-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コユキを追え!
2008 / 04 / 22 ( Tue )

今日はおっとっとコユキ密着取材よろしく♪ と
カメラを渡しました( *´艸`)

OK♪ 
コユキはリビングのキャットドアから出発
おっとっともすぐについていきました。



おとしゃん
なんでついてくるの? 」
けげんな顔の おーたん
2008.04.21 057
寝室のかまくらハウスに入ったおーたん




廊下のキャリーバッグに入ったり



2008.04.21 058r



少し残してあったご飯を食べたり
371



ダンボールハウスに入ったり



2008.04.21 075



2階の出窓からお外見たり

家の外からの撮影です(^◇^;)


窓から遠くを見るおーたん
2008.04.21 087

 


リビング
に戻って「どすこーい!」

パティにちょっかいかけたり


きゃーーーー! な ぱっちゃん
2008.04.21 096

 


忙しいのね
コユキ
たった30分だったけど

おっとっとはついていくの大変だったみたいです
家の外まで走ったんだって(*≧m≦*)



で、最後は・・・・私の膝へ



おかしゃん おとしゃん
がずっとついて来たのよ 」
おひざの上で、 もにもに ちゅぱちゅぱ指吸いおーたん
2008.04.21 007

甘えんぼうさんになりました(*^^)v
「 おかえり おーたん238


コユキくん今日も元気ですね~。

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑    
おっとっとがついていったから
いつもと行動は違うのかな?
こんなコユキ
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

02 : 51 : 58 | コユキ | コメント(12) | page top↑
<<退屈なときには箱をあげましょう | ホーム | 時として邪魔な胸毛>>
コメント
----

ええ~?
わずか30分の間の出来事なんですか?
おーたん、そんなにいろいろな所に入ったの?
出窓にも乗ったの?
で・・・・ぱっちゃんにも・・・・だったの?
アクティブおーたんですね~。
ちょっと見方を変えなくっちゃ(笑)
by: dino * 2008/04/22 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっととさん、頑張った密着取材!お疲れ様(〃▽〃)
かなりハードだったみたい(*≧m≦*)ププッ

家のマリアもおーたんぐらい動いてくれたら
痩せるのにな~( ̄▽ ̄;)
by: kitten * 2008/04/22 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたん、三十分の間にいろいろなことしてますね。
密着取材いい響きですー。ちょっと萌え~。
by: さびかっぴー * 2008/04/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配をお掛け致しました。
今は大丈夫です。ありがとうございました。。。
おーちゃん活動派ですね~
30分でいろんな所をチェックしてるんだ~
最後はママの膝の上。
羨ましいよ~
可愛いですね!!
旦那様もお疲れ様でした。
by: ロコ * 2008/04/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

コユキはいつもよく動き回りますよ~(^◇^;)
でも今日はおっとっとに追いかけられてる?と思って、どう見ても逃げ回ってますね( *´艸`)で、リビングに戻ってパティに八つ当たりかも?
こんなにちょろちょろ動き回るので、寝てくれるとほっとしたりwww男の子だからでしょうか?
by: みる(管理人) * 2008/04/23 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★kittenさん
おっとっとも根気がないので、短時間が限度です。
早々にリビングに戻ったのでほっとしたと思います。
コユキはお昼寝も短くて、なんかいつも動き回ってますが、お腹たぷたぷですよ(^m^)
ロンちゃんとマリアちゃんのように追いかけっことか出来たらコユキももっと楽しいんだろうなと羨ましいです~。
by: みる(管理人) * 2008/04/23 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おとしゃんにコユキちゃん、お疲れ様でした!
30分の間にいろいろ忙しいのですね~^。

コユキちゃんは指ちゅぱちゅぱもするんですか?
かわいいですね~~~。
by: ふう * 2008/04/23 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

コユキ元気というか落ち着きがないというか、動き回りすぎかな?
写真が無くて困ったときは、密着取材してーと今度から頼むことにしようっと(*≧m≦*)
by: みる(管理人) * 2008/04/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

体調がよくなって良かったですね♪
コユキは普段ついてこないおっとっとがついてくるので不思議で、ちょっと遊んでるつもりかな?
そっか、ロコちゃんはおひざにゃんこじゃなかったんですよね(T-T)
絶対ひざになんて乗らなかったコユキも今では完璧なおひざネコ♪
ロコちゃんも急に乗るようになるかも?
by: みる(管理人) * 2008/04/23 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

コユキはひざに来ると、後ろ足の指をちゅっぱちゅっぱ吸いながら、
おててをグッパーしてもにもにしてきます。
完全に赤ちゃんになってます(^m^)
かわいーですよ。嬉しいひとときなんです(*^^)v
コユキは忙しいにゃんこですね(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/23 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくんは短い間にいっぱい動くんですね。お気に入りの場所には通りかかったら、一旦入ってみる事にしてるのかな?キャリーバックに入ってみたコユキくん可愛いです!お散歩コースにはパティちゃんへの「どすこーい!」も入っているとは・・・パティちゃん、頑張れ!
でも、やっぱりみるさんのお膝が一番!!なんでしょうね。
おっとっとさん、お疲れさまです。
密着しがいのあるコユキくんが羨ましいです。
by: よもぎ猫 * 2008/04/23 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

密着取材、コユキはなんでずっと付いて来るのかわからないから、なーんか変な表情してますね(^m^)
1つの場所に一瞬しかいなかったみたいで、同じ場所の写真は2・3枚ずつしかありませんでした。逃げ回ってたのかもwww
また、おっとっとに取材をお願いしようと思っています。あ!私がやってみようかな?また違った行動をするかもしれませんね。
おひざネコを一番喜んでいるのは私で、こたつを片付けたら終わるので悩んでいます(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/04/24 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
