-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時として邪魔な胸毛
2008 / 04 / 21 ( Mon )

パティ首かしげて可愛いポーズしてるんですか?


 pachi「 ちがいましゅ 」
ぷりっと ぱっちゃん
2008.04.17 011r



下に何か気になるものがあるんですか?


pachi「 ちがいましゅ 」
ぷりぷりっと ぱっちゃん
2008.04.17 019r


上に何かあるんですか?


pachi「 ちがいましゅ 」
ふがふが ぱっちゃん
2008.04.17 020r


もしかして!
胸毛が引っ掛かってもがいてますか?


pachi「 当たりでしゅ 」
必死な ぱっちゃん
2008.04.17 021r

 

変なこでごめんなさいm(_*_)m



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
何をくねくねしてるのかと思ったら(^◇^;)
もがいてたのねーー
そんなパティ

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

04 : 32 : 39 | パティ | コメント(16) | page top↑
<<コユキを追え! | ホーム | 縁がなかったのね>>
コメント
--!!(笑)--

どこに胸毛がひっかかっているのでしょうか?
それにしてもかわいい首かしげ!!
ちょっと不機嫌そうな顔がまたいいですね~☆
by: ウンパ * 2008/04/21 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

(^m^)パティはいつもキャットタワーベッドには熟睡するために上るんですが、このポーズで体重をかけすぎて縁に引っかかって深く潜れないみたいでくねくね。
先に足を伸ばしてしまったオバカなこです。
外してあげると丸くなって寝ました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
パティは想像を絶するどんくさにゃんこ。
首骨折?のような首かしげで可愛く見せよく誤魔化そうとしていますw
by: みる(管理人) * 2008/04/21 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~?
いったいどうなると胸毛が引っかかっちゃうのですか?
想像を絶するような状態なんでしょうね。
ぱっちゃん~!!
大丈夫~??
by: dino * 2008/04/21 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

(^m^)(^m^)(^m^)
くねくねダンスあんよジタバタです。
いつもすぐに起き上がれないぱっちゃんは体勢を直すのに必死です。このベッドはちょっとパティには縁が高すぎるかもしれません。
ちょっとしたことでもパニくるぱっちゃんで困ってます(^◇^;)
by: みる(管理人) * 2008/04/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん可愛いっ!とても胸毛がひっかかってるようには見えません(^∀^)
ただ若干苦しそうですけどw
by: tomo * 2008/04/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調不良のためポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/04/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんたら可愛すぎるんですけど~~。
でももがいてるとは・・・。
それって自力で脱出はできる?
by: ふう * 2008/04/22 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイプリプリぱっちゃんかと思ったら( ̄□ ̄;)!!
どうやって胸毛がからむんでしゅか~??

でも、カワイイぱっちゃんのお顔は嬉しい
理由はなんであれ?(笑)

今日は睡眠不足で一日ぼーっとして
何も出来ませんでした~( ̄▽ ̄;)
by: kitten * 2008/04/22 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わが家のレオも裏返しから起き上がるのがへたっぴでもがいていますから、ばっちゃんも、
じたばたしちゃうのかな?胸毛どこにひっかかるんじゃろか…。
しかし首傾げもかわいいねー。
by: さびかっぴー * 2008/04/22 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

一見、かわいっぷりぷりですか?ありがとう(*^0^*)
パティ的には、楽な格好で寝たいのに体勢が整わないのでもがもがです。
by: みる(管理人) * 2008/04/22 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

来てくれてありがとう。だいじょうぶですか?
体調悪い時はコメなしでいいですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
by: みる(管理人) * 2008/04/22 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

可愛いですかぁ?ちょっと困った顔してます。
時間をかけると自力で脱出もできると思うのですが、これキャットタワーの上なので、落下が怖いのでもがもがしているときは救出に向かいます。甘やかしすぎかしら?
by: みる(管理人) * 2008/04/22 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

あらら~、1日中寝ないで耐えちゃったのかな?寝不足はツライです。
私は寝れないと肌がピリピリ痛くなるんです。
今晩は添い寝にゃんこたちと一緒にゆっくり眠ってね。
胸毛がからまったんじゃなくて、縁にもたれてるから胸毛のせいで滑らなくてベッドに丸くなれないんですぅ~(^◇^;)
何にせよ(笑)面白いパティが撮れました(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/04/22 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

ふふふ、レオくんも裏返ったら起きるのが大変なんですね。
うちのパティもそうなんですよ。なのに仰向け寝とか好きなんですよね。
これって胸毛じゃなくて、豊満なバストが邪魔しててもがいてるんでしょうか?(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/22 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

wwwww
ぷりぷりぱっちゃん可愛すぎwww
胸毛が引っ掛かっていたかったでしゅか^^;
呼んでくれたら、おばちゃんが助けてあげたのにぃ~w

いやいや、可愛いぱっちゃんに笑ってしまいましたw
by: まりも母ちゃん * 2008/04/22 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

パティは普段でも首かしげてぷりぷりするんですが、今回はちょっと違ってもがもがしています(^m^)
『ぱっちゃんは今度から「まりも母ちゃーーーん!(*`θ´*)」って叫びましゅ♪助けにきてくだしゃいね』
しょっちゅう呼ばれるので覚悟しておいてください(^◇^;)
by: みる(管理人) * 2008/04/23 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
