fc2ブログ
2008 / 04 / 04 ( Fri )

ねぇ ねぇ ぱっちゃん
今日も1人でねんねしてるの?
お兄ちゃんとねんねすればいいのに

pachi 「 嫌でしゅ ぱっちゃんは1人がいいんでしゅ 」
小心者のくせに はっきりした性格の ぱっちゃん
2008.04.03 010R

以前 お家にいたトロおじちゃんコユキお兄ちゃん
とても仲良しだったよ。

pachiおじちゃまコユキ兄ちゃまが怖くなかったんでしゅね 」

コユキお兄ちゃん怖くないよ~。
ぱっちゃんがうー!うー!言うから怒るのよ。

ほら仲良くすれば一緒にお外見られるし
H5200191.jpg

pachiぱっちゃんお外に興味ありましぇんよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

フカフカのお腹見せて横でコロンしてくれるし
Pht08221159011.jpg

pachiフカフカでしゅけど たぷたぷでしゅよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

寝てる間 見張りもしてくれるし
Pht09261420001.jpg

pachi「 家の中には怖いもの来ましぇんよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

並んで寝てくれたらこんなに可愛い写真撮れるし
Pht11051216001.jpg

pachiぱっちゃん1人で寝てても可愛いでしゅよ 」

・・・・・たしかに(オヤバカ)330

仲良くしたら一緒にキャットタワーでも遊べるし
Pht11051844001.jpg

pachiキャットタワーは寝るところでしゅよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

いいこいいこキレイキレイもしてくれるし
Pht09211031011.jpg

pachiぱっちゃん自分でキレイキレイできましゅよ
ぱっちゃん
いいこでしゅ  」

・ ・ ・ ・ ・330

 

「 で?なんで頭におもちゃ乗せたんでしゅか? 」
むすっと ぱっちゃん
2008.04.03 012-1

あ~あ いつになるのか仲良しさん

欲を言えば
こーいう3ショット撮りたいよぉ
Pht10291058001.jpg

●ランキングに参加しています●
スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
仲良くなれる方法教えてください。 
ぽちっと1票♪ 

FC2ランキングにぽちっと1票♪ 

こちらも
ぽちっと1票♪

スポンサーサイト



テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

03 : 02 : 31 | コユキ&パティ&ちゃっこっこ | コメント(10) | page top↑
<<おじゃまむし | ホーム | 即席おもちゃ>>
コメント
----

ああ言えばこう言う・・・・・
小さい子が駄々をこねているようなぱっちゃんですね。
気が合うかどうかってにゃんこたちはどこで決めるんでしょうね?
一度聞いてみたいとおもいませんか?
ぱっちゃん、おーたんは怖くないと思うんだけどなあ・・・・・
by: dino * 2008/04/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

トロおじちゃんとコユキ君は仲良しさんだったのですね!!
いつかコユキ君とちゃこちゃんとの3ショットできるといいですね~~(*⌒ー⌒*)
我が家も今はスーちゃんが、パティちゃん状態・・・いつか夢の3ショット、いえ4ショットをと願う私です(^。^;)
↓の即席おもちゃ・・・ニャンって日用品をおもちゃにして遊ぶの好きですよね(=⌒◇⌒=)
カノンは輪ゴム、袋を結ぶ針金?で、スーは小サイズのビニール袋を小さく丸めたものが大好きですよ。
by: ひなママ * 2008/04/04 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
昨日は遊びに来てくださって有難うございました!コユキ&パティちゃん、ふっかふかですね☆
微妙な関係が、我が家と似ていて
親近感を覚えます^^
お互い、2にゃんが仲良くなるよう
温かい目で見守りましょうね☆
 がんばれ、の2にゃんにぽちぽちぽち!
by: あぷぼん * 2008/04/04 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん、一人がいいなんて言っていても
おーたんをストーカーしてるんでしょう?
まねっこぱっちゃんですしね(笑)

最後の頭の上のおもちゃは、せめてもの
ツーショットですか?(笑)
by: kitten * 2008/04/04 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★dinoさん★
あーいえばこう言うぱっちゃんです。ここまで頭がいいとは思えませんが(^m^)
相性があるとは言いますが、コユキは誰でもOKで、パティは誰でもダメなのかも。
教えて欲しいけど、どうしようもないことそうなので聞くの怖いです。
パティはペットショップに長居してしまったので1にゃんに慣れてしまったのかも(T-T)
キャテリー出身とかペットショップでも他のにゃんこと一緒に入っているこが順応するんでしょうね。パティを見てると可哀想な気がします。
by: みる(管理人) * 2008/04/04 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

トロおじちゃんとコユキくんは仲良しだったのですね!
そんな姿を見ていたみるさんは、パッちゃんとコユキくんの仲良し寝んねを勿論楽しみにされてますよね!
1人で平気だといいながら・・いつもコユキくんの姿を目で追ってるパッちゃん!
仲良く一緒に寝んねする日が来ますように!
by: ママ〜ン * 2008/04/04 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

コユキがフレンドリーな性格だったからかな?トロも1にゃんねんねにゃんこだったのですが(ブーじいさんとも、ちゃっこっことも寝たことなかったのですが)コユキとねんねするようになって、ちゃっこっことも寝るようになりました。
だから、パティを迎え入れるときも絶対大丈夫だと思っていたのですが、パティが手強かったです。子猫のくせにね(^0^;) 
いつか見たいですね4ショット♪
うちもパティが針金が好きです。でも食べそうだから取り上げています。パティは針金を見つけると取られるのがわかっているみたいでうー!うー!言ってしまうのですぐバレるんですよ∵ゞ(≧ε≦o)
by: みる(管理人) * 2008/04/05 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

早速、遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
きっとアップルちゃんとボンゴレくんのほうが早く仲良しになると思います(T-T)
というか、うちに比べるともう仲良しに見えますよ(*^^)v
見守るしかないですが、ドキドキしますよね(^m^)ちょっとしたことでワクワクしたり 楽しみましょうね。
ぽちぽちありがとう♪
by: みる(管理人) * 2008/04/05 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

距離が近すぎたら怒るけど 追いかけっこもしてます。すぐにうー!うー!とか、ぶしゃぁぁぁぁ!と聞こえて来るけどね∵ゞ(≧ε≦o)
一緒にねんねが嫌なのは女の子だからあの寝相が見られたくなかったりして・・(^m^)
頭の上のおもちゃは罰です(謎)
by: みる(管理人) * 2008/04/05 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

そうなんです(T-T)パティが来たときコユキはうー!うー!言われながらもパティをいいこいいこしてあげようと何度もトライしていたんですよ。
今では思いっきり叩いていますが(-_-;)
コユキは元々フレンドリーな性格なので、パティさえ怒らなければ寝んねも夢じゃない気がしています。諦められません。
コユキがいないのは嫌みたいなので、いつか一緒に寝んねを公開できればと思っています。楽しみにしていて下さい(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/04/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |