-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もふっとさせて~!
2008 / 04 / 10 ( Thu )


1日のほとんどを寝て過ごすパティ
起きているのはご飯のときとトイレだけ
あとはコユキに追いかけられたときくらい

ぼ~っとして固まっていたり
怖がりでビクビクしたり
見ていると心配になるこですが
寝ている姿を見るとその心配も吹っ飛びます。

寝相悪すぎ!

顔が・・・ない
ぽん


pachiぱっちゃん顔ありましゅよ 」
あんよ開きすぎ?な ぱっちゃん
ぽこ


pachi「 お腹にもふっは ダメでしゅよ 」
でろろ~ん ぱっちゃん  え~ん もふっとしたいよぅ
ぽんぽん


pachi「 らんらら~343でしゅ 」
スキップ ぱっちゃん
ぽーん


pachi「 ころりんこでしゅ 」
おてってが太短い ぱっちゃん よぃよぃっと
ぽんっ!


pachi「 くーくーでしゅ 」
ちょっと薄目な ぱっちゃん  タヌキ?
ぽぽん

寝ている間はコロンコロンとよく動きますね~。
起きているときとは大違い(^m^)

寝相は悪いけどパティの寝姿って
気持よさそうで大好きです

でもどう見てもお腹にもふっを誘ってるように見えるのに(T-T)
もふると ケリケリガブガブされちゃうんです。 

 

コユキの寝姿で好きなのは これ↓

otan「 チュ~207はダメなのよ 」

あごのせ さくさく
おーたん
さくさく

うっ コユキにも読まれてる・・・(^0^;) 

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
寝ている姿に ほよほよ~ん
見とれるオヤバカさんに
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

03 : 04 : 55 | コユキ&パティ | コメント(14) | page top↑
<<かくれんぼ | ホーム | 続2 椅子とりゲーム?>>
コメント
----

パティちゃんほ~んとに気持ち良さそうに寝てますね~。一枚目の写真、お顔はどうなってるのでしょう?
家のゴンザも寝てばっかりです。あまりに寝てばかりで心配になってたんですが、パティちゃんもずっと寝ているんですねちょっと安心です。
フカフカなお腹を触らせてくれないパティちゃん、可愛い寝顔にチューさせてくれないコユキくんと正反対の性格なのにイケズなところは一緒なんですね。
by: よもぎ猫 * 2008/04/10 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんは顎乗せぐっすり~(〃▽〃)

ぱっちゃんはまるで空中遊泳みたい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ところでお顔はどこに??\(◎o◎)/
by: kitten * 2008/04/10 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん、ん?????
いったいどうなっちゃっているの?

最初の写真なんてまったくどうなっているのかわからなかったです~。
お腹をもふもふしたいけれど・・・・ダメなんですね~。
う~ん、残念!!
by: dino * 2008/04/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うは~--

やばいです~
モフモフすぎてかわいすぎます!!

とろもロングだったら・・
こんな感じなのかな~と。。妄想中(笑

にゃんこの寝顔は癒されます。
にゃんこの口元ってちゅーしたくなりますww

とろは顔をお腹にうずめても
我慢してくれています・・。
まだ顔は無傷です(笑
by: しゃくら * 2008/04/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~見てるだけで癒されますねv-10
キャハハ・・・ぱっちゃんは寝相が悪いんだ~ほんと1枚目の写真お顔がありませんよ~v-8
もふもふすると噛まれちゃうんですか?
ぱっちゃんもやる時はやるんですね!
おーたん見てるとチューしたくなります!
可愛いですねe-266
by: ロコ * 2008/04/10 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、ブログにきてくださってありがとう。
モフは本当に誘われちゃいますよねー。
嫌ーされちゃうけど、モフに顔うずめちゃいますー。
ばっちゃん八割れが
カワユスですねー。
by: さびかっぴー * 2008/04/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ。ヤバイ。もふもふだぁ~~~!!!
パティちゃん、そのもふもふなお腹・・・
おばちゃんに触らせてくれないかい?
もふりたいんだけど・・・・(* ̄▽ ̄*)

ロングヘアもふもふ最高ですね♪

おーたんの唇はしっかり奪いましたので( ̄ё ̄)♪
by: まりも母ちゃん * 2008/04/11 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

お腹を見せて寝ている姿って気持よさそうに見えますね(*≧m≦*)
1枚目の写真は頭で身体を支えてる感じ?(謎)
あらら、ゴンザくんも寝てばかりですか?私も時間があれば寝て過ごしたいと思っていますww
多分、2にゃんがイケズなところは私に似たのでは?と思っている私です。今日おっとっとは激しくパティにイケズされ血まみれになって拗ねていました(^m^)懲りない人です。
by: みる(管理人) * 2008/04/14 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

おーは顎をのせて苦しくないのかな?と思うのですがこのポーズ気に入ってるみたいですね。なぜ?
ぱーは飛んでるつもりかな?マリアちゃんも仰向け寝してますが気持ちいいのか聞いてみたいよね。もふもふが暑いのかなぁ???
で?顔は・・・・よく無くなります(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

苦しくないの?と思うこのポーズ反り過ぎ(^m^)
巨猫軍団さんはお腹もふっとしても怒らないですか?
触って~(*^^)vと言われてる気がして仕方ないのですが・・・(T-T)
1にゃんずつもふっと顔をうずめるのも大変そうですね。
by: みる(管理人) * 2008/04/14 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★しゃくらさん--

とろちゃんお腹にもふっと顔をうずめても怒らないんですね。羨ましい!いいこだな~。
パティは最近では顔を近づけると鼻ペロしてくれるようになりましたが、以前は「ぱっ!」(謎)と言って噛み付いたんですよ。鼻の横に大きな噛み傷できたことがあります(T-T)悲しかったです。
妄想中??!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
コユキは顔が嫌いみたいで近付こうとするとサッと逃げていきます。チューできないよー(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/04/14 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

パティ女の子なのにこんなに開いちゃって困ったちゃんです(= ̄m ̄)
ロコちゃんは怒ったりしなさそうですが、うちの2にゃんは怒りんぼなの(T-T)
パティは普段ボーっとしてるけどキレると怖いですよwwwしつこく攻撃してきます(^0^;)
コユキは顔を近づけると嫌がるので逃げてチューさせてくれません(T-T)(T-T)(T-T)
ずるすぎー!
by: みる(管理人) * 2008/04/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

遊びに来てくださってありがとう(*^0^*)
パティの親戚さんがまた見つかって嬉しいです。レオくんは初めてのロングさんです。
やっぱり嫌ー!ってされても顔うずめたいですよね(*^^)v仲間仲間
パティね、寝てるとわからないんですが、怒り顔なんです(謎)
パティのハチわれ褒めていただいたの初めてです。ありがとう<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/04/14 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

やはり!もふりたくなりますかぁ?にゃんこのお腹って魅力的ですよね。
美味しそうというか・・(謎)
コユキのたぷたぷお腹も捨てがたいww
きっとまりもちゃんもスバラシイ腹具合ではないかと(^m^)
え?コユキ奪われちゃったのですね!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆美味しかったですか?
by: みる(管理人) * 2008/04/14 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
