-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ
2008 / 04 / 11 ( Fri )

パティかくれんぼ


ぱっちゃんどこにいるのかなぁ?


あ!ふさふさしっぽ見~つけた
343



ぴっぽ

 

pachi「 見つかってしまいましゅた330 」
ドキドキ ぱっちゃん
みつかったぱっちゃん



ぱっちゃん
見~つけた343(^m^)


あんよそろえて ふさふさぱっちゃん
ぴっぽっぽ



見~つけた343(^m^)


スキップ ぱっちゃん
あんよ

 

pachiぱっちゃんは ここにはいましぇんよ 」
気付いてない ぱっちゃん
ぴっぽっぽっぽ


このふさふさはなぁに?(^m^)

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
自分から見えなかったら
見えてないと思っているぱっちゃん

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

 


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

03 : 19 : 45 | パティ | コメント(22) | page top↑
<<まだまだ | ホーム | もふっとさせて~!>>
コメント
----

どんなに上手に隠れても~~~かわいいっぽが見えてるよぉ~~~♪
ぱっちゃん、隠れてもすぐ見つかっちゃいますね!
あはは♪
by: ふう * 2008/04/11 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん、どこに隠れても
大きな尾っぽは隠せないのね~(笑)

ぱっちゃんの尾っぽは家の子達の
倍はありそうですね~可愛い(〃▽〃)
by: kitten * 2008/04/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん隠れてるのかな?
ふわふわな物でどこに居るか分かっちゃいますよ~(笑)
3枚目の足を揃えてる写真が可愛い~~~
猫ちゃんのふわふわ&くにゃくにゃ感が可愛いですよね~v-10
by: ロコ * 2008/04/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持よさそうなしっぽ~~♪
ぱっちゃん、隠れていてもすぐに見つかっちゃうねw
あんよ揃えて隠れてるぱっちゃんに1票(* ̄▽ ̄*)ノ"
by: まりも母ちゃん * 2008/04/12 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

隠れているのにちょっぴり見えてるところが可愛い~♪♪
フサフサだから見つけ易いのかも(^∀^)
by: tomo * 2008/04/12 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティちゃんのかくれんぼ姿は猫好きには堪らないですね。
ふさふさ尻尾は、もしかしてお顔と同じくらいの大きさがあるんでしょうか?
狭いところに入っちゃってますね~。
フカフカ長毛でまんまるに見えるけど、本当はスラリとモデル体系?
あ~、見つかってないはず!のパティちゃんの足をポンポンってしてみたいです。
by: よもぎ猫 * 2008/04/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんのあんよ・・・
愛らし過ぎる~(●^_^●)ポッ

by: kitten * 2008/04/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

この真っ直ぐあんよ・・・・・
大好きです。

お慕いしております。
ぱっちゃん・・・・・・・・
by: dino * 2008/04/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様お帰り~(〃▽〃)

おーたん目を細めながらお返事するんだ~(笑)
それが可愛いのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

家のマリアは一番好きなおもちゃは
綿棒だからみるさんところと、安上がりさは
同じで、お互い嬉しいようなさびしい様なだね。。。
だって、張り切って買ったおもちゃに
クンクン一回で無視されちゃったりするから~
by: kitten * 2008/04/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱっちゃんみーつけ!--

隠れているつもりでも見えてる事の方が多いネコ達...。
なぜこんなにかくれんぼがへたくそなのでしょうか~!?(笑)
ぱっちゃんも頭隠してしっぽ隠さずですね~★
かわいすぎますね!
by: ウンパ * 2008/04/13 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

パティ隠れるの上手でしょ?(^m^)
ほんとは気付いて欲しいんじゃないか?と疑いたくなるような隠れっぷりぷり。
パティは呼んでも来ないし鳴かないので、見つかりやすいこで助かってます( *´艸`)♪
by: みる(管理人) * 2008/04/14 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティのしっぽってあまり長くないので余計に太く見えるかも?
でも美しさではやっぱりマリアちゃんやロンちゃんには叶いません。
だってパティのしっぽはぢんぢろりんですもん!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
カワウソ?
by: みる(管理人) * 2008/04/14 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

パティ隠れてるつもりですよ。呼んでも出てこないし∵ゞ(≧ε≦o)
あんよ、よく見ると足の裏?がこげ茶なのに指はピンクなふざけた肉球です。笑ってしまいますw
ロングのこの足って太く見えるので中身?も太いのか何度も触って調べてしまいます。
中身(骨)はコユキと同じくらいです。
by: みる(管理人) * 2008/04/14 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

パティのしっぽで身体洗いたくなります(^m^)(たわし?)
あんよ揃えてる写真は、クッションの間に一生懸命もぐっていたのですが、あの時点で諦めたみたいで動かなくなりました(^◇^;)
パティはいつも頭しか隠さないのですぐに見つかります。そして大笑いされます(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/04/14 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

パティはみゅうちゃんのように高度な隠れ方はしないので見つけやすいです(^m^)
私パティがみゅうちゃんのように隠れたらtomoさんのように見つけられないです(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/04/14 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

パティを見つけられない人はまずいないという楽しいかくれんぼです(^m^)
パティのしぽは顔くらいありますね。太いときは顔を2つ並べたくらいがしっぽです。
狭いところとか細いところに入るの大好きですよ(^m^)カラダはスリムなほうで触るとアバラが気になります。かなり毛で膨らんでたぷたぷてっぷりさんに見えてます♪
足をポンポンとしたら「なんでしゅか?がじがじでしゅ」と危険だと思います♪
by: みる(管理人) * 2008/04/14 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティのあんよの指毛そろそろ切らないとね(*^^)v気に入ってるんだけどな~。太短いあんよにチューいかが?くっさ
by: みる(管理人) * 2008/04/14 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

もんぺなあんよを慕ってくださってありがとうございます!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ギャハハ
ロングの太って見える足の中身(骨)は、ショートのこと変わらないのが不思議に思う私。だって膝下?ってそれほど毛は長くないのにやっぱり少し長いのかな?dinoさんちにはいっぱいこのあんよがあるんですよね。
想像すると笑い転げてしまいそうです。
by: みる(管理人) * 2008/04/14 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ただいもぁ~(*^^*)
とても失礼なこととは思うのですが、たまにマリアちゃんがコユキと似てると思う写真があるんです。目でお返事しちゃうこはあまり写真がうまく撮れないのよね。
でもマリアちゃんが綿棒好きだとは驚きました。レースなリボンとかにしか反応しなさそうなんですもん。買ってきたものにクンクンポイっは悲しいよね。
by: みる(管理人) * 2008/04/14 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

へたくそなのにかくれんぼ好きなところが可愛面白くって楽しんでしまいますよね(*^^)v
パティのしっぽはパティと別の生き物みたいで違う空間にいます(^0^;) 
どうしてしっぽ忘れるんでしょうね?www
by: みる(管理人) * 2008/04/14 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~♪--

パティちゃんのしっぽ、モフモフ、いいないいな♪
付け毛でもしないかぎり、スーやカノンのしっぽはふさふさにならないもの~(´▽`)
それに、↓のパティちゃんのモフモフなお姿!!スリスリした~い!!と思わずPC画面をスリスリしちゃった私です(⌒▽⌒ )ノ彡☆
by: ひなママ * 2008/04/16 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆スーちゃんとカノンちゃんが付けしっぽしてるところ想像しちゃった。
↓もうすぐ所構わずぽんぽん寝が見られるかなと楽しみにしてるんですけど、まだベッドでしかしてくれません。
PCにスリスリwww冷たそうですよ(^0^;) 
by: みる * 2008/04/17 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
