-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこテント こんにちわ♪
2008 / 05 / 03 ( Sat )

にゃんこコタツを片付けたのでにゃんこテントを出しました。


今年も
にゃんこテント
登場♪
2008.05.02 034
ちゃんと中に にゃんこ座布団も敷きました。

うちは必ず先にコユキがチェックします

otan 「 うん 寝心地は悪くないのよ 」
チェックだけではなく、しっかり寝ている おーたん
2008.05.02 008

さて コユキのチェックも済み
パティの順番になりました( *´艸`)♪
気に入るかな~?? もともとパティのですがww

pachiやっと空きましゅた 」
コユキが出たらすぐに入ったぱっちゃん
2008.05.02 013

顔は怒ってますがご機嫌なぱっちゃんです

2008.05.02 031

pachi 「 これはぱっちゃんのでしゅ266
ぷりっと ぱっちゃん
2008.05.02 019

もう 寝てます(*≧m≦*)

2008.05.02 021

あっという間に仰向け寝( ̄- ̄;)

2008.05.02 024

気に入ってますね~( *´艸`)♪
去年も愛用してたしね。

良かった~319




コユキに買ったエコノミーファウンテン
パティのほうが気に入ったようです( ̄- ̄;)

pachi 「 立ったまま 飲めましゅよ51
新しいことをすぐに出来ないぱっちゃんがすぐに飲めたw(*'0'*)w
2008.05.02 033
あんよもおてっても痛い?パティには
こっちのほうが楽みたいです。

 

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑      
今日出掛けます。
でも明日の夜には帰ってます。
ちゃんと給餌器使えるかな? 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

03 : 40 : 17 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
<<お家での初お留守番ちゃんとできました(*^^)v | ホーム | こたつよ ByeBye!(今頃?)>>
コメント
--にゃんこテントかわいい!--

ちゃんと猫型なんですね~。
かわいい!!おひげ(!?)みたいなものもついてるーー☆(笑)
みるさんのおうちは、ネコちゃん用のおうちみたいで、きっと2ニャンズも喜んでいるのでしょうね!!
by: ウンパ * 2008/05/03 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~--

にゃんこテントなんてものが。。
あるんですか!

毎回思うんですが・・

沢山のにゃんこぐっつが
お家中にありそうですね~(笑

2にゃんず。。幸せです!

テントなんてあるんだあああ・・
↑きになるらしいぃ。。
by: しゃくら * 2008/05/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんはニャンコテントもエコノミーファウンテンも気に入ってるみたいですね!
良かった良かった♪
テントはおーたんに占拠されないように2ニャンで仲良く使えるといいですね(^∀^)
by: tomo * 2008/05/03 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは、ぱっちゃんのよってお顔と、寝顔に寝姿
萌え萌え(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
やっぱりぱっちゃんが一番可愛いわ~ん大好きv-238
by: kitten * 2008/05/03 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャンコテント、結構大きいですねー。
赤なのがまたビビットです。

エコノミーファウンテンばっちゃんには良いみたいですねー。
家はご飯皿を高くしていますー。
by: さびかっぴー * 2008/05/03 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんこテント、大人気ですね。
2ニヤンとも気持良さそうに寝てますね。
かたっぽ前足を前に出したコユキ君の寝相、可愛いです~。もちろん満足気なパティちゃんの寝顔も!
これからはテントの季節なんですね。
エコノミーファウンテンと言う物もあるんですね。パティちゃんサイズなんですね。
お水を飲んでる姿、可愛いですね~!!
by: よもぎ猫 * 2008/05/03 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャンコベッド可愛いですね♪
うゎ~おうちゃんもぱっちゃんもお気に入りですね!
2ニャンの寝顔が可愛い~
見てると癒されますよね。。。
エコノミーファウンテンのお水は美味しいのかな?
う~やっぱり気になる商品です。。。
by: ロコ * 2008/05/04 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんテントかわいいですね~~。
2匹ともお気に入りなんですね。
うちにはきかんしゃトーマスのテントがありますが、子供用。
でもたまに開いてるとにゃんずが寝ています。
by: ふう * 2008/05/04 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんこテントかわいい~~!
ぱっちゃんのお気に入りなんですね^^
まりもにも買ってあげたくなります♪

今頃仲良くお留守番おしてるのかなぁ~~^^
なんだか私も気になりますな(ドキドキ)

※リンクの件、先日お伝えするの忘れてました>< 勝手にリンク貼っちゃった形になってごめんなさい!
でもって、うちのもリンクして頂きありがとうございました!
ぱっちゃんの妹分としてまりもも日々精進いたします!(何の?w)
by: まりも母ちゃん * 2008/05/04 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、可愛いですよね~。
ぱっちゃんの雰囲気にぴったりです。

エコノミーファウンテン、使ってくれましたか?
飲みやすくっていいみたいですよ。
うちのラーギドリンキングファウンテンは、メインクーンの立ち飲み用にはぴったりみたいです(笑)
by: dino * 2008/05/04 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

このテント昨年のGWにIKEAで買って来ました。
ちゃんとしっぽも付いているんですよ。
うちはにゃんこグッズ見つけると、置き場所も考えないで買って来てしまうんです(-_-;)
このテントももうひとつ色違いで青も買ったのですが、大きすぎて1つ出すのが精一杯でした。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★しゃくらさん--

あはは、お察しの通りついつい買ってしまうにゃんこグッズ。
でも高価なものは1つもありませんw
安物買いの・・・です。
しゃくらさんとこにあるラタンにゃんこハウスも欲しいけど思い切れていませんし、陶器製のも欲しかったけど数年悩んでますwうちのこたち何でもOKで使ってくれるので買っちゃうんですよね。安いのいっぱいwww
テントは昨年のGWに千葉県のIKEAに行って買ってきたものです。
ネット販売はしてないみたいですけど
http://www.ikea.com/jp/ja/
で、見れます。そのうち北海道にもIKEAできるかな?(*^0^*)なんとこのテント1500円以下です。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

エコノミーファウンテンせっかくコユキに買ったのに、前の座って飲むほうがいいみたいです。
パティが意外と気に入ってくれたので、無駄にならなくて良かった~(*^^)v
テントはパティが占領していて、盗られないようにテントの中から前を通るコユキに威嚇してて笑えますよ。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パンチの効いたパティの顔が好きなkittenさん!
でも寝顔は別にゃんこのようにばってん顔w
それでもいいの?(謎)
寝相はマリアちゃんも一緒かな?(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/07 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

そうなんです。このテントでかすぎです。喧嘩しないように青と2つ買ったんですが、1つしか置けないのよね(T-T)

パティはエコノミーファウンテンとても飲みやすいみたいです。コユキは座って飲むほうがいいらしいです。
ご飯皿は微妙に高いのを選んで買ったのですが、まだ低そうです。
ケージの中で食べるので小さいのしか入らないので困ってます。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

にゃんこテント今年も使ってくれてます。去年のGWににゃんここたつの代わりに使おうと買って来たみたいです(昨年のブログで確認しましたw)
エコノミーファウンテンはウォーターファウンテンの小型として発売されたみたいです。
すごく単純な作りで洗いやすいです。2台目にいいかなぁ~(*^0^*)
ゴンザくんてんちゃんだったらまた遊んじゃうかも?(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

気に入って使ってくれている姿は嬉しいですね~(*^0^*)
寝顔・・・パティの寝顔面白くないですか?(^m^)
不思議な『ばってん顔』ですよ。

エコノミーファウンテン飲みやすいみたいですよ。(パティが飲んでるし・・・)
コユキはフレッシュフローのほうが好きみたいです。どう違うのかな?
流れるお水が好きなにゃんこちゃん多いみたいですね。
簡単な作りで洗いやすいのは、エコノミーファウンテンです。
by: みる(管理人) * 2008/05/07 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

にゃんこってテント好きですよね。機関車トーマスのテント気になります。
人間用だと大きいのかな?
にゃんずが寝ているというのが可愛いですよね。いつかその記事お願いしますね(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/05/07 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

パティね、こたつとか、テントとか、箱とか、隠れてるっぽいもの好きですね~。
コユキはどちらかというと寒いとき以外は囲いのないものが好き。
まりもちゃんもテント似合いそう。大きいので開いて寝ても十分な大きさです。
もうすぐ?大阪の鶴橋にIKEAオープンするみたいですね。同じのきっと売ってますよ。
神戸IKEAはオープンしたみたいですね。
お留守番ご心配おかけしました~<(_ _)>

リンクとっても嬉しいです(*^^)v
パティもまりもちゃんのお姉さんとして日々寝相に磨きをかけたいと思います(謎)(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/05/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★dinoさん
またテントが活躍する季節になりました。
冬物のボア付きベッドも全部片付けて夏ベッドにも替えました。
テントの中でぽんぽん寝してるけど見えないんですよね~。お披露目できなくて残念です。

エコノミーファウンテンはパティが使ってくれました。でも、コユキはフレッシュフローのほうがいいみたいです。あとピカチューの子供用ご飯茶碗がwww
ふふふ、ラージファウンテンはうちの2にゃんもバーストくんみたいに落ちてしまうんじゃないかな?
パティは落ちたらきっと2度と近付かなくなりますwwえーい!小心者!
by: みる(管理人) * 2008/05/07 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
