-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
即席おもちゃ
2008 / 04 / 02 ( Wed )

紙袋に続き紙を細く折ったものも好きです。

今日もコユキが先に遊ぶようです(^0^;) 

otanおとしゃんボク遊ぶのよ 動かして 」
首をかしげる おーたん カワイー♪(オヤバカ)
2008.03.29 017

otan「 ていっっっ  」
ていてい おーたん おててとお腹がカワイー♪(オヤバカ)
2008.03.29 020

otan「 どこどこ? 」
おひげがピンピン おーたん マネキネコ?カワイー♪(オヤバカ)
2008.03.29 021

otanおとしゃんもっと動かしてよ 」
くりくりおめめの おーたん カワイスギー♪(オヤバカ)
2008.03.29 025

こんなものでも夢中で遊ぶなんて
なんて安上がりな・・・(*≧艸≦)プッ!!

コユキと遊んで疲れてしまったおとしゃん
(疲れるのがとても早い(T-T))

ぱっちゃんは、ここで遊びなさい 」 
抱っこ嫌いな
パティを膝に乗せました。
抱っこしたくてしょうがないおとしゃん


pachi「 がじがじでしゅ262 」
不機嫌 ぱっちゃん
s-2008.03.29 029
パティは くわえて移動して行きました。
1にゃんで てぃてぃして遊びます。

一緒に遊ぶのが好きなコユキ
1にゃんで遊ぶのが好きなパティ

即席おもちゃパティが遊び終わる頃にはボロボロです。

忘れた頃に届いたDECOチョコ
2008.04.02 007
チロルチョコは大好きだけど
食べるのもったいない~
51

 

●ランキングに参加しています●
スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
最近帰って来るとパティを抱っこして
スリスリしているおっとっと
パティ
は逃げようと必死です。 
ぽちっと1票♪ 

FC2ランキングにぽちっと1票♪ 

こちらも
ぽちっと1票♪

 

 

12 : 47 : 40 | コユキ&パティ | コメント(8) | page top↑
<< | ホーム | 紙袋大好き♪>>
コメント
----

おーたんの首を傾げたしぐさに激萌え~v-238
手っても可愛い(≧▽≦)

ぱっちゃんは一人で即席おもちゃの破壊に
勤しんでたのね(笑)
by: kitten * 2008/04/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まん丸目で真剣な表情のフカフカコユキくん、かわいい~!3枚目の猫招きのポーズも決まってます!!
即席おもちゃ、大人気ですね。家の猫達も紙のおもちゃは大好きです。からくしゃくしゃになった紙をすてようとすると、てんの視線が・・・。

DECOチョコ、初めて知りました。かわいいですね。
by: よもぎ猫 * 2008/04/02 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝まで眠れなかったから~(~O~)ふぁ~(-.-)ねとぼけ~☆
( ・_・)σポッチーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ
by: kitten * 2008/04/03 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊んでるおーたんの全てが可愛いですね♪
猫って意外にお金のかかってない捨ててもいいようなものに興味を持ったりしますよねw
安上がり&お手軽で飼い主にとっては嬉しいことです♪
ぱっちゃんの“1にゃんていてい”もみたかったなぁ(^∀^)
チロルチョコできたんですね!可愛い~☆
by: tomo * 2008/04/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

うちのこたち首かしげると可愛く見えるのが解かってるのか、要求のときにこのポーズ決めるんです。コユキは45度ですが、パティは90度!重い頭が落ちないか心配です(謎)
パティ毎日無理やりおっとっとに膝に乗せられパンチの効いたムスッと顔してます。
1にゃんでたっちしたりてぃてぃしたりお腹で潰したり・・・破壊魔です。
by: みる * 2008/04/04 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

コユキ今が食べごろ?(謎)
フカフカ中ですよ~。
紙を丸めるとてんちゃんスタンバイですか?
うちはパティが(^m^)てんちゃんとは違って両手を広げてぺったんこの腹ばいになって目をキラキラさせるんです。どう考えてもすぐにダッシュできる体勢ではないんですが(^0^;) 
DECOチョコは割高なんですがついついオヤバカなので注文してしまいました。
最近包み紙をセットできるマグネットも販売されたみたいです。それも買わなきゃ(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/04/04 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく眠れましたか?眠る時間がずれるとキツイです。
今日もぽっちんありがとう。
by: みる(管理人) * 2008/04/04 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

にゃんこの遊ぶ姿って可愛いですよね。
ずっと見ていたいくらい。
ぱっちゃんの1にゃんてぃてぃは写真がなくて<(_ _)>
紙とかで十分おもちゃになるのに、ついつい買ってしまうおもちゃ(^m^)
買ったのに遊んでくれないおもちゃが悲しい(^m^)(^m^)(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/04/04 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
