-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラッシュ嫌い
2008 / 04 / 15 ( Tue )

にゃんここたつにいるパティが撮りたくて


でもパティフラッシュが苦手


 「 まぶっっ 」
ぶー な ぱっちゃん
2008.04.13 035

 

「 ぷりっ でしゅ 」
でも 暗くて見えにくい ぱっちゃん
2008.04.13 033


「 まぶいでしゅよ 」
ぶーすぎる ぱっちゃん
2008.04.13 037

 

「 ぷりり でしゅ 」
やっぱり 見えにくい ぱっちゃん
2008.04.13 034

 

「 まぶっっ でしゅ 」
ぶーーーー な ぱっちゃん
2008.04.13 036

 

「 ぷりっ でしゅ 」
写真を明るく加工してやっと見えた ぱっちゃん
2008.04.13 038r

今日もカメラマンとの息がぴったりです(*^^)v


ボツ写真つかっちゃいました(^m^) 


★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
暗いところでのショットは
みなさんどうしてるのかな?
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

23 : 50 : 10 | パティ | コメント(14) | page top↑
<<髪型 | ホーム | まだまだ>>
コメント
--まぶっもぷりっも(*⌒ー⌒*)--

パティちゃ~ん、フラッシュ苦手なのね。でも、まぶっしてるパティちゃんもぷりっなパティちゃんもめんこちゃん(北海道弁)です~(´ー`)
フラッシュ、カノンは平気なんですが、スーは苦手、顔をそむけるのでやっぱり撮影は大変です(^^;
by: ひなママ * 2008/04/16 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもぱっちゃんと同じ表情になりますね~(^o^;)
めちゃくちゃ暗くなければフラッシュなしでもまぁ撮れるんですが、プリントした時の画質の悪さが気になります。
小さい頃の写真は、ほとんど画質が悪いです(笑)

ぶーっのお顔のぱっちゃんもステキですよ('-^*)/
憎めません(´∀`)
by: まりも母ちゃん * 2008/04/16 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--フラッシュたくと...--

うちのウンパはあからさまに嫌な目つきになりますー。
「撮るなよ!!」って言っている様な...。(怖)
出来れば自然光で撮るときれいな写真になりますよね~、でもこたつのなかじゃ無理ですね。
なんかいい方法あればいいのに。
by: ウンパ * 2008/04/16 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

暗いところはどうしてもフラッシュがないとねえ~。
でも、いや~なお顔になっちゃうんですよ。

ぱっちゃんもまぶしかったんでしょうね。
ぶーっのお顔もまたかわいいですよ~♪
by: dino * 2008/04/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいwww--

パティチャンw
かわいいww

フラッシュを嫌がっている顔がまた
かわいい(ぇ

暗いとどうしてもフラッシュつけたくなりますよね・・・とろは携帯むけるとあからさまに横をむくので・・・(汗
いつも気をひくのに大変です・;;

パティちゃん。
一緒にお布団でねたいな~
モフモフで幸せになれそう・・・ウットリ

by: しゃくら * 2008/04/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/04/16 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんフラッシュ苦手なんだ(^∀^)
みゅうちゃんフラッシュは案外平気ですよ。フラッシュって猫の目に悪そうだなぁって思ってなるべく使わないようにしてます。
まだまだこたつですよね♪
by: tomo * 2008/04/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひなママさん
めんこちゃんって可愛い表現ですね~。北海道弁ですかメモメモ。
やっぱりにゃんこさんみんながフラッシュが苦手なわけではないんですね。
暗いところのほうが瞳が大きくて可愛いのに撮れないのが悲しいですね。
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

まりもちゃんもフラッシュダメですかぁ(T-T)
わ!可愛いと思っても暗いとねぇ。ほんともやーっとしか写らなくてボツ。
フラッシュ使うと「まぶっっ」でボツ。
ブログにアップできないボツ写真が山ほどあります。
でも捨てられないんですよね~(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

うんうん。ごめんねー怒らないで~ってお詫びしなくてはいけないような顔しますよね。
にゃんここたつの中を撮るのは諦めたほうがいいのかも?
にゃんここたつを撤去すれば明るいところで寝るんでしょうが、まだ寝ているのでそれも可哀想(^m^)コユキは今年はもうこたつには入っていないんですが、厚着?のパティがまだ愛用中www
by: みる(管理人) * 2008/04/17 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

何枚も撮ったんですけど、全部この顔です。1枚くらい目を開けてくれてもいいのにね。
ぶーー!の顔とぷりっっ!の顔が違いすぎですよね。
可愛いですか?パティはきっとアップしないで欲しかったと思います。「ひどいでしゅ」と聞こえてきそうです(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/17 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★しゃくらさん--

あ!コユキがカメラ向けると、嫌そうな顔してあっち向きます。
気をひくのに必死です。話しかけると、瞬きでお返事しちゃうので目が半閉じになってしまいます(^0^;) 
パティは赤ちゃんのときはお布団に入って来たんですけど、今では全く一緒に寝てくれません。
コユキが一緒に寝るので近寄ってくれません(T-T)
しゃくらさんとだったら一緒にねんねしたがるかも~(羨)
by: みる(管理人) * 2008/04/17 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ポチありがとう~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/04/17 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

みゅうちゃんコタツの中の写真あったよね。あれってフラッシュ使ってるのかな?
今年はコユキは早々にコタツを卒業したのですが、厚着のパティがまだ入って寝てますね。
そういう私もまだ入ってます(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/17 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
