-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊んだあとは、やはり?
2007 / 07 / 20 ( Fri )

大暴れしてるなと思って見てみたら
あらら・・・ハウスが転がってる356
「 ボク 転がしちゃったのよ 」
ちゃっかり入ってる おーたん
20070720020521.jpg


「 遊んだあとは お勉強なのよ 」
やる気満々 おーたん
20070720020536.jpg


「 難しいのよ 」
考え中? の  おーたん
20070720020550.jpg


「 わからないのよ 」
困り顔? の おーたん
20070720020602.jpg


「 夢の中で考えるのよ75
やっぱり寝てしまった おーたん
20070720020620.jpg


頑張らなかったのでおやつは、抜きです!


静かにお勉強していると
眠くなるのはみんな同じ



●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

根気の無いおーたんにぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

02 : 36 : 06 | コユキ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<元気です(*^^)v | ホーム | お行儀のいいこたち?>>
コメント
----

あら、かまくらハウスの中におーたんがいたのね!
最初わからなかったです~(笑)
お勉強中に眠くなる気持ち、よ~~くわかります。
勉強がわからなくなると、自然にねむ~~くなっていつの間にか本の上で寝てました、昔昔のそのまた昔(笑)
嫌いな授業の時間も良く寝てました~、私。
そんで先生のチョークがよく飛んできました~(笑)
根気の無い私、賛同しておーたんにポチッ♪
by: たまにゃんママ * 2007/07/20 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おやつ抜き・・・。--

私は、子供の頃ろくに勉強した覚えがありません・・・。
宿題をせずに怒られてた覚えが・・・。
おーたん、がんばらなかったのね(笑)

おうちは、この角度がちょうどいいのかな♪
by: ひかひか * 2007/07/20 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユユキくんは、ひっくり返ったハウスのユラユラかげんが、楽しかったのでしょうか?ひっくり返ってしまうとは、かなり激しく遊んだのですね。
キリッとノートを開いたユユキくん、でも寝ちゃうんですね。
学生の頃は自分も寝てたな~。今でも、難しい本を読んで寝てしまうけど。
by: よもぎ猫 * 2007/07/20 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんのひとつひとつの表情が可愛い♪
転がっちゃったハウスを見てかなり笑っちゃいましたっ(^∀^:)ちょっとシュンとしてるおーたんが中に居て、その姿がなんだか微笑ましく思いました☆
by: tomo * 2007/07/21 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ、じーっとしててしまいには寝ちゃうのはお決まりよね。。

おーたん、ハウスの中はあちゅくないですか(・_・o)ン?
by: jujumyu * 2007/07/21 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お部屋の模様替えって楽しいものですが、大胆におうちごとひっくり返してのリフォームですね。時には気分転換になって良いかもしれませんね。
眠る前の学習は身につくと言いますから、おーたん目が覚めた時には又一つ賢くなっていますよ♪
それともこのノートには眠くなる呪文が書かれていたのかな?
困り顔おーたんに嵌ってしまった私・・・
by: ぷりん * 2007/07/21 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは(*^_^*)--

家のロンちゃんもりんごハウスが
落ちても中から出てきませんでしたよ(笑)

それにしても、みるさん最高(爆)
おーたんの4コマ漫画みたいです~♪
by: kitten * 2007/07/21 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

このベッド可愛いね(^o^)
おーたん、ひっくり返してしまったのね~~

でもお勉強してて可愛いな(^o^)/

下のぱっちゃんの表情が最高に可愛い(*^。^*)
by: yoko * 2007/07/22 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

転がってるおーたん…想像したら、可愛い☆
でも、ちゃんとコロコロしながらも中に入ってるんですね。

お勉強…居眠りの気持ちの良くわかる私は、居眠りおーたんの寝顔にポチポチポチ☆
by: タレごめ * 2007/07/22 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~おーたんの気持ちがよくわかります。
やる気満々で、ちっとも眠くなかったはずなのに・・・・・・・
何でノートと教科書を開くと「目が閉じる」んでしょうか?
気が付いたら朝だった~!ということがいっぱいありました。

おやつ・・・おばちゃんがこっそりあげよう。ね!おーたん♪
by: dino * 2007/07/22 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!
お引っ越し、おめでとう!

ハウス、上下逆!

無重力状態みたいだじょ。
(゚▽゚*)ニパッ
by: ちゃぱす☆彡 * 2007/07/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキ君はお笑い系??
何でひっくり返ったハウスに?(笑)
面白ショットがたくさん♪楽しいわ~♪
by: ビーグル姉さん * 2007/07/22 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--("▽"*)--

わたしも、更新今日もおやすみちゅうです
d=(*^・ο・^)=bイエーイ
by: ひかひか * 2007/07/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ登録サイトのお知らせです--

こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
by: ファイブスタイル * 2007/07/23 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しされたんですね♪ 遊びに来ました、もちろん♪ おーちゃんのお手手とってもかわいい!!(最初からお勉強する気じゃなさそうな丸まったお手手ですね♪ ププ♪)
by: モモちママ * 2007/07/24 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お留守番ぷっちん♪(*^_^*)
by: kitten * 2007/07/25 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ほとんど入っていないハウス・・・転がったら入るところがコユキらしい!「転がしたん?」と聞くと目線そらされました( ̄w ̄*)
勉強のときって静かさに絶えられず眠くなってしまうよね~。すごーく熱い視線に振り向くとコユキがノートの上に乗ってこちらを見ていたんです。ノートが嬉しかったのか、ほっぺがぷんぷくぷんだったので観察してるとやっぱり寝てしまいました~。かじられなくてよかった(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/07/25 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひかひかさん--

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私もお勉強は・・・好きじゃないよくTVとかで受験勉強のお夜食とかおやつとかの場面あるけど、あんなのとは縁がなかったな~w
ハウスは普段入らないのに、怒られると思ったのか隠れてるつもりかな?目線そらしてるし~( ̄w ̄*)
by: みる(管理人) * 2007/07/25 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
このハウス、軽くて追いかけっことかで、にゃんこが勢いよく飛び込むと転がってしまうんです(;^_^A
今回はコユキが1にゃんで走り回ってたんですが・・・なんで転がったんでしょう???
ノートに乗ったご機嫌コユキにわくわくしたんですが、何もせずに寝てしまいました。
私、寝つきが悪かったらマンガを開いてもすぐに寝れてしまいます。
by: みる(管理人) * 2007/07/26 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
転がったハウスの中に、目線をそらすコユキが入ってたのには私も笑ってしまいました。面白いこでしょ?
コユキはパティより色んな表情をしてくれるので中々見応え&撮り応えがあります(^m^)
by: みる(管理人) * 2007/07/26 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★jyujyumyuさん--

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
冬の間入らなかったハウスになんで今頃?と不思議です。パティも中で足開いて寝てるのを見て驚きました。
にゃんこって不思議すぎ~(^0^;) 
静かだと私も一緒に眠くなるのはお決まりです( ̄w ̄*)
by: みる(管理人) * 2007/07/26 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

お返事が遅くなってごめんなさいm(_*_)m
不思議です~。ひっくり返ったハウスこのあとパティも入ってたんですよ。なんで?って思いました。冷え冷えは嫌で熱いひっくり返ったハウスはいいの?(こだわってます)やはりリフォームはにゃんこも気分が変わるんでしょうか?
困り顔おーたんに嵌ってしまいましたかっっ!( *´艸`)♪表情豊かで面白いコユキです。
by: みる(管理人) * 2007/07/26 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★Kittenさん--

お返事遅くなりましたm(_*_)m
ロンちゃんもりんごハウスから出て来ないんですね~(^m^)って、kittenさん・・・・りんごハウス!タワーに乗ってなかったですか?落下しても出て来ないのは凄すぎ~(^0^;) 大物ですね。
コユキは表情が面白いのでマンガ作れますwww
by: みる(管理人) * 2007/07/26 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★yokoさん--

お返事が遅くなってごめんなさいm(_*_)m
このベッドは2年前にペット博で1000円で買った激安ハウスです。ずっと無猫状態だったのですが、遊びの隠れ場所で使うようになりました。飛び込むと転がる転がる、丸いから?軽いから?
↓のパティ・・・ひさびさのお澄ましポーズ見せてくれました。最近開いてばかりですから(T□T)
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★タレごめさん--

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
転がってるときのコユキの顔が見てみたいです~。きっとビックリ顔で転がってるんでしょうね(^m^)
居眠りおーたんにポチポチポチありがとう(*^^)v
実は私も萌えってます∵ゞ(≧ε≦o)
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

お返事が遅くなりました<(_ _)>
コユキの視線に気付いたときは目がやる気満々だったのですが・・・そのうちに
私も机に向かってたはずなのに、目が覚めるとベッドで寝てたことがそういえばありました(^m^)
コユキはこっそりおやつがとっても好きです。こっそりが嬉しいみたいです( *´艸`)
dinoさんにおやつ貰ったらずっとついて回るストーカーになること間違いなしwww
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★ちゃぱす☆彡さん--

お返事が大変遅くなりましたm(_*_)m
ありがとうございます(*^^)vお引越ししちゃいました~♪
コユキくん転がっても入ってますよ~( *´艸`)
これからもよろしくお願いします♪
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★ビーグル姉さん--

お返事遅くなってごめんない<(_ _)>
コユキ変ですよね~。なんでこんなに面白いんでしょう?お笑い系なのは私に似てしまったのかも~ヽ(・_・;)ノ
凶暴なのも私似?(-_-;)
コユキの面白いのには私も毎日楽しんでます。表情豊かなのも面白可愛い気がします。やんちゃすぎるけど( *´艸`)
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひかひかさん--

更新できてませんでした(^^ゞ
お休み中もいつも訪問ありがとう。
d=(*^・ο・^)=bイエーイ
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★モモちママさん--

お返事遅くなりました<(_ _)>
お引越ししてしまいました~。同じfc2さんです(*^^)v
コユキは右手にペンを隠し持って・・・・・ないない(-_-;)
あんよにもやる気のなさが・・・( ̄w ̄*)
新しくなって気分一新のはずが・・・更新が減ってしまってます(T□T)
これからもよろしくお願いします
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★Kittenさん--

お留守番ぷっちん訪問いつもありがとう(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/07/26 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/6-4b64ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
