-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベッド
2008 / 03 / 05 ( Wed )

パティベッド

「 これはぱっちゃんベッド
なんでしゅ 」
ご機嫌 ぱっちゃん
2008.03.04 024

でも・・・

「 ボクも寝たいのよ 」
ちゃっかり おーたん
2008.03.04 039

コユキも寝ます

そんなときパティコユキのまわりを
うろうろ うろうろ

仕方なく・・・・
「 あっち向いて寝ている
コユキ兄ちゃま
は怖くないんでしゅよ 」
ちんまり ぱっちゃん
2008.03.04 037

一緒に並んで寝ている姿は
滅多に見れないので嬉しいです
(過去数回ほどしかありません)

でもよく見ると・・・・

2008.03.04 041

パティ睨んでます( ̄- ̄;)

「 そのベッドぱっちゃんのでしゅよ! 」
コユキが振り向かないか心配なぱっちゃん
2008.03.04 040

そういえばコユキベッドがあいていても
パティは寝ようとしません。

コユキパティが寝ていても
手でちょいちょいと叩いて
パティを退かして寝ることもあります。

不思議~。
性格の違い?

コユキしたい放題とも言う・・・


「 ぜーんぶボクの344 」
2008.02.25 081

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑ 
こんな姿を見ると仲が悪いわけではない?と
期待をしてしまいます。

コユキから近付くことはあっても
パティから近付くのは珍しい
 
やった!なショットに 
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg 

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ&パティ | コメント(14) | page top↑
<<あごのせサクサク | ホーム | 言い間違いらしい(^m^) & アタックぱっちゃん>>
コメント
----

パッちゃんのベットでコユキくんが寝ちゃったのね!
もしや・・・
コユキくんが一緒に寝ようよって誘いに来たのでは!?
パッちゃんも隣で寝てますね!
コユキくんもベットも気になっているんだね!
by: ママ〜ン * 2008/03/05 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん可哀想に~
時々おーたんに侵略を受けてるのね(笑)

自分の物は自分の物ってぱっちゃんと
全部自分の物って思ってるおーたんですね
そう言えばチヤコちゃんのベッドにも
おーたんいるものね(*≧m≦*)ププッ
by: kitten * 2008/03/05 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うろうろパティちゃんの無言のアピール、かわいいですね!
そんな乙女なパティちゃんの気持ちも知らずにコユキくん・・・。唯我独尊なところが素敵です。パティちゃんが寝ている写真をみると、気持ち良さそうですからね~。寝心地の良いベッドに見えるんでしょうね。

白地に黒の水玉も雪のイメージですよね。オカマみたいな顔という表現にまた笑っちゃいました。愛情表現もいろいろありますね~。
「ストロベリー・パティ」可愛いですね。お嬢様なパティちゃんにぴったりです。2にゃんの名前の由来がきけて嬉しいです!!
ゴンザレスの名付け親は元飼い主さんの息子さんです。駆け回って悪戯ばかりする仔猫だったので「暴れ者だからゴンザレス!」(?)という事になったらしいです。ゴンザレスさんという名前の方に恨みは無いのですが、彼のイメージでは「ゴンザレス=強い」らしいです。
by: よもぎ猫 * 2008/03/05 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんはおーたんがどうしても怖いんですね。
そんなぱっちゃんの気持ちをおーたんはしっかりわかっているんですね。
だからやりたい放題にやれちゃうんでしょうね。
性格の違いって面白いですね~。
by: dino * 2008/03/05 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅ~~~、ぱっちゃんはうちの姫ちゃんと同じ~~~~。
ホームズは姫が寝ているとどかして自分が寝るのです・・・。
ぱんちゃん、がんばれ~~~~!
by: ふう * 2008/03/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん♪好き好き(≧∀≦)σプッチン♪
by: kitten * 2008/03/06 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんの無言の圧力はおーたんに届いてるのかなぁ(^ω^:) せっかくの2ショットなのに残念です。ぱっちゃん頑張れっ!!
by: tomo * 2008/03/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

コユキは平気でパティの横で寝ようとベッドに入って行くんですがパティがね怖がり?なので怒るんです(T-T)
そんなにベッドがいいんなら一緒に寝んねしてくれればとても嬉しくて
おかしゃんはカメラをパチパチなんですけどね~。でもこれはこれで面白いですよね(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/03/10 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

そうそうそう!コユキはパティだけではなくて、チャコのベッドもとるんですもん。チャコは嫌だから盗られないように踏ん張るので一緒に寝んねするんですよね(^m^)
パティもチャコみたいに頑張ってくれれば、一緒に寝んねも夢じゃない。がんばれ!ぱっちゃん。
コユキは何でも自分の物だと思ってます。悪気はきっと無いんでしょうけど・・・。
by: みる(管理人) * 2008/03/10 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

このうろうろの無言攻撃が逆なら、パティはびびって速攻退くんですけど、さすがコユキ!全く気にしていません。
いもきょさんのにゃんこに対する接し方も面白いですよ。じゃれるコユキをパシパシ叩いたり、一度水槽の上で魚を覗いているコユキのしっぽを水槽に突っ込もうとして「パン!」と怒られていました。コユキが「パン!」と言って怒ったのは後にも先にもその一度だけ(^m^)今の何?って顔を見合わせて笑いました。男にゃんは鍛えて育てないとということかな?www私は甘すぎるのかも。いもきょさんにはとても可愛がってもらってます。
私は ゴンザレス=大きくて強い というイメージがあります。だから小さいときから大きかったのかと(^m^)いもきょさんは「名前通りに育つ」と言います。ゴンザくんは名前通りに大きく育ったのかな?
いもきょさんちの「トロ」はおっとりトロいし、「パティ」(パーと呼んでいたのですが)反応が鈍くボーっと育ちました。
あれ?じゃ・・・てんちゃんは?(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/03/10 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

パティはコユキが怖くて仕方ないのかなぁ?(T-T)
自分からいつも飛びついていくんですけど振り向くと怒ります。
パティはペットショップ出身で「わんこも全然大丈夫なこですよ」と聞かされていたのですが、チャコもダメです。
コユキはわんこもにゃんこもお構いなし、初めて遊びに来たダックスちゃんとも追いかけっこして遊びます。
前に家に居たアメショの「トロ」ちゃんにもそこ退いてってベッド奪っていました。こーいう性格なんですね。
by: みる(管理人) * 2008/03/10 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

姫ちゃんがんばれ~~~!
ホームズくんも姫ちゃんが暖めたベッドで寝ると聞いて何だかほっとしました(^m^)
そんなことをするホームズくんもコユキも何故か怒る気にはなれないんですよね~。
そんなところも可愛いと思っちゃうww
by: みる(管理人) * 2008/03/10 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ありがと~♪ぱっちゃん今日もムスッと可愛いです(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/03/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

きっとパティの思いはコユキには届きません。
私のイタズラへの怒りも届かないし、おっとっとの遊んであげようという思いも届かず攻撃されてます(^m^)
コユキはきっとこのまま自分が一番というのを通して行くと思いますwww
by: みる(管理人) * 2008/03/10 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
