-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続 椅子とりゲーム?
2008 / 04 / 08 ( Tue )

コユキキャットドアから出て
2階へ行ったのを確認して
ぱちこ姫さま椅子に座り寛ぎ始められました。

pachi「 この椅子は気に入りましゅたぱっちゃん姫にぴったりなんでしゅ 」
ちゃんと背もたれを使うぱっちゃん でもおぐしが乱れてます
2008.04.05 030

pachi「 この椅子ぱっちゃんのにしましゅ 」
うれしくて ゴロゴロいう ぱっちゃん
2008.04.05 032

pachi「 寝んねしようかな~51 」
まったり ぱっちゃん でもお顔はキリリ
2008.04.05 033

と・・・そこへコユキ王子がお帰りになられてしまいました。

otan「 あっ! 」 pachi 「 あっっ! 」
びっくり顔のおーたん 飛び起きたぱっちゃん
2008.04.05 034

otan「 ダメーーー! これボクの277 」
返してもらった(奪った?) おすまし おーたん
2008.04.05 037

と、こんなのが昨日からずっと続いているので
やっぱりオヤバカ
おとしゃん
「 もう1つ買おう 」
と言い
そしてオヤバカ
おかしゃん

「 お揃いの座布団カバー作るわ 」

2にゃんが仲良く椅子
に並ぶのを想像して
買いに行きました(^0^;) 

 

じゃ~ん!お揃いの椅子
2008.04.06 030r
座布団はライオン柄の色違いです。

 

pachi「 おとしゃんありがと266 ぱっちゃん気に入りましゅた 」
寝んねを考える ぱっちゃん
2008.04.06 002r

otanおかしゃんありがと343 ボク気に入ったのよ 」
寝んねしようとする おーたん
2008.04.06 024r

な~んて

うまくいくはずがなく・・・(T-T)

気に入ってくれたのは嬉しいのですが
椅子とりゲーム
は永遠に続くのであった。

あぁ~この大きな椅子どこに置こうかなぁ~(^0^;) 
ただ今 仮置きです。

★ランキングに参加しています★
スコランキングにぽちっと1票♪
 
置く場所を考えないで買ってしまうオヤバカ&
親の心子知らずなにゃんず
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

09 : 36 : 49 | コユキ&パティ | コメント(10) | page top↑
<<続2 椅子とりゲーム? | ホーム | 椅子とりゲーム?>>
コメント
----

お~!パティ姫にぴったりな椅子!!優雅な座り姿ですね。パティちゃん仕様の椅子のようです。
と、思ったらコユキ王子仕様の椅子でもあったんですね。すっぽり収まったコユキくん、可愛いです!
かわいいにゃんずの為、おとしゃんもおかしゃんもはりはりきっちゃうんですね~。
並んだ椅子とおざぶ、可愛いです~。でも、にゃんずは、並んでくれないのでしょうか?
by: よもぎ猫 * 2008/04/08 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、やっぱりもう一つ買っちゃったんですね。
でも、もう一つあっても取り合いは続いているんですね。
何ででしょうか?
うちも同じなんです。
人が使っているものってよく見えるんでしょうかねえ?
by: dino * 2008/04/08 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい私♪--

旦那様&みるさんはいい人だ~e-465
私も凄く嬉しいです♪
だって同じ物をもう1つ買う&作ってあげるなんて素敵です。。。
おーちゃんもぱっちゃんも幸せニャン子ですねe-266
ぱっちゃんがスコ座りしてる姿が凄く可愛い&ゴージャスですねe-420
キャハハ・・・お部屋が椅子に占領されちゃいましたか?
可愛い2ニャンのためにも我慢我慢ですねv-411
by: ロコ * 2008/04/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママとパパに愛されて幸せなぱっちゃんだね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも、まだ並んで寝てくれてないのかな?
by: kitten * 2008/04/08 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
やっぱり2つないとダメなんですね^^;
大きそうですが、デザインもとてもGOOD!ですよ。
パティちゃんの顔、うちのアップルにそっくりですv-238

by: あぷぼん * 2008/04/09 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

パティがこうやって座っていると「おっさん」のようですが、優雅と言っていただいてありがとう(^m^)
コユキはコユキでまるっと座って気に入っているんですよね。
パティが椅子を使いたくて仕方ないらしく何度も乗るんですが・・・。
これが逆だったらおっとっとは買うと言わなかったかもしれませんが、可愛いパティのためですからwww
by: みる(管理人) * 2008/04/09 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

そうなんですwwwやっぱり買っちゃったオヤバカです。
ま、2つでも半額ですから(謎)この椅子激安ですよ。
で、結局2つあっても良く似た感じです(^m^)
コユキはふざけてるようにも見えるんですが、パティにおふざけは通用しないのでショックみたいです。トホホでしゅ(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/04/09 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

あはは♪ロコさんまで喜んでくれるんですね(^m^)
2にゃんが奪い合ってかわりばんこに寝てるんだったらまだ買わなくても良かったんですけど、パティが全く使わせてもらえない状態なので買っちゃいました。
パティのはスコ座りじゃなくて「おっさん座り」目指せロコちゃんです。
椅子が部屋を占領してますよーーー!
やっぱり我慢なのかな?
by: みる(管理人) * 2008/04/09 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

調子が悪いのに来てくれてありがとう<(_ _)>
ぱっちゃんはおっとっとに溺愛されてますよ~(^m^)
これが逆ならきっと買ってないんじゃ?コユキかわいそ(T-T)

ん~!コユキが乗っているときは、パティは抱っこして乗せてあげないとびびって乗れないみたいです(^0^;) 
by: みる(管理人) * 2008/04/09 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

うちは2つないとダメですね~(T-T)
パティに順番がまわりません。
ま、2つあってもコユキにパティが取られてしまうんですけどね(*^^)v
え?パティ アップルちゃんみたいに可愛くないですよ(^m^)
パティはキリっとムスっと顔が売りの小心者怒りんぼびびりんぼのぽよぽよです(謎)
by: みる(管理人) * 2008/04/09 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
