-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続2 椅子とりゲーム?
2008 / 04 / 09 ( Wed )

2つになった椅子
「 良かったね(*^0^*) 」
というコメントもいただきましたが


仲良くねんね?
2008.04.06 008R

でも次には


片方が空席に・・・・なぜコユキがそちらに?
2008.04.06 009R

どうしてでしょう?

それは・・・・

 

otan「 どすこーい! 」
よく見ると何もしていない おーたん  びびって飛び降りる ぱっちゃん
2008.04.06 011R

勝者と敗者?
きりっと おーたん  クスン な ぱっちゃん
2008.04.06 013R

otan「 ボク 何かした? 」
おとぼけな ぷりっと おーたん
2008.04.06 014R

と、こういうわけです。

しかしチャンスは巡ってきました。
コユキが、おねむになってきました(^m^)

pachiコユキ兄ちゃまが寝ましゅ。チャンスなんでしゅ319
うとうと おーたん  しめしめ ぱっちゃん
2008.04.06 020R

pachiぱっちゃん頑張りましゅよ 」(お願い頑張らないでー!)
眠気には勝てないくーくー おーたん  うかがう ぱっちゃん

2008.04.06 021R

やめておけばいいのに
パティ寝ているコユキ

「 パ~ンチ!!! 」

しようと思ったようですが
パティ
短いお手って
気付いた
コユキ
長い?お手ってさえぎられ
失敗に終わりました(^0^;) 

otan「 そうはいかないのよ 」 pachi「 失敗しましゅた263タヌキさんでしゅたか? 」
ぷりぷりっと おーたん  びびる ぱっちゃんお耳がうしろ向き
2008.04.06 017R

otan「 ボク寝るから起こさないでよ277
なんて自分勝手・・いやいや マイペースなおーたん
2008.04.06 025R

pachi「 クスンでしゅ263 」
 ぱっちゃんも寝ました(並んで)
2008.04.06 026R

やっと2にゃんは並んで寝てくれましたが
コユキが起きてまた始まるのかとドキドキしましたが)

なんだか背中合わせ?で
仲良く並んで寝んねとは違うような

せめてシンクロだったら嬉しかったんだけど・・・

ゲーム終了?

コユキパティに今日もはらはらです。

 

★ランキングに参加しています★
スコランキングにぽちっと1票♪
 
寝ているコユキにも勝てない
よわよわパティ

(ちょっと卑怯もの?)
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

09 : 51 : 56 | コユキ&パティ | コメント(14) | page top↑
<<もふっとさせて~! | ホーム | 続 椅子とりゲーム?>>
コメント
----

ぱっちゃん、怖がりさんなのに~\(◎o◎)/
おーたんに猫パンチするの?!
それも寝ているところを狙って(笑)

なにはともれ、ツーショットで眠ってる
写真が見れて満足な私ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by: kitten * 2008/04/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティも最近はいつもやられてばかりじゃありませんよ(^m^)(^m^)(^m^)
「それは、あかんやろ!」と、私がつっこむほど、コユキがすぐに反撃できない状態を狙ってネコパンチに挑みますが・・・いつも気付かれ全速力で逃げて物陰に隠れますwww

そそ、なにはともあれツーショット撮れました(T-T)応援ありがとう♪
by: みる(管理人) * 2008/04/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくんは、もしかしてパティちゃんの性格を読んでて遊んでる?反応が可愛いのでちょっと、からかってみたくなる気持ちもわかるかも?
パティちゃんはお兄ちゃんにてぃてぃってしてみたかっただけだよね。
お揃いの椅子と座布団が可愛いですね~。ちょっと遅いけど、まるでお内裏様とお雛様みたいですね。
by: よもぎ猫 * 2008/04/09 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんは、ぱっちゃんの反応が楽しいのでしょうか?
うちもビックリ虫の子は、他の子にちょっかいを出されやすいです。

でも、ツーショットとっても可愛いですよね~。
この平和が長く続く事をお祈りいたします~♪。
by: dino * 2008/04/09 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします♪--

こんばんわ!!
2にゃんちゃん~かわいいです!!
そしてなんてステキな椅子でしょう!
家ではパソコン用の椅子を。。とろと
椅子取りゲーム的な勢いで争奪戦しています。。。(汗

にゃんこって椅子すきですよね!

仲良しにゃんずをみると
うちももぅ1にゃんいたらな~って
思うこの頃です。

また遊びにきます!

よろしくおねがいします~♪
by: しゃくら * 2008/04/09 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--早速遊びにきました--

こんばんは。
お部屋を見る限りとってもネコちゃん大好きなご家庭なんですね~☆
素敵な椅子が2つも!!
うれしそうな2ニャンズがとってもかわいいです。
これからもよろしくお願いします~。
by: ウンパ * 2008/04/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ニャンが一緒に並んで寝て姿が可愛い~
この椅子は寝心地が良いのかな?
1個の椅子に2ニャンが一緒に寝てくれたら更に幸せですよね~
ぱっちゃんはおーたんが怖いのかな?
おーたんの幸せそうな寝顔が可愛い~v-10
by: ロコ * 2008/04/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

な~んかね、この椅子とりゲームに関してはコユキはパティのほうに移動するだけで特にネコパンチとかしてないんですよ(^m^)面白がってるみたいです。
パティが慌てて飛び降りるのがわかってやってるみたいですwww
パティは遊びのてぃてぃの力加減がわからないみたいでいつも必死な顔で思いっきりやっちゃうんです(^0^;) で、結局返り討ちにあってお耳がうしろ向き(怒って)になってしまいます。
あはは。お内裏様とお雛様・・・コユキのほうが髪型?のせいか赤いおべべが似合いそうですね(*≧m≦*)
by: みる(管理人) * 2008/04/10 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

遊びに来てくださってありがとうございました♪
2ニャンともかわいいですね~~~!
TOPバナーのコユキくんのお顔の素晴らしいこと!
まんまるおめめにズキュンですv-238

うちは、一人っ子なので、最近複数ニャンのご家庭がうらやましいんですよね^^

また遊びに来ます♪
今後ともよろしくお願いします^^
by: まりも母ちゃん * 2008/04/10 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

うー!うー!言われてないのでコユキは怒ってないです。叩いてもいないし、パティが降りれば追いかけもしないし、完全に遊んでますね(*≧m≦*)
近寄ったら逃げるのわかっててやってるっぽいです。ちょっかいだしてるんですね(^m^)
ツーショットはいつもパティがカチコチになるので背中を向けて眠っているのがいいかも?コユキが眠っているときはしばし平和です(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/04/10 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★しゃくらさん--

遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
ほんとにゃんこって椅子好きですよね~。
今回この激安椅子を発見し絶対気に入ると確信し買って来ましたが、気に入りすぎでした(^m^)で、結局2つ目を買うはめに・・・。

あ~わかります。仲良しにゃんずを見るともう1にゃんいたらなって
ふふふ うちのこたち仲よさそうに見えますか?
パティのほうが小心者でコユキが近付くと唸り声あげちゃうんですよ(^m^)なかなか距離は縮まりませんがストーカーや命がけの追いかけっこもしているので仲良く寝んねを夢見ています。
とろちゃんにもまた会いに行きます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/04/10 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
うちはにゃんこ用品で家の中がごちゃごちゃしています。喜ぶ姿が目に浮かんですぐに買ってしまうんです。完全なオヤバカ夫婦です。
ウンパさん宅のようなすっきりオシャレな家に憧れます。ウンパちゃん物を避けて歩くなんてことは無いのでは?
うちの2にゃんずはちょいとひとクセありますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/04/10 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

やっと並んで寝んねしてくれました~(*^^)vあー長かった。
この椅子の高さが好きみたいですね。
パティは熟睡するけど、コユキは遊んでしまうみたいです。本気で寝たいときはコユキはやっぱりお膝に来てから近くで寝ます。
パティはいまだにコユキのこと怖いみたいですね。永遠の怖いお兄ちゃまなのかも?
コユキの寝顔って可愛いですか?
梅干食べて「しゅっぱ!」な顔じゃないですか?(謎)
by: みる(管理人) * 2008/04/10 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

ようこそお越しくださいました(*^^*)
コユキとパティをお褒めくださってありがとうございます。
まんまるお目目でイタズラばかりのコユキとキリッ!ムスッ!とパンチの効いた顔ですが弱弱なパティです。見た感じ性別が逆のように見えますが(^0^;) 

私もセクシーまりもちゃんの虜に♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/04/10 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
