-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ
2008 / 04 / 14 ( Mon )

otan「 とろろ~ん うっとりなのよ 」
あごのせ さくさく とろ~ん の ぷりっと おーたん
ほよほよ

コユキかわいい顔してどうしたの?266
そんな顔してたらチューしますよ!( *´艸`)♪
(またまたのオヤバカ)

2

ぷりっっ   (な なに?)
あっぷ



ぷりりっ!
ぷりっ


ぷりりりっ!
ぷりり



pachi「 どうでしゅか? チューしましゅか? 」
あごのせ さくさく ぷりっ? っと ぱっちゃん
さくさくぱっちゃん
(;`皿´)イー!


う う~ん・・・どうしよっかな( ̄- ̄;)



otan「 まだまだアオイのよ~277
デビルな おーたん
まだまだなのよ




まねっこ
ぱっちゃん
かなり苦しそうに見えますが
無理してない?
(;`皿´)イー! な 顔に見えたのは
わたしだけ?



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
こんなまねっこぱっちゃん
チューしてあげようか?という方

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

14 : 15 : 59 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
<<フラッシュ嫌い | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
----

キャハハo(>< )o o( ><)oジタバタ
必死なお顔のぱっちゃん可愛い~
かなり無理してるお顔ですね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あとで、首のマッサージをして置いてあげてね(笑)
by: kitten * 2008/04/14 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~たんにはまけないでしゅよ~!
そんなぱっちゃんの声が聞こえてきそうです。
ぱっちゃん、とろ~んとしたお顔の方がチューしてもらえると思うな。
by: dino * 2008/04/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

んん~~~~~可愛い~v-10
私もキスしたいな~e-273
おーちゃんのお顔も可愛いいしぱっちゃんのお顔も可愛い~e-266
ふふ・・・無理して無いと思いますよ~
ぱっちゃんのお目目は魅力的ですよね~
by: ロコ * 2008/04/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちゃんのぷりりっ!がつぼです。
ちゅーしたくなるのもわかりますー。
by: さびかっぴー * 2008/04/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんもぱっちゃんもアゴのせキュート♪♪
とろ~んとした顔がたまりませんね(^ω^)
by: tomo * 2008/04/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆすぎ!--

お目目あっぷに笑いました!

ちゅーしちゃいますよ!いいんでしか!
いいんでしか~(壊

とろに一度ちゅーしようと顔をちかづけたら・・
くしゃみをかけられました・・


(;´Д`)ひどいぃ~
by: しゃくら * 2008/04/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんかわいぃ~~~~(≧∇≦)キャー
ちゅーですか?v-207
いくらでもしますよ~~~~!!!
ぶちゅぶちゅに・・・・(笑)

ぱっちゃんのお鼻も3色ですね!
まりもも3色です♪
お色のつき方も似てる~~~~^^
もう、組むしかないみたいですね(  ̄ノ∇ ̄)
男子悩殺計画(`□´)/ダァァー!! www
by: まりも母ちゃん * 2008/04/15 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんの目確かにマリアと似てる(笑)
( ・_・)σポッチーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ
by: kitten * 2008/04/15 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔のせ気持ちいいのでしょうかね~~。
人間だと首が痛くなりますよね。
でもそんなことかわいいから気にしないね~~。
すろすろぶっちゅしちゃおっかなぁ~~♪
by: ふう * 2008/04/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--たまりませんね~(。^_^。)--

おーたんのとろろ~ん、たまりませんね~(>y<)
パティちゃんのぷりりっ可愛い♪
私はきっと、可愛すぎて抱きしめてるかも~(爆)
我が家のあごのせは森の専売特許?すぐ近くにいる人、ワン、ニャン、すべてにあごを乗せますが、ニャンのカノンの背中にあごを乗せた時は、鋭い爪で怒られました(=_=;)
by: ひなママ * 2008/04/16 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティめっちゃ顔に力入ってて笑えるよね。
短い首でそんなに頑張らなくてもwww
首のマッサージしようとしたらまたガブリとやられました(T-T)
パティのこのたらこ唇久しぶりに見ました♪
by: みる(管理人) * 2008/04/17 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

パティかなり無理してますよね。この顔(*≧艸≦)プッ!!
そういえばパティってとろ~んとした顔あまり見ません。
あ!目がキリッとしてるからかな?
とろりんこ顔ってチューしたくなりますよね(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2008/04/17 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ふふふ、チューしたいですか?( *´艸`)ありがと♪
パティの目って独特ですよね。
スコってロコちゃんやコユキみたいにまん丸な目って感じしません?
キリッとしたパティの目、最初怒ってるのかと思っちゃった?w
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

パティって不思議な表情するでしょ?!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆力入ってます。
チューと言ってもお口にチューじゃないですよ。でこチューですよww
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

パティもあごのせさくさくを研究中のようです(^m^)
コユキのとろ~ん顔に萌えるけど、パティの(;`皿´)イー!顔も見慣れると・・・・やっぱり笑えるだけでした(^0^;) 
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★しゃくらさん--

パティ面白い顔するでしょ?(^m^)
目にも力が入ってるけど、よく見ると口にも力が・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
とろちゃんにチューしようとしたら・・・くしゃみですかぁ~(^0^;) 
それは・・・・タイミングが良すぎでしたね~ww
シーバの香りが香ばしかったですか?
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

そうそう、まりもちゃんのお鼻パティと似てるな~と思っていたんです。
やっぱり組むしかないですね。
セクシー悩殺ププッピドゥー♪で、メロメロにさせてあげましょうwww
1番に悩殺されるのはうちのおっとっとのような気が・・・(= ̄m ̄)
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

もちろんマリアちゃんのお目目のほうが大きくて綺麗だけどね(*^^)v
たまーにですよたまに。
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

あごのせはわんこが得意なのかと思ってました。わんこ用のあごのせ枕よく売ってるの見ますよね。
でも、にゃんこがやってるのも可愛面白くて捨てがたい(^m^)
首がこらないか心配です。特にパティは無理してるっぽいです。チューをふうさんにあ・げ・ちゃ・う( *´艸`)♪
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

そうですよね~。あごのせはわんこが得意なはず。
だからパティはこんな(;`皿´)イー!な顔になってるんですよww首短いのにね。
森くん・・・・カノンちゃんの背中は、そりゃ重いから怒られるでしょ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
森くんとカノンちゃん。やっぱりカノンちゃんが怒ったら怖いかな?
by: みる(管理人) * 2008/04/17 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
