-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな日もあります
2008 / 04 / 18 ( Fri )

先日、出勤前のおっとっと

「 あ! 」

と、大きな声


何事?と驚いて見てみると

カメラを構えているおっとっとの姿が・・・
時間がない!と慌てていたのに(^◇^;)

2にゃんがいるお家では珍しいことではないでしょうが
ちゃちゃちゃ家の2にゃんではかなり珍しいこと
2にゃんが接近するといつもパティの怒り声が(T-T)

 

でも今日は

一緒にお外見てるぅぅぅ~343


2008.04.17 005

 


鳥を見つめる おーたん  探す ぱっちゃん
2008.04.17 006

 

 


背のびび~ん  な  ぱっちゃん まるっと おーたん
2008.04.17 007

 

こんなことでも嬉しいんですよね

パティのうー!うー!が聞こえない
静かな朝でした。

 

その後、出勤後のおっとっとからメールが届きました。

 

 

真剣な顔で見張りする おーたん
Image285~00



pachiおとしゃん 遅刻しましぇんか? 」
いってらっしゃい な ぱっちゃん
Image2841.jpg

 

庭からも携帯で撮っていたようです(*≧艸≦)プッ!!
何度も言いますが時間がないそうです・・・

オヤバカ炸裂

ちゃんと会社には間に合ったそうです。

 

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑    
ついでにここでパティのデブ疑惑について
少し首輪が写ってますが首は細めです。
毛のせいで おデブ・・・だといいな(^m^)
 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

15 : 08 : 39 | コユキ&パティ | コメント(14) | page top↑
<<縁がなかったのね | ホーム | 髪型>>
コメント
----

おっとっとさまへ。
そういう子煩悩な方が大好きです。

今日は読んでいてその光景が浮かび上がってきちゃいました。
思わず微笑が浮かんでしまいましたよぉ。
いいないいな、そう言うだんな様を持っているみるさんがうらやましいです~。
by: dino * 2008/04/18 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ・・・貴重な写真なんですね!
おーちゃんは後ろにぱっちゃんが居る事に気付いているのかな?
おーちゃんの後姿綺麗な真ん丸で可愛い~
短毛ちゃんは体のラインが分かって可愛いですよね~♪
by: ロコ * 2008/04/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な出来事(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
おっととさんもいっぱい写真が撮りたくなる
気持ちが分かりますよ~
家も初めて引っ付いて眠っている時を
見た時は感激でした~(〃▽〃)

ぱっちゃん、おーたんの頭が気に入ってるのね(笑)
by: kitten * 2008/04/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるっとおーたん可愛い~~(*^_^*)
お見送りぱっちゃんの表情も最高にいいですね~~!!

おっとっとさん、どうしても撮りたかったんですね^^;
こんな表情されたら・・・そりゃ撮っちゃいますよね♪
でも、遅刻しないで良かったですねw
by: まりも母ちゃん * 2008/04/18 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いな~(*⌒ー⌒*)--

まぁ~るいおーたんとググッと背伸びしてるぱてぃちゃんの背中、何とも可愛い2ショットですね~(*⌒ー⌒*)
これはおっとっとさんが思わずカシャッと撮りたくなるのわかりますよ~(⌒ー⌒)
でも、その姿は我が家の夫にも言えたりして。。。
気がつけば、出勤前の忙しい時間にカメラ構えてる夫の姿がそこに・・・心の中でいつも時間大丈夫なのかな~?と呟いてますσ(^_^;)

by: ひなママ * 2008/04/19 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

2にゃんずが仲良くしてくれてるのってうれしいですよね~~。
おっとっとさんもすごくうれしかったんですね。
そりゃうれしいよね~~。うんうん。
by: ふう * 2008/04/19 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

出勤前で時間が無くても可愛い2ニャンの姿はちゃんと見ておきたかったんですね~♪
おーたんのまん丸後ろ姿がラブリーです(^∀^*)
by: tomo * 2008/04/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

おっとっとへコメントいただいてありがとうございます(^m^)
照れてる変なおやぢが近くにおります。

しかーし、このおっとっとはにゃんずの気持をあまり察知できない人で、嫌がっているのに可愛がろうとするので噛まれたり、近寄ると逃げられたりで、毎日「なんでだよー!」と悲しみの声が聞こえてきます。
こんな旦那さんは、いいんでしょうか?(^◇^;)
by: みる(管理人) * 2008/04/20 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

警戒してたり、怒ってる写真はたまに撮れるんですけど、自然に一緒にいる写真は貴重なんですよ(*^0^*)
実はこのあと振り返ったコユキにパティがうー!うー!言ってしまいパンチされてました(^m^)
コユキはショートだけど、毛がすごく多いのでまるっとふかふかでおもちみたいです♪
by: みる(管理人) * 2008/04/20 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ぱっちゃんね、似合わないけど狩人気質みたいで、鳥にすごく反応するのよ。コユキはそれほどでもないんだけど。
うぅぅぅぅ 引っ付いて眠る♪そんなの見たら私、失神するかもwww

コユキのヅラが落ちてたらロンくん拾って被ってくれるかな?(謎)
by: みる(管理人) * 2008/04/20 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

うちはコユキとパティが仲良く一緒にいることがないので、おっとっとは かなり舞い上がったみたいです(*^^)v

窓の外から見る2にゃんはいつもの表情とはちょっと違って新鮮です(^m^)
メールが届いたときは、やっぱり!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆と思いました。
by: みる(管理人) * 2008/04/20 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

ひなママさんの旦那さまもオヤバカ仲間さんなんですね!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆たまに驚きと呆れが・・・(シツレイ)
この2にゃんの様子は、うちの場合「あ!!1」と叫ぶほどのことなのでおっとの気持もわかりますが、遅刻したら何と言い訳するんでしょうw
会社で写真見せてたりして(^◇^;)
by: みる(管理人) * 2008/04/20 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

仲良くしてくれるのは嬉しいですね♪しばらくこのまんまお外を見ていたので静かだったのですが・・・
やっぱりこのあとはいつもの通りでした(T-T)でも接近していたので◎です~(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2008/04/20 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

時間がないときに限ってこういう嬉しい事件?は起きるもの?
やっぱり証拠写真撮っておかないとww
カワイイ写真が撮れるなら遅刻もなんのその?困った人です。
まるっとおーたん は 前から見てもまるかったw
by: みる(管理人) * 2008/04/20 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
