スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょちょいっと 兜
2008 / 05 / 07 ( Wed )

GW終わりましたね
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

ちょっと遅れてしまいましたが
5月5日は端午の節句そこで・・・

pachi 「 ぱっちゃんを買ってもらいましゅた 」
勘違いな ぱっちゃん
2008.05.06 001r


パティは勘違いをしていますが

おっとっとが広告をちょちょいと折ってを作ってあげました(^0^;) 


兜は男の子がかぶるもの
パティじゃなくてコユキがかぶらなくちゃね
(・・と私は思うのですが、パティにと言って作っていたおっとっと どゆこと?)

 

otan 「 ボクお耳が邪魔でかぶれないのよ262 」
なにすんのよ! の おーたん
2008.05.06 003r

 


otan 「 ボク嫌なのよ 262 」
唸り声をあげ、噛み付く引っ掻くの おーたん 負傷するおっとっと
2008.05.06 004r
怒ってます かなり怖いです(T-T)

 


pachi 「 ぱっちゃんのほうが似合いましゅよ 」
ぷりっと おすましぱっちゃん  ぷりっと 嬉しそうなおっとっと(写ってませんw)
2008.05.06 002r

いつもおっとっとを撮り忘れるわたし( ̄- ̄;)
うちの写真 にゃんこしか写ってない

 


お留守番秘話

パティの自動給餌器
Le ビストロ
2008.05.02 032
もちろんいつもパティがご飯を食べているケージには入りません
仕方ないので、お水の横にででーんと置いておきました。
1回目の食事は出掛ける前にセットしておき
ちゃんと食べるか見ることにしました。

ジャー!と音がした瞬間パティ驚いてダッシュで逃げました(-_-;)
すぐに戻って来て、ご飯を確認しましたが
いつもと違う場所なので
「食べていいんでしゅか?」と、何度も振り返り顔を見ながら
2粒ずつくわえ自分のケージの前にコソコソもって行き食べていました(^m^)
まるで盗み食いしているようで笑ってしまいました。
何度も繰り返し運んでいましたが
しばらくすると食器の前で食べ始めました。
まだ顔をちらちら見ています。
結局最後まで食器から2・3粒くわえて外に出して食べていました。
すごーく時間がかかりましたwww
完食♪

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑        
今日からやっと普段通りの生活
2にゃんはよく寝ています。
 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

スポンサーサイト
11 : 39 : 19 | コユキ&パティ | コメント(10) | page top↑
<<お気に入りベッド | ホーム | お家での初お留守番ちゃんとできました(*^^)v>>
コメント
----

お耳が寝ているパティちゃんは兜もかぶりこなしてしまうんですね。女の子だけどとっても良く似合ってます!
パティちゃんが買ってもらったと思ってしまうのも良くわかる、立派な兜です!!私はいつも何故か折り目がズレてしまいます・・・。
コユキくんの不満そうなお顔も可愛いです~。おっとっとさん、負傷しながらも被せてみたかったんですね~。

「お留守番秘話 」のパティちゃんの可愛いご飯のマナーにv-343v-343v-343。やっぱりお嬢様なんですね。
by: よもぎ猫 * 2008/05/07 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん兜超似合う!!すごく可愛いです♪
おーたんに比べてぱっちゃんは被り易いもんね(^ω^) 男の子じゃないけどw
ぱっちゃんのご飯の様子想像しちゃいました。オドオドして食べる姿にキュンとしちゃいますね。
すごく時間かかったみたいだけど完食えらいぞっ☆
by: tomo * 2008/05/07 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
兜かぶっておすましなパティちゃんとっても可愛いですね。
コユキくんはお気に召さなかったかな?^^;

にゃんこテント、うちも色違いのを持ってます!
でもあまり寝床として活用されず、ちょっと残念なことに…i-202
コユキくんやパティちゃんのように気に入ってはもらえなかったようです~。
コユキくん&パティちゃんはちゃんと愛用してくれてるんですね♪
by: uemura * 2008/05/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~&お帰りなさ~い。。。
旦那様上手に作られましたね!
キャハハ・・・チラシで作る旦那様がv-218です。
ぱっちゃんはお耳が邪魔をしないから被りやすいのかな?
おーたん怒ってますね~
こんなお顔もするんですね!
似合ってるのに勿体ないですね・・・
ぱっちゃんのご飯の食べ方が可愛い~
ぱっちゃんは運ぶ猫ちゃんなのかな?
by: ロコ * 2008/05/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちゃん本当に似合うよー。
ユユキちゃんはかなり怒ってますね。
おっとっとさんもちゃんと節句をしてくれるなんてやさしー。
ばっちゃんのびびり食べも想像してにやーっとしてしまうかわいさですねー。
by: さびかっぴー * 2008/05/08 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

コユキにかぶせるまで耳があると被れないということを忘れていました(^m^)
実はおっとっとはコユキにかぶせるのは嫌だったみたいなんですけど、私がコユキにかぶせてーとしつこく言ったので、負傷しながら頑張ってくれましたwwすごーく暴れたので押さえつけてます。そりゃ怒りますよねw
パティはされるがままです。兜もぴったり♪

パティの給餌器の食べ方・・・お嬢様というより・・・コソドロさん(*≧m≦*)
by: みる(管理人) * 2008/05/08 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

この兜パティにサイズぴったりでしたね。一体化してますww
パティがすぽっと被れたのを見てコユキの耳のことコロッと忘れてました。にゃんこって耳が立ってたんですよねw
うちはチャコとパティは底なしの食いっぷりですwぷりっぷりっ♪もともと食べるの遅いのに運んでるから可哀想になりました。量的には大喜びだったと思います(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/05/08 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★uemuraさん--

はじめまして^^遊びに来てくださってありがとうございます。

うちのおっとっとはパティが可愛くて仕方ないらしく、数日前から兜をかぶせると言い続けておりました。で、チラシなの?
コユキは捕まえられるのが嫌いなので、嫌がって大暴れです。もちろん兜も嫌だったんでしょうね(^m^)

にゃんこテントうちも色違いもあるんですよ。
うちは何でも2にゃんが取り合うので2つ買ったんですが、家で広げると大きくてブルーは出せていません。
urmuraさんところで見たブルーもやっぱり可愛いですね。しっぽグリーンだったんですね。
うちはお気に入りの座布団入れたら寝るようになりました。一度試してみてください(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2008/05/08 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ただいまぁ~(*^0^*)
笑うでしょ~チラシの兜ですよ。よく考え付きますよねw
でもあつらえたようにパティにぴったりでスポっとかぶってました(*^^)v
コユキは、うーうーしゃーしゃーぎゃーぎゃー大暴れでした。抱っこも嫌いだし・・・捕まえられた!と思ったんでしょう。すごく怒ってます。顔がこわこわー(T-T)

パティいつもの自分の食器だとちゃんと食器に顔つっこんで食べてるんだけど・・・。
コユキの食器から盗むときは、そういえば少しずつ運んで食べてましたねwww
やっぱりコソドロさんになった気分だったんでしょうね。
by: みる(管理人) * 2008/05/08 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

パティちょっと迷惑そうな顔してる気もしますが、似合ってると私も思います(オヤバカ)
チラシで作った軽いものだから嫌がらなかったんでしょうね。ぬいぐるみの帽子とかは嫌がるから。
コユキは捕まるのが嫌いなので怒ってますwこの兜を見て「あ~ん柏餅買ってくれば良かった」と思い出した私です。

パティのびびり食べwなんでコソコソしちゃうんでしょうね。やっぱり性格かな?
by: みる(管理人) * 2008/05/08 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
