-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こたつよ ByeBye!(今頃?)
2008 / 05 / 01 ( Thu )

いや~!暑かったですね~
うちは、夜にまだパティにゃんここたつで寝ていました。

昼間の様子を見るともう片付けていいかなと
急いでお布団や毛布を洗って片付けました。


こたつを片付けようと思った昼間の様子です。


コユキが仰向けで寝始めました。

otan 「 ボク暑いのよ 」
おーたんの このおててが好きです。
2008.04.30 016

otan 「 でろ~ん なのよ 」
おばけだぞー の おーたん
2008.04.30 015


パティは、まだベッドで寝ていますが仰向けです。



ぱっちゃんもうおこた片付けるよ

pachi 「 隠れるところがなくなりましゅ330
夜寝るときは 狭くて見えないところがいい ぱっちゃん
2008.04.30 045


代わりに にゃんこテント出してあげるからね

pachi 「 なら いいでしゅよ51 」
右のあんよがしっぽで見えない どうなってるの?
2008.04.30 047


こたつ
は・・・・・

コユキさん パティさん もう いいでしょう!
水戸黄門調で どうぞ(謎)

こたつを片付けると同時に
コユキおひざねこが終わってしまいました。
おかしゃんかなぴー(T-T)

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑      
実はパティより私が未練たらたらです。
おひざねこカムバーック!
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

17 : 11 : 30 | コユキ&パティ | コメント(16) | page top↑
<<にゃんこテント こんにちわ♪ | ホーム | 不思議ちゃん>>
コメント
----

おこたはもういらないみたいだね(笑)
ぱっちゃん用に、例の赤いテントを出すのかな?

ぱっちゃんと家のマリアは似てるよね?
マリアもどうなってるか分からない寝方です(笑)
by: kitten * 2008/05/01 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は萌え写真ばっかりーーー。
ばっちゃんのぽんぽんが特別いいですなー。
モフ度100%ですー。
おーたんの寝方は比較的お上品ですー。
by: さびかっぴー * 2008/05/01 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もお化け手大好きです♪
可愛いですよね~
ほんと暑くてロコはダラダラですよ!
おーたん&ぱっちゃんも暑そうですね!!!
こたつを片付けるとおひざ猫ちゃんも終わっちゃうんですか?
どうしてかな?
暑いから???
そう思うと少し寂しいですね・・・
by: ロコ * 2008/05/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑くなると、やっぱりこのスタイルになりますなw
うちも、おっぴろげスタイル全開ですw

おーたんのおてて・・・ホントかわいいですぅ~~~><
このスタイルはやられますね(≧∇≦)♪
by: まりも母ちゃん * 2008/05/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~可愛い~~~~♪
仰向けでネンネいいなぁ~。
ま、そろそろおこたはいらないですね。
by: ふう * 2008/05/02 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こたつ遂にしまったんですね!うちは・・・まだ出てます(^ω^:) でもさすがにこのGW中にはしまうと思います。
さようなら~こたつ(ToT)
仰向けで寝てるおーたん&ぱっちゃん相変わらず可愛い♪みゅうちゃんはまだ丸まって寝てます(^∀^)
by: tomo * 2008/05/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう暑くなりましたよね。
さすがにコタツはいらなくなったでしょう?
あは、ぱっちゃん隠れる所がなくなっちゃったんだ~。
にゃんこテントを出してくれるって。
よかったね~!
by: dino * 2008/05/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

こたつに代わって赤い例のにゃんこテント出しました~。
マリアちゃんもちょっと考えてしまう寝相のときあるよね(*≧m≦*)
パティはちゃんと整っているベッドよりぐちゃぐちゃになって凹凸のあるベッドで寝るのが好きみたい(^0^;) 
ちょっと後頭部が高くなっているのが好みのようです。
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

ぱっちゃんの仰向け寝は『ぽんぽん寝』と命名されてます。
もっと暑くなると所構わず転がりだしますよ~。
おーたんはそのうちウエストをひねって寝だし『よいよい寝』を疲労してくれます(*^^)v
そして、アップするときお見せできない部分は葉っぱで隠しますwww
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

おばけのおてって可愛いよね(*≧m≦*)
まだこたつを片付けてないなんてオドロキでしょ?
ロコちゃんすでにへろへろ状態だもんね(^0^;) 
こたつを片付けても、コユキはお膝に乗りたがるんですが、「なんか違う」という顔をして移動してしまいます。
こたつの布団じゃないと嫌みたい(T-T)
とっても悲しいです・・・。
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

まりもちゃんのおっぴろげ寝楽しみです♪
うちのぱっちゃんはみなさんに命名してもらった『ぽんぽん寝』(おっぴろげ寝と同じ)を披露しますよ。ちょっと独特なんですけど。
コユキのおてて好きなんですよ。パティはやらないんです(T-T)
まりもちゃんは、やるのかな?
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

まだコタツがあるなんてオドロキでしょ?
にゃんこのせいにしてるけど、私の怠慢とも言いますw
今年は、ホームズくんと姫ちゃんも仰向けで開いて寝るかな?
そのためには、クーラー我慢しないといけないけどww
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

tomoさんところでコタツが見られるので、うちもまだ片付けてなかったんですけど遂に片付けてしまいました(T-T)
コユキもまだお膝に乗りたかったみたいで未練たらたらみたいです。
私も膝に乗せたいので未練たらたら(*≧m≦*)
うちは完全に2にゃんともあお向けになりました。
みゅうちゃんはお嬢様だから簡単にはお腹見せないのかな?恥じらい?w
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してましゅた~♪--

すっかりご無沙汰してました~。
体調もだいぶよくなり、PCにも少しずつ迎えるようになって来ました~♪
元気なんですけど、長時間PCに向かえない~!!
コユキ君、ぱっちゃん、お元気そうで何より~♪
うちもちびこがたまにゃんと同じような大きさになってきて、ちびっこじゃなくなってきました(笑)
すこしずつですが、また復活したいと思ってます~♪
GWいかがおすごし~??
by: たまにゃんママ * 2008/05/03 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

お恥ずかしい(*^0^*)
まだコタツ出てたんですよ~・・・。
にゃんこテント出しました。
しっかりパティ入って寝ていますよ。
なんでコソコソが好きなんでしょうね。
テントの前を通り過ぎるコユキに、テントの中から「盗らないでくだしゃい!」と威嚇していますww
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

おっかいも~(*^0^*)
体調が良くなってきて良かった(*^^)v
でも、無理はしないでね。とっても楽しみにしてるの♪
夜中にぽちに来てくれてたのも気付いてましたよ(*^^*)ありがとう♪
おかげさまで、コユキもパティも元気です。
パティの鼻血も薬で止まってます。あれから出てないので、お薬ももうすぐ終わるかな。
あはは、ちびこちゃん大きくなっちゃったんだwwwたまにゃんちゃんより大きくなるかなぁ?(^m^)
GWは今日お出掛けで1泊してきます。
給餌器買ったんですよ。初めてお家でお留守番させます。明日の夜には帰ってるけど、すでにオヤバカなので心配してます~(T-T)
ゆっくりゆっくり復活してね~(*^0^*)

by: みる(管理人) * 2008/05/03 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
