-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毛玉が2つ
2007 / 07 / 26 ( Thu )

なんだか小さな声で「うー!うー!」が聞こえました。
見ると・・・おわっ212

毛玉が2つぅぅぅ254244

さっきまでパティが1にゃんで虫を見ていたのに・・・

「 うー!うー! 」
ぷあぷあかめさん & もんもんおにぎり
毛玉2つ


「 ・ ・ ・ 」
すでに左手ってが逃げている 固まる ぱっちゃん もあもあ~
20070726144154.jpg


ぱっちゃん怖いんでしゅよ260 」
どうするか考え中な ぱっちゃん ほわほわ~
20070726144211.jpg


パティは、場所を譲ってしまいました330

ぱっちゃん くすん263でしゅ 」
いじいじ ぱっちゃん ぽわんぽわん
20070726144233.jpg


コユキ兄ちゃま ずるいでしゅ262 」
全然気にしてないおーたん・・・ もんもんもん
20070726144257.jpg

ぱっちゃん虫さん見ていたのに残念ね

コユキ
は悪気はないと思うけどね~277
た ・ ぶ ・ ん ?




●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

やっぱりデビル?
いじいじぱっちゃんと気にしないののおーたんにぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

15 : 18 : 59 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<暑い! | ホーム | 元気です(*^^)v>>
コメント
--おーたん無事でよかったです~--

お見舞いコメント入れるのが遅くなってごめんなさい。
病気怖いですね(~_~;)
早く発見できて本当に良かったですね。

ぱっちゃん、「うーうー」さんが止められなくって、虫さん最後まで見れなかったのね(*^_^*)
by: kitten * 2007/07/27 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ、毛玉ちゃん2つ並んでるぅ~♪
並んで仲良く虫観察でしゅね~。
やっぱりおーたん、男の子だ!
ぱっちゃんは虫さんが怖くv-12てひいちゃったのね~。
どこのおうちでもやっぱりにゃんこは動くものが好きね~♪
うちのたまにゃん、虫食っちゃいますv-12
お願いだから、見るだけにして~~!
by: たまにゃんママ * 2007/07/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

2にゃん並んだ後ろ姿が可愛いです。
でも、パティちゃんの手が・・・。
猫さんは虫さん好きですね。この前てんがボリボリ口を動かしていたので、「何を口に入れてるんだ!」と心配になり奪ってみると、まん丸になったダンゴムシ・・・、どうしてダンゴムシが家の中にいるんでしょう。
by: よもぎ猫 * 2007/07/27 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いふわふわボールが二つ並んでますね。一つはぼあんぼあんで、そろりと逃げてしまいました~。でも、ぱっちゃんはそんなに遠くには行かないのですね。
コユキくん、下のほう見ているけど、虫さんは落ちたのかな?
by: ぷりん * 2007/07/28 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★Kittenさん--

ありがとう(o^-^o)
コユキはお薬は続けますがとっても元気です。ご心配おかけしました<(_ _)>
うー!うー!のことコユキは気にしてなかったみたいなんですが、パティから1段降りてしまって虫を見られませんでした。
パティも気にせず一緒に見たら良かったのに( *´艸`)
小心者なんですよ(T□T)寝相はあんなに大胆なのにね~。
by: みる(管理人) * 2007/08/01 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

wwwwパティは虫すごーく興味あるんですよ。怖いのはコ・ユ・キ♪
うちもね~虫食べようとするよ。
パティはその口で鼻ペロをしに来るのでお願いやめて~~~!って思います(T-T)
プッチとか音がして口の中で弾けてると思うと・・・ぞ~っとします。゜(T^T)゜。
by: みる(管理人) * 2007/08/01 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

同じところに並んだのは初めてだと思います(*^^)v
うちも先日ひからびたまるむしいましたwww虫は、コユキよりパティのほうが興味深々です。コユキはパティが何を見ているのか見に来たみたい( *´艸`)
なんだか、パティが1段下りたのがオシイ気がします。並んでて欲しかったなぁ。
by: みる(管理人) * 2007/08/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

こんなところに並んでいるのは初めてです(*^^)v
もう急いでカメラ握りましたwww
いつもコユキが来ると、パティは驚いた顔をして場所を譲るんです。1歩下がって?でしょうか( *´艸`)似合わんw
この1段下のパティをコユキが見たらもっと遠くまで逃げるんですが、コユキは虫に夢中?なんだか羽ありがいっぱい入って来て嫌な日が続いてます。゜(T^T)゜。
羽ありさんは落下するのが得意なようですw
by: みる(管理人) * 2007/08/01 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/8-6202446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
