-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議ちゃん
2008 / 04 / 29 ( Tue )

コユキが気持よさそうに寝ていると



2008.04.25 030pp

 

見ています・・・


2008.04.25 029

 

コユキ「 いいこ いいこ 」 していると

otan 「 ボク いいこなのよ~51 」
2008.04.25 035

 

見ています・・・

otan 「 ボク なんか視線を感じるのよ 」

2008.04.25 047

 

見ています・・・


2008.04.25 050

 

なんだか 見ています・・・


2008.04.25 054



なんで見ているのか・・・わかりません( ̄- ̄;)


パティ 甘えに来るでもなく
欲しがる様子もなく
ただただ 静かに じーっと、見ていることがあります。

コユキの考えていることはわかりやすいのに
パティの考えてることはさっぱりわからん(T-T)


今日も静かに 不思議ちゃん
今日もこっそり 不思議ちゃん343




★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑      
わかってほしいと思ってなかったり?
ま・・・いいか(^m^) 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

15 : 33 : 33 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
<<こたつよ ByeBye!(今頃?) | ホーム | お留守番>>
コメント
----

我が家のクリもレオをかまっているとじっと見てます。それも、じとーって目つき。
怖いよー。
嫉妬?嫉妬か?って思っているのですけど、バッちゃんは、じとーって目つきじゃないですね。
ユユキちゃんの頭越しのバッちゃんが良いですー。
by: さびかっぴー * 2008/04/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャイなぱっちゃんがいじらしいわ~(>_<)
甘えたいけど、甘え方が分からないのかな?

ぱっちゃんは抱っこも苦手なの?
家のマリアも、ロンが来て私に引っ付きだしてから
甘えてこなくなったから、よく話しかけて
無理やり抱いて好き好きって言い聞かすの(笑)
by: kitten * 2008/04/29 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん直視してるぅ(^∀^)
可愛い~!けど何か訴えてるようにも見えますね。いったいどうしたんだろぅ・・・。
おーたんのなでなでが羨ましいのかな?それとも??
ぱっちゃん気になるよぉ~!!
by: tomo * 2008/04/29 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハハ・・・ぱっちゃん可愛い~
不思議ちゃんなんだ~
何を考えているのかな?
甘えたくても甘えれないのかな?
おーちゃんは幸せそうなお顔ですね♪
私もなぜなぜしたいな~
by: ロコ * 2008/04/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
うわ、コユキちゃんとパティちゃん、
ふたりでこっちを見てるの?v-10
確かにパティちゃんは不思議ちゃんの雰囲気
ありますよね(笑)
by: あぷぼん * 2008/04/30 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃはhw--

なんか少しづつ
にじりにじりっ。。と近寄ってくる感じが
写真から伝わってきますww

かなりかわいいww

きっと。あたしもあまえたいな~

って思ってる気がしますww

フシギパティちゃん!かわゆいっwww
by: しゃくら * 2008/04/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、おーたんの後ろにはいつもぱっちゃんが。
ストーカーぱっちゃん?
おーたんの事がとっても気になるんですね。
本当に不思議な雰囲気ですよね、ぱっちゃんって。
by: dino * 2008/04/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ ポチリ♪
by: kitten * 2008/04/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--パティちゃんおこってる??--

コユキちゃんの頭なでなでが気に入らないのかな?
ちょっと嫉妬しているように見えますー!!(笑)
かわいいけど!
by: ウンパ * 2008/05/01 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティちゃんの行動は謎ですね~。
でも、そこが又パティちゃんの魅力の一つv-343
コユキくんが気になってしょうがないみたいですね。コユキくんの自由気侭な行動が羨ましいのかな?
家の判りやすいゴンザはてんを構っているとあきらかに機嫌が悪いです。でも、プライドが許さないらしくこちらから手を伸ばすのを待ってます。
何も考えてないてんは、ゴンザを抱っこしていると大喜びで「ゴンちゃんの隣!そして膝の上!」を目指して割り込んできます。
by: よもぎ猫 * 2008/05/01 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

ふふふ、多分パティはコユキが気になるんだと思います。
お兄ちゃんが何してるのかが
コユキが何かで遊んでるのか?何か食べてるのか?
遊んでるんだったら自分も遊びたい。
何か食べてるんだったら自分も食べたい。
何もしてないんだったら、それでいいみたいですよ(^m^)
触られるのは嫌いなパティです(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/05/02 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティは甘えてくれないんです(^0^;) 撫でようとするとガブリです(T-T)
抱っこも嫌いで悲鳴のような声で嫌がります。
コユキお兄ちゃんが何してるのか気になるみたいですね。
もしかして!コユキ兄ちゃまに触らないで!とか思ってたらどしよ?
by: みる(管理人) * 2008/05/02 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

そうなんですよ~!いつも見てるんです。
でも、コユキが何もしていないとわかると、またタワーベッドに戻ります。
いつもなんで見てたんだろ?って思います。
何か訴えてるように見えますよね。
見てたいだけなのかな????
by: みる(管理人) * 2008/05/02 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

パティは何考えてるのかな?
ほんとにわからないんです( *´艸`)
パティは撫でてもムスッとしてるしw
ご飯のとき以外はあんまり近寄っても来ないんですよ。
コユキは3歳になったくらいから背中にスリスリしてくるようになって、今では撫でると嬉しそうな顔してくれます。
パティももうすぐスリスリしてくれるようになるかな?
by: みる(管理人) * 2008/05/03 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

コユキに構っているといつもじーっと見ているパティです。
コユキはいつも近くにいるので、どうしてもコユキのほうに構ってしまいます。
女の子のほうが甘えるの下手なのかな?
パティはご飯のとき以外は近寄ってこないので何を考えてるかわからないの(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★しゃくらさん--

じりじりと近寄って来てますね( *´艸`)
でも、このままタワーハウスに戻って寝てしまったんですよ(^m^)
甘えたいなら傍に来てくれればいいのになといつも思います。
コユキのことが怖いから近くに来れないんだったらちょっと可哀想ですよね。
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

パティはコユキが気になって気になって仕方ないみたいですね(^m^)
私たちよりコユキに興味があるみたいです。真似っこストーカーぱっちゃんです。
このあとも、何もせずタワーベッドに戻って寝ましたw
もうちょっと表現が上手になってくれると何かしてあげるのにといつも思います。
放っておいて欲しいのかも?(^0^;) 
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ぽっちんありがとう(*^^*)
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

パティ怒ってるのかな?(^m^)
顔はいつもこんなパンチの効いた怒り顔なんですよwww
面白いでしょ?いつも見てるだけーで何もしないんです。
何がして欲しいかわかったら何かしてあげれるのにな~w
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

相変わらずパティは謎な行動が多くて・・・(^0^;) 
あとから来たにゃんこは人間よりも先住にゃんこのほうが気になるのかな?
うちも、コユキはパティに構っていると腹が立つみたいです。叩きに来ます。(プライドはないみたいですww)
てんちゃんは可愛いですね~(羨)
うちもパティがてんちゃんのような性格のいいこだったらなぁ~と思います。
わからないこなので何もしてあげていません(^0^;) 
by: みる(管理人) * 2008/05/03 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
