-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花桃まつり2008
2008 / 03 / 17 ( Mon )

* ちゃっこっこおばさんは友情出演です

 ootan「 どこいくの?ボクは? 」
286「 あなたはお留守番ですわ 」
2008.03.16 047

というわけで
今年も行って来ました
「 花桃まつり 」
*近くの河原で菜の花や桃が見れます

 


286「 さぁ 行きますわよ 」
飛び乗れない ちゃっこっこおばさん330 お歳です
2008.03.16 001

286「 今年も GOですわ238 」
結局 乗せてもらった ちゃっこっこおばさん
2008.03.16 010

残念!菜の花は綺麗に咲いていましたが
桃の花は・・・・大きく膨らんだ蕾でした

 

2008.03.16 020

286 美味しそうですわ 」
食べる気満々 ちゃっこっこおばさん
2008.03.16 018

早朝に行ったので
人はほとんどいません。
そして、曇っています。

 

286「 誰もいませんわ(T-T) 」
不満な ちゃっこっこおばさん 涙目でお口はへの字
2008.03.16 025

大人の男の人が大好きなちゃっこっこおばさん
花は食べるものだと思っているちゃっこっこおばさん
食べようとするとリードを引っ張られ阻止され
飛びついて愛想を振りまきたいのに誰もいないので
少し歩くともう帰りたいみたいで

286「 車はこれでしたわね 」
よくご存知の ちゃっこっこおばさん 間違えません
2008.03.16 042

せっかく来たんだからもうちょっと楽しみましょうよ

286「 仕方ないですわね 」
うろうろ ちゃっこっこおばさん
2008.03.16 022

ほらほら 水辺に行きましょう

286「 いい潮風ですわ 」
川ですってば・・・潮風は吹いていません
2008.03.16 034

ということで・・・
行って来ました

「 花桃まつり 」

楽しかったね ちゃっこっこおばさん
来年も行きますか?

286「 早朝じゃなくて 人の多い午後なら行きますわよ 」

はいはい262

家に帰るとコユキは玄関に走ってお迎えに来ましたが
パティは・・・?

pachi「 お出掛けしてたんでしゅか?・・・ 」
むにゃむにゃ ぱっちゃん
2008.03.16 070
どうでもいいらしい・・・

うちはみんなマイペースです

 

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑ 
最近 出番が少ないちゃっこっこおばさん
今日も元気です
ぽちっと1票♪


blogranking.jpg 

こちらも
ぽちっと1票♪

 

昨年の「 花桃まつり 」
こちら ←クリック

00 : 00 : 00 | コユキ&パティ&ちゃっこっこ | コメント(8) | page top↑
<<もうすぐですか? | ホーム | 可愛いストーカーさん>>
コメント
----

去年も菜の花が綺麗だったんですね~
チャコちゃんお友達がいっぱい出来たみたいだし^^

おーたんお迎えで、ぱっちゃん寝んね。
いつもと同じですね(笑)
ぱっちゃ~んお顔を見せてくださいよ~♪
by: kitten * 2008/03/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃっこっこおばさん、お久しぶりです。
きれいな菜の花ですね~。
モモの花はもうすぐだったんですか?
ちょっと残念です。

おばさんの着ているのはレインコートでしょうか?
風を通さない生地ですよね?
寒くないからいいでしょうね。
by: dino * 2008/03/18 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃこちゃん大人の男の人がいなくて残念でした(^∀^:) 桃の花まだ咲いてないんですね。残念。
でも一面の菜の花はきれいです(^ω^)春を感じました。
by: tomo * 2008/03/18 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんも、おーたんも、チャコちゃんも
幾つになっても、いつまでも私たちには
可愛い小さな家族は、小さな子供ままですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: kitten * 2008/03/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Kittenさん
昨年はKittenさんというHNじゃなくて子猫さんで来てくださってましたね(*^0^*)
今年は菜の花は綺麗だったのですが
ちゃっこっこには物足りない長時間のお散歩で終わってしまいました。
2にゃんはいつもと同じ(^m^)
ぱっちゃんそのうち隠れてないでお迎えしてくれるようにならないかな~(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/03/19 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

ちゃっこっこおばさん 久しぶりの登場です(^m^)
去年より10日以上遅く行ったのですが、桃は咲いていませんでした。まだこれからなのかな?
ちゃっこっこが着ているのはレインコートです。内側にライナーが付いています。
曇っていたのでもしや?と思い着せて行きました。雨は降らなかったけど少し風があったので風よけになって良かったです。
バシュ太郎くんのほうがカッコイイお散歩です(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/03/19 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

去年より遅く行ったので桃満開かな?と思ったのですがとても残念でした。TDLは桜が咲いていたのにね。
ま、ちゃっこっこの目線からは桃は見えないし(^m^)ちゃっこっこ的に菜の花だけで満足かな?www
朝だったので、わんこの散歩の人が多いかなと思ったのですが誰もいませんでした・・・。
それはそれはちゃっこっこには残念だったと思います(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/03/19 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

私がこの家に来たとき、すでにちゃっこっこは7歳だったので、子わんこのときを知らないのがとても残念なんです。
コユキもパティもいつまで経っても子にゃんこのままです~。ちゃっこっこは若いまんま♪
ね(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/03/19 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
