-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先にチェックする場所は?
2008 / 04 / 25 ( Fri )

注文していたご飯が届いたので
片付けているとやっぱり走って来た
コユキパティ

pachi 「 箱でしゅ~51 」
勢いよく箱にとびこんだパティ
あれ? コユキは違うところをチェックしていますよ!
おーたんあんよが見えてます ↓
 
2008.04.23 009



pachi 「 はっっ! 兄ちゃま もしかして!!!

!!! な ぱっちゃん   ごっつぁんです な おーたん
2008.04.23 010



「 
ぱっちゃんの食器に何か入ってたんじゃないでしょうね!? 」
気がかり ぱっちゃん
2008.04.23 012



気付くのが遅すぎます(*≧m≦*)



おかしゃん おやつ入ってたんでしゅか? 」
うん・・・3粒入れといたの
2008.04.23 014



「 また チェックの順番間違えましゅた263 クスンでしゅ  」
おやつが何だったか想像する ぱっちゃん
2008.04.23 015


ちゃんとぱっちゃんにもあげますよ(^0^;)
ご飯3粒だけだけど 


パティ
はご飯の時間以外のときでも
「 くだしゃい 」
しょっちゅう食器に誘導するくせに
肝心なときに気付かなかったり・・・(T-T)

 困るわぁ~(= ̄m ̄)
と、言いながら面白可愛いのを楽しんでいます

 



★ランキングに参加しています★

いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
コユキの心配はいらないけど
パティはちゃんと見ておいてあげないと
と、母性本能をくすぐられます。
ずるいぱっちゃん
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


18 : 05 : 18 | コユキ&パティ | コメント(12) | page top↑
<<お留守番 | ホーム | そろーりそろーり>>
コメント
----

う~ん、ぱっちゃんのそんなところが好きです。
ちょっといろんなところがずれているのね。
でも、そこがまた可愛いんですよね。

いったいおやつはなんだったんでしょう。
あ・・・・意地悪な質問かな?
by: dino * 2008/04/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/04/25 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっとりしてるのね。ばっちゃん!
レオとおんなじ~。
マイペースっていうのかな、ちょっと抜けてるところがかわいいですよねー。
by: さびかっぴー * 2008/04/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんやっちゃったのね(^∀^:)
おやつ食べ損ねて可哀想に・・・。切ない顔にキュンときます。
次は見逃さないようにね!
by: tomo * 2008/04/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ。
食べられちゃったんですか・・・。(T_T)
こんどからは箱の前に食器の中をチェックしに行ったほうがいいと思いますよぉ~~、ぱっちゃん♪
by: ふう * 2008/04/26 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪のため。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ポチ逃げごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
by: kitten * 2008/04/26 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

野生にゃんこなら絶対生き残れないぱっちゃんです(野生にゃんこになることはないけど・・・)
ずれすぎてますよね~(^0^;) 
こーいうところが放っておけないところなんです。
おやつ!うちはコユキが療養食以外食べちゃダメ!と、お医者さんに止められているので、この日はコユキがいたので、本当にパティのご飯3粒だけがおやつ代わりでした( ̄- ̄;)
パティにこっそりあげる用に低脂肪・高カルシウムのヤギミルクとか、ささみの削り節は一応あるんですけどw
ちなみにパティはヤギミルクが大好きなんです。 
by: みる(管理人) * 2008/04/27 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

今日もポチ♪ありがとうございます。
お友達のブログでロコさんの不思議なコメント見てしまいました・・・(^◇^;)
by: みる(管理人) * 2008/04/27 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

レオくんものんびりしてますよね(*^^)v
ロングのこっておっとりしてるって聞きますね。それとも、親戚さんだから似てるのかな?
こーいうところ可愛いですよね~(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/27 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

パティみたいなにゃんこは、1にゃんこじゃないときは可哀想だなーと思います。
でもちゃんとあげたので安心してください(^m^)
そして、学習しないところも笑えるんです。
by: みる(管理人) * 2008/04/27 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ははは(^◇^;)
気付かなかったら箱で楽しく遊べたのに、気付いてしまうところが・・・www
パティの食器なのに、コユキが1番にチェックして、パティが気付かないなんて ねー。
言ってやって!言ってやって!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by: みる(管理人) * 2008/04/27 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

風邪ぶり返したんですね。
薬で症状抑えられてただけだったのかな?
お大事にね。
ポチありがとう(*`θ´*)
by: みる(管理人) * 2008/04/27 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
