スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お家での初お留守番ちゃんとできました(*^^)v
2008 / 05 / 05 ( Mon )

1泊のお出掛けを実行しました(*^0^*)
2にゃんは、お家で初のお留守番♪
準備は完璧?だったけど心配だったので
18:30頃には帰りたかったのに
渋滞にまきこまれ21:00頃になってしまいました。
(念の為、晩御飯もちゃんとタイマーセットしておきましたが)

家に着くとやはり2階の出窓にコユキがいました。
帰ったのに気付き窓にスリスリしてから玄関にダッシュする姿が(*^^)v
あ!元気だ♪と一安心
玄関の前で鍵をガサゴソ出していると
コユキの声が otan 「ぶにゃーぶにゃー(^m^)
激しく鳴いてお迎えしてくれました。

玄関でコユキ「ただいま」の挨拶をしていると
リビングの閉まったドアの向こうから
パティの大きな声が・・・
pachi 「ニャー ニャー ニャー ニャー」と(^0^;) 

はじめてです!
帰ったときにパティが鳴いてお迎えしてくれるなんて
びっくりしましたw(*'0'*)w
いつもはベッドから出て来ないで
眠そうにこっちを見ているだけなのに(T-T)
寂しかったんでしょうか?
リビングのドアを開けると飛び出してきて
撫でるといつもは噛み付いてくるのに
ぺったんこになって気持よさそうに撫で撫でを受け入れていました(*^^)v


さぁ、ご飯のチェックとトイレのチェックです。

このタヌキさんは・・・

穴たぬき

まずはご飯から
25gの設定からしか出来なかったので
いつもより量が多めなんですが、
4食とも完食 1粒も残ってません(^0^;) 

トイレ
うんP ご飯の回数分しっかりありました
ちっこボール 5個

完璧ですね・・・いつもと変わらず

次にこの 甘えっこの あかんたれボウズ

あかんたれ おーたん

ご飯は
4食とも少ししか食べていなくてしっかり残ってました(T-T)

トイレ
うんP 1回分(これは仕方ないかな)
ちっこボール 1個
え!あかん ヤバイ! と思ったらリビングのトイレですぐに
大きめ爆弾ちっこボールを披露してくれました。
そして水をいっぱい飲んで1時間半後、もう1個
合計3個・・・・量的には4回分
いつもより少ないですが、ちゃんとしたのでホッ♪

ご飯は私たちの帰宅後に横で見ていると全部食べたのでまたまたホッ♪

コユキは実はデリケートなので心配なんです。

普段の行動は心配なパティですが、
生きるために必要な
食う・出す・寝る は
完璧なあっぱれパティ

ぱっちゃんは、ちゃんとお留守番できましゅよ♪ 」
やっぱり 今日もにゃんこテントで仰向け寝な ぱっちゃん
ぱーきち

パティあなたはきっと平気だと思ってたよwww
想像通りだったので◎あげます(^m^)

コユキは、もしかしたら全然食べないかなと思っていたので
少しは食べていたので○あげるね(^m^)


コユキパティも ちゃんとお留守番してくれてありがとう
元気で待っていてくれてありがとね(*^0^*)


今回のお土産は

温泉 黒たまごちゃん
温泉 黒たまごちゃん

コユキに見せたら「投げて」と待っているので
投げました♪
気に入ったかな?と待っていると

くわえて戻ってきたのは
これ

白ネズミちゃん
白ねずみちゃん
3個5円の激安ねずみ

( ̄□ ̄)!!!

前からあったネズミ・・・・

気に入らなかったのねぇぇぇぇぇ(T△T)

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑       
コユキくん食欲はなかったけど
遊んでいるので
元気です(*^^)v 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

スポンサーサイト
02 : 57 : 18 | コユキ&パティ | コメント(8) | page top↑
<<ちょちょいっと 兜 | ホーム | にゃんこテント こんにちわ♪>>
コメント
----

おかえりなさぁ~~~い!
にゃんずって飼い主がいないのって寂しいもんなんですね。
普段のお留守番とは違うんですね。
コユキちゃんもデリケートなんですね。
うちの姫もお留守番は苦手のようです。

きっとみるさんが帰ってきてくれてホッとしてるでしょうね。
by: ふう * 2008/05/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人とも無事にお留守番が出来たんですね。
きっといい経験になったでしょう。
これでみるさんとの絆もよりいっそう強くなるんじゃないかなあって思います。
ちゃんとお留守番ができて偉かったね~!
by: dino * 2008/05/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、おかえりなさ~い^^
いやぁ~、お留守番上手にできてたみたいで良かったですね♪
ぱっちゃんは、予想通りでしたなw
おーたん、デリケートなんですね。でも、みるさんの姿見てほっとしたんでしょう♪

いやいや、2ニャンとも偉かったね~~v-218
by: まりも母ちゃん * 2008/05/06 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おふたり、お留守番頑張りましたね。
特にユユキちゃん、おしっこもご飯も我慢して、
ママが帰ってくるの待っていたんですね。
なんかいじらしー。
そんなのされちゃったら、次回の留守番が気になっちゃって気になっちゃってみるさんが大変そう…。

バッちゃんはレオと同じでマイペースですねー。テントの写真、あいかわらずお顔がかわいいなー
by: さびかっぴー * 2008/05/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ただいま~(*^0^*)
コユキは普段からすごーく出掛けるのを嫌がるので、わかってたけど。
パティが意外でしたね~。甘えたりしないこだけど、いないのは寂しいんですね。すごーく嬉しくなりました(^m^)
姫ちゃんお留守番のあと性格変わってましたもんね。普段の生活がやっぱり一番いいんですね。
GWも終わり、今日からにゃんずたちは、やっと元の生活に戻って伸びて寝てます。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

2にゃんはちゃんとお留守番できました(*^^)v
dinoさんのウェブカメラの案におっとっとがすごく乗り気で付ける気になってます。
しかも、会社から見れるとか言ってます。おっとっともパティと一緒でずれてますから・・・。
いつのまにかお留守番と離れていってるし。
1日中会社で見られたら・・・ぐーたらみるさん困ります。
帰宅時のパティの反応がすごかったので、普段甘えなくてもOKと思えましたw嬉しかったです。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

ただいま~(*^0^*)
パティは予想通り がっつりもりもりでしたね(*^^)v
普段から私がいても寝てるか1にゃんで遊んでるかだから、ご飯さえあればOKでしたね。コユキは普段から遊んで遊んでとついてまわるこだから・・・でも予想通り。
いやぁ~頑張ってくれましたwいいこいいこいっぱいしました。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

お留守番なんとか頑張ってくれました。
パティはよくできました♪なんですけど、
コユキは普段から私のストーカーなので寂しがるとは思っていたんです。
少しは食べて元気でいてくれたので成功だったということにします(*^^)v
ちっこは心配が残ってしまいました(T-T)

さびかっぴーさんところでは、クリちゃんのほうが心配なのかな?
パティやレオくんみたいな性格のこは、やりやすい?安心ですよね(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/07 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
