ!コユキは小さめが好きだったのかもしれませんね。はみだすのが好き?
またまた、コユキの後頭部がHITしてしまいましたか( *´艸`)
思わず撫でたくなるヅラですよねw
いや、脱がしたくなるヅラかな( ̄- ̄;)
by: みる(管理人) * 2008/05/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
