-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろーりそろーり
2008 / 04 / 24 ( Thu )

コユキが寛いでいると
そろーり そろーりと(へっぴり腰です)
スローモーションで近付いてくる毛玉ちゃん。


そろーり な ぱっちゃん
2008.04.23 002r


そろーり そろーり な ぱっちゃん
2008.04.23 003r


上目づかいで コユキを見る ビクビクぱっちゃん
2008.04.23 004r



コユキが何を見ているのか確認に来たようです(^m^)


お外をのぞく てっぷり ぱっちゃん   まったり おーたん
2008.04.23 005r



こんなにびびっているのに近くで寝ようとするパティ

pachi 「 コユキ兄ちゃま 叩きましゅか? 」
うー! うー! ぱっちゃん 目が合ってしまい威嚇ちゅう
2008.04.23 008r


そんなに怖いなら別の場所で寝ればいいのにね(^◇^;)



otan 「 気ーにーしないの 」
今日はご機嫌な おーたん
2008.04.23 006r

コユキのことは怖いけど近くにいたいのかな?
変な
パティですね。


コユキは今日は怒らなかったけど
パティがパンチされても仕方ない気もする私です(^◇^;)

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
パティのサプリがビーフ味からベーコン味に変わってしまいました。
食べてくれるか不安でしたが・・・・
全く気付かず食べてます(^◇^;)
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

17 : 32 : 16 | コユキ&パティ | コメント(8) | page top↑
<<先にチェックする場所は? | ホーム | 退屈なときには箱をあげましょう>>
コメント
----

あはは、怖くっても何をやっているのかは気になるのね。
ぱっちゃん、そんなにおーたんの事を怖がらなくっていいのに。
何だかんだ言ってもそばにいたいんですね♪

そんなぱっちゃんが可愛いです~。
by: dino * 2008/04/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖いけど・・・実はおーたんのそばにいたいんですね^^
かわいいなぁ~~~♪

↓記事の とられないか気になるぱっちゃん の上目使いに、悶絶ですww
あんな表情されたら、たまらんですね^^
by: まりも母ちゃん * 2008/04/24 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

ぱっちゃんはおーちゃんの事が好き?気になるんですね!
そ~っとおーちゃんの近くに行くなんて可愛い~。。。
ん?おーちゃんが怒る原因はぱっちゃんにあるんですか?
ぱっちゃんは何をするのかな?
by: ロコ * 2008/04/24 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖くてもそばに行きたいのですね。
ぱっちゃん可愛いなぁ~。
ぱっちゃんの後姿・・・とくにぽってりお尻がキュートだわぁ~~♪
うちは姫が寛いでいるときにホームズが近づくと姫が「う~~~」って言います。
姫の方がちっちゃいので、その後は飛びかかられて姫が逃げるんですけどね。
by: ふう * 2008/04/25 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

パティはコユキが嫌いなのではなくて、怖いだけなんでしょうね。
自分からそろりそろりと近付いていってくれるだけでも喜ばないと。嫌だったら近付きませんよね?(*^^)v
パティが威嚇してもコユキが怒らないで近くにいるときは、ほっとして写真撮ってますw
by: みる(管理人) * 2008/04/25 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

パティはびびりやさんなので、コユキと目が合うだけで、「攻撃されるんじゃないか?」と思ってうー!うー!と威嚇してしまうんです。
近付かれるだけで、とんで逃げたりw
でも自分から近付くのはいいのかぁ???不思議です。
パティの上目づかいにやられましたね(^m^)
確かに私もこの写真見てほくそ笑みましたwwやられたー!と思いました♪
これだと♂にゃんこ悩殺より母たち悩殺ですねw
by: みる(管理人) * 2008/04/25 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

コユキのこと好きで愛情表現が下手なんだったらいいな(*^0^*)
コユキの近くを通るときは、身を低くしてそろりそろり通るんです。笑えますよ。

パティはコユキが何もしなくても(叩いたりしなくても)
うー!うー!威嚇しちゃうんです。
だから、コユキも怒ってネコパンチして、ひどいときは追いかけてしまうんですよ(^0^;) 最初、一緒に生活は無理なのかな?と悩んでお医者さんに相談したくらいw
「威嚇されたら怒って攻撃するのは正常な行動で、コユキくんが怒りんぼなのではないです。」と言われました。親子でも相性が合わないにゃんこもいるんですって(T-T)
一緒に近くにいるのであれば相性が悪いのでもないそうです。パティさえ威嚇しなかったら仲良くねんねも夢じゃないんですよ♪
by: みる(管理人) * 2008/04/25 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

パティのぽってりヒップの三角形の体系!可愛い!と思ったけど太りすぎかと心配になりました。毛のせいだと思っておこうっと・・・・。
ホームズくんと姫ちゃんの関係もうちの2にゃんの関係と似てると思いましたが、
TOPの写真、一緒にくっついて仲良く寝んねしてるでしょ?(羨泣)
やっぱりうちだけダメなんだーと思います。
by: みる(管理人) * 2008/04/25 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
