-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪型
2008 / 04 / 17 ( Thu )


pachi「 いいなぁ~コユキ兄ちゃま 」
あこがれ ぱっちゃん
2008.04.13 002



otan「 ボク いいのよ~ 」
薄目な おーたん
2008.04.13 031



pachi
ぱっちゃんも欲しいなぁ~ 」
めぢから ぷりっと ぱっちゃん
2008.04.13 005




pachiコユキ兄ちゃま
みたいな可愛いセンター分けのヅラ

真上から見た おーたん
2008.04.13 032




pachi
ぱっちゃんがいいこにしてたらおとしゃん買ってくれるかなぁ? 」
クスン な ぱっちゃん
2008.04.13 008




何度も言うけど

コユキお兄ちゃん
ヅラじゃないのよ(^0^;) 




★ランキングに参加しています★

いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑    
はちわれパティとセンター分けコユキ
さて どちらがお好み?
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

01 : 01 : 38 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
<<こんな日もあります | ホーム | フラッシュ嫌い>>
コメント
----

今日はポチ逃げです><
(*_ _)人ゴメンナサイ
またゆっくり来ます!!!

ぱっちゃんべっぴんさん♪
by: まりも母ちゃん * 2008/04/17 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん・・・・・ダメだってば~~!
コーヒーを吹いちゃったじゃない~!!

センターわけのヅラって・・・・
でも、本当に分かれているんですね~。
神様はどうやって柄を決めるのかしら?
聞いてみたいですね。
by: dino * 2008/04/17 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
こうして読むと、とても仲睦まじいですねv-272
今日はパティちゃんの目々もうるうるで可愛いのですが、コユキちゃんの頭頂部に
萌え萌えv-238!!
う~、可愛いv-237
by: あぷぼん * 2008/04/17 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★--

パティちゃんはセンター分けのカツラがなくてもじゅうぶんかわいいよ~。
このカツラはコユキちゃんの個性だからそっとしてあげて!★(笑)

ところでコユキちゃん!
素敵な毛並み!まねしたくてもまねできない...。
ん~にくい!!
by: ウンパ * 2008/04/17 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--思わず・・・--

エッ?パティちゃん、何がほしいの?って真剣に・・・センター分けのヅラなんて!!思わず大笑いしてしまいましたよ!!
パティちゃん、あなたには素敵なつぶらな瞳とモフモフな毛並みがヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
カノンに分けてほしいですよ~(笑)
by: ひなママ * 2008/04/17 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

上から見たコユキくん可愛い~です。バッチリセンター分けなんですね。こんなに可愛いんだから、パティちゃんも羨ましいですよね。パティちゃんにズラが欲しいとねだられるなんて、おっとっとさんもビックリでしょうね。
by: よもぎ猫 * 2008/04/17 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~可愛い~~~~ぱっちゃん可愛い~v-10
1枚目のカメラ目線にe-272
おーちゃんの頭の模様って面白い!!!!
キャハハ・・・最高e-465
可愛いですね!
はい。ヅラじゃないんですね!了解!!!
キャハハ・・・
by: ロコ * 2008/04/17 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちゃんかわいいいなー。
センター分けのユユキくん。ヅラなんてー
ちょっとおかしすぎー。
真ん中の白い線を指でつつつーってなぞってみたいー。
by: さびかっぴー * 2008/04/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヅラ・・・だなんて・・・。
でもおもしろい模様ですね~~。
ぱっちゃんもこんなヅラいや模様が欲しいのですね。
でもぱっちゃんも今のままで十分可愛いわよぉ~~。
by: ふう * 2008/04/18 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず吹き出してしまいました。
そんなばかな~と思ったのに、何度か見返すうちに、だんだんホントにヅラっぽく見えてきたのはナゼ・・・?
これから、コユキくんを真上から見るたびに笑ってしまいそうです。
by: かに * 2008/04/18 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

うちはポチ逃げも大歓迎です。忙しいのに来てくださってありがとう。

え?べっぴんさん? どこどこどこ???
by: みる(管理人) * 2008/04/18 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★dinoさん
げ!コーヒー吹いちゃいました?(^◇^;)フキフキフキ
コユキのこの頭、ちょっとズルイです(謎)
どんなにイタズラをしても、どんなに凶暴でも
このヅラ見たら、無意識に撫でてしまいますw
ほんとどうやって柄を決めるんでしょうね?にゃんこ家族全員ヅラ柄だったら・・・笑い死にしそうです。
パティが普通?で良かった。
by: みる(管理人) * 2008/04/18 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

パティはコユキが怖いけど、何でも1番なコユキお兄ちゃんを羨ましく思っているはず(多分)憧れてること間違いなし?(^m^)
コユキのこのヅラ頭気に入ってます(*^^)vこのヅラ柄のせいでパティよりコユキのほうが頭を撫でられることが多いんですよ。
可愛いでしょー?(オヤバカ)
by: みる(管理人) * 2008/04/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

ぱっちゃんは模様ではコユキに太刀打ちできません(^m^)
コユキは自分の頭の上は見えないので自分がヅラ頭なのに気付いてないはず。
そっとしてあげないといけないですよねww
コユキのこの頭は撫でたくなるんですよ~。
コユキは自分がいいこだから撫でてもらってると思っています!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by: みる(管理人) * 2008/04/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

パティはコユキが後ろ向いているときは怖くないんですよ。
このヅラ柄のせいで笑ってしまって戦闘力を失うのかもしれません。
悪いことをしてもナデナデされるコユキを羨ましく思っているはず(*≧m≦*)
イタズラしないパティのほうがいいこなのにね。
カノンちゃんもとっても可愛いくるりんお目目ですよ~。パティのぢんぢろしっぽの毛が欲しいの?
by: みる(管理人) * 2008/04/18 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

てんちゃんも可愛いセンター分けですよね( *´艸`)♪
よもぎ猫さんのコメント驚きました。見ていたのですか???
「ヅラを買って~」とねだられるおっとっとビックリしてました。そして困っていましたwww
そしてパティに「おさげのヅラ買ってあげたでしょ」と話しかけていました。
やっぱりパティはコユキのこのヅラ羨ましく思っていると思いますよねw
by: みる(管理人) * 2008/04/18 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

え?1枚目のパティカワイイですかぁ?ウレピ  モップの柄がちょっと失敗です。
コユキの頭、面白いでしょ?真ん中ちゃんと分れてるんですよ。
本にゃんは見えないので気付いてないんですけどねww
ヅラじゃないことにしておいてね!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆コユキが傷つくから。
by: みる(管理人) * 2008/04/18 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

ぱっちゃんたまには可愛い顔もしてくれます。普段は怒ってるみたいですが(怒ってません)
コユキはヅラみたいでしょ(^◇^;)
この白い分け目をつつつ~となぞると
コユキは撫でて貰ってると思うみたいで、目を細めます。
コユキは自分の頭上がどうなってるのか気付いてません( *´艸`)♪
by: みる(管理人) * 2008/04/18 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

一見はちわれ柄のようですが、コユキはヅラ柄なんですねー(= ̄m ̄)
パティはコユキが自分より多く撫でてもらってるのを知っています。(いつも見ています)
パティもこの柄だったらもっと撫でて貰えるのにぃ~と思っているに違いありません。た・ぶ・んww
by: みる(管理人) * 2008/04/18 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★かにさん--

遊びに来てくださってありがとうございます(*^0^*)
コユキこの丸いヅラ(耳に1個ずつかぶってます)脱げるんです(大嘘)
正面から見るとはちわれなんですが、頭上から見ると・・・( *´艸`)♪
うーちゃんは深くニット帽をかぶってるみたいですね。かわいー♪
コユキはたまに悪いことをしますが、このヅラに免じて笑って許してやってください。
by: みる(管理人) * 2008/04/18 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
