-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退屈なときには箱をあげましょう
2008 / 04 / 23 ( Wed )

ぱっちゃんが退屈そうにしているので

pachi「 たいくつでしゅ~ 」
お耳がうしろむき ぱっちゃん
2008.04.21 088

大好きなダンボール箱をあげました
タコさんもくっつけてあげました

pachi 「 うれしいでしゅ~51 」
おめめ キラキラ ぱっちゃん
2008.04.21 036


pachi  「 ほりほりしてみましゅ 」
ほりほりが大好き ぱっちゃん
2008.04.21 040

pachi 「 かゆいとこ すりすりでしゅ 」
なぜか いつも かどで やりませんか?
2008.04.21 038

pachi 「 コユキ兄ちゃま とりましゅか? 」
とられないか気になるぱっちゃん
2008.04.21 051

otan 「 ボクそんなの いらないのよ 」
負け惜しみ おーたん 出遅れてしまいました
2008.04.21 095



よかったね~ぱっちゃん(*^0^*)

pachi ぱっちゃのに しましゅ ねんねしましゅ266
おてて はぐはぐ ぱっちゃん
2008.04.21 053


普段、反応のにぶいパティですが、箱の音が聞こえると
まるで別にゃんこになったように走って来て飛び込むので面白いです。
今回の箱はサイズがちょうどだったみたいで
遊んだあと気持よさそうに寝ました。

コユキはチェックには来るけど箱の中身に興味があって
空箱で寝たりすることはありません。
今日は遊ぶパティにパンチもなかった(^m^)


ぱっちゃん
ゆっくりお休みください。

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑    
箱入りたぬきはご機嫌です 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

14 : 37 : 17 | コユキ&パティ | コメント(15) | page top↑
<<そろーりそろーり | ホーム | コユキを追え!>>
コメント
----

ヾ(@⌒▽⌒@)ノぱっちゃん可愛い~♪
おーたんに驚かされずにゆっくり遊べて
よかったね~ぱっちゃん(〃▽〃)

家の子も今日はダンボールで遊んでたよ~
ビデオに撮れたから明日UPするね♪
by: kitten * 2008/04/23 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--角ですりすりしますね~。--

段ボール大好きなのはネコの特権ですね!
ツメ研ぎも段ボールが多いし、空いてるとすぐに飛び込むし!
おもしろい習性ですね。

パッちゃんも、コユキちゃんも額の三角模様がお揃いなのですね~。(笑)
かわいい☆
by: ウンパ * 2008/04/23 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは本当にぱっちゃん、お耳が後ろ向き~!!
スコはお耳が小さいからそんな風にならないと思っていました。
初めて知りました!

本当に段ボール箱は人気がありますよね~。
材料にマタタビの木でも使っているのかなあ?
まさかね(笑)

by: dino * 2008/04/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--箱♪--

にゃんこって・・
本当に箱がすきですよね~!

ちょっと小さめなくらいの箱に
ぎゅぎゅ~って入る姿がまたかわいい!

ぱっちゃんかわいい!

とろも今日は靴の入っていた箱にはいろうと苦戦してましたwww
by: しゃくら * 2008/04/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

ぱっちゃんお耳後ろを向いているのですか?
そう言われると更にお耳が見えないですね~
ぱっちゃんは箱好きなんですね!
ロコもですよ~
うんうん。角でスリスリしますよね~
あれって何をしてるのかな?
気持ち良さそうな顔ですよね!
今日のおーたん小さく見えますね!
あれれ・・・体ってこんなに小さかったんですね・・・
可愛い~。。。
by: ロコ * 2008/04/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちゃんも箱がすきなんだー。
家では今は箱好きさんはいないけど、
見ごろより小さいのに入っている子とか、
見ると萌えーです。

角はクリがガシガシしますねー。
by: さびかっぴー * 2008/04/23 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、書き忘れましたがリンクいたしましたー。
事後報告ですいません。
by: さびかっぴー * 2008/04/23 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんもダンボール箱好きですね~~。
遊んで疲れて寝ちゃってかわいいなぁ~~♪
ダンボール箱のそばにいるたこさん、可愛いですよね~~。
この間見つけて欲しいなぁ~~って思ってるるんです。
by: ふう * 2008/04/24 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

箱で遊ぶパティは表情がイキイキして見えるのは私だけかな?
ゆっくりまったり遊んでました(*^0^*)

遅くなったけど今からマリアちゃんとロンくんに会いにいきま~す。ダンボール遊び楽しみ~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/04/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

ウンパちゃんも箱好きなんですね(*^^)v
角でスリスリはパティは痒いところを掻いているみたいなんですが、コユキは歯磨きしてるみたいなんです(^◇^;)

2にゃんお揃いのはちわれ柄は、横わけとかにして遊べますよ~♪
by: みる(管理人) * 2008/04/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

パティはこんな性格なので(どんな?(^m^))よくお耳がうしろ向きになります。
耳より頭に力が入ってるって感じです。
dinoさんとこだとダンボール箱1つじゃ足りませんよね。
特大とか用意しなきゃ( *´艸`)♪
by: みる(管理人) * 2008/04/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★しゃくらさん--

その大きさは無理だろー!と思う大きさの箱にきゅきゅっと入ってしまえるにゃんこが好きです。
箱サイズに縮まることができるのかなぁ?不思議ですよね~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

あはは とろちゃんも苦戦してたんだ。
靴の箱かぁ、寝るにはちょっと苦しいかな?(*≧m≦*)
by: みる(管理人) * 2008/04/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

え?ロコちゃんお耳うしろ向きにしないの?パティは小心者だから?音がしたりすると頭に力はいって耳がうしろ向きに!
ロコちゃんも箱大好きですよね。
常備してあるもんね。
角でスリスリ♪コユキは歯磨きしてるみたいです(*≧m≦*)
コユキ頭大きいから身体小さく見えるかも。
私はコユキは小型だと思うんですけど(3.8キロ)見た人は「大きいネコちゃんですね」と言います。
by: みる(管理人) * 2008/04/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

あら?クリちゃんもレオちゃんも箱好きじゃないんですか?
小さい箱に無理やり入って、はみ出して寝てることか面白可愛いですよね~(*^0^*)
角でがしがしするクリちゃんは、歯磨きですか?

LINKありがとうございました~。
うちもさっそくさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2008/04/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

パティはほんと好きですね~(*≧m≦*)でも、遊んだあと中で寝る箱と遊んでポイっと放置しちゃう箱とあって、どこが違うのかなぁ?って考えてしまいます。

あ!タコさん売ってました?マザーガーデンですよね?(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/04/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
