-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お行儀のいいこたち?
2007 / 07 / 19 ( Thu )

ぱっちゃんおてって揃えて
お行儀よくできるんでしゅ 」

おてって揃えて ぷりっと たらぱっちゃん
20070719090202.jpg


「 ね343 」
ぷりっと ぱっちゃん
20070719090218.jpg


「 ボクなんて、おてっても
あんよも揃えられるのよ2
のびびん おーたん
20070719090001.jpg


「 お行儀いいのよ2 」
「 ね343 」
あんよ ぴったり ぷりっとおーたん
20070719090028.jpg


コユキ兄ちゃま すごいでしゅ 」
あこがれ ぱっちゃん
20070719090233.jpg


これは、お行儀がいいと言えるのでしょうか?


●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

勘違いにゃんこにぽちっと1票
blogranking.jpg

ぽちっと

09 : 34 : 10 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<遊んだあとは、やはり? | ホーム | カメ親子がまたやって来た>>
コメント
----

あ、ぱっちゃんのたらこだぁ~♪
うちのたまにゃん、舌出さないんです~。
一度でもいいからこんな感じで出してるところ見たい~~。
相変わらずおーたんののびは、のびのびと健やかで見ていて気持ちがいいですね!
こんなに一文字に伸びることができるなんですごい~~!
ぱっちゃんは仰向けに一文字ノビノビでしゅね(笑)
by: たまにゃんママ * 2007/07/19 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

コメント&御訪問有り難う御座いましたv-410
にゃんこちゃま、寝相がとてもかわいいですねv-351
台風は去りましたが、まだ地面がぐちゃぐちゃでお家の中でゴロゴロしてますv-75
by: あめ * 2007/07/19 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちんまりとそろえたお手てがとってもかわゆいです♪
ちらりんとのぞいた舌が~!
突っつきたくなってしまいます。

それに比べてのびのび~お~たん♪
うん、うん、おーたんの中ではいいお行儀なのかな?
by: dino * 2007/07/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

こ・・・これ舌じゃなくて、ほんとの下唇です∵ゞ(≧ε≦o)
コユキは足を揃えたりパーって開いたりして気持ちよく伸びてます。ほんと羨ましい寝方ですよね。
パティは仰向けで両手両足開いて三角形というところかな?どちらにしても気持ちよさそうで羨ましいなぁ( ̄^ ̄)
by: みる(管理人) * 2007/07/19 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★あめさん--

遊びに来ていただいてありがとうございます(*^0^*)
うちは2にゃんとも変わった寝相なんです(;^_^A
そのうちパティの寝相にも呆れられるのではないかと思います(^m^)
こちらはずっとお天気が悪くて・・・私もゴロゴロしていますv-75
by: みる(管理人) * 2007/07/19 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

いつも開いてるパティが今日はきちっとおててを揃えてるので驚きました(^m^)おっとっとは「みつゆびついてる」と言ってはしゃいでおりました(アホ)
へへへ、この舌に見えるものは、実は正真正銘下唇なんですよ~。ほんとのたらこちゃんなのですwww
コユキはピシッと決めてるつもりなのかも?
by: みる(管理人) * 2007/07/19 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティちゃんのお澄ましポーズは、きまってますね~。夢見る様に見上げた目線がまた、お嬢様!です。
ユユキくんの、揃えた方が勝ち!のノビノビも、気持良さそ~です。長~く伸びてますね。
by: よもぎ猫 * 2007/07/19 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんお行儀良くて お嬢様ですね。
「たらぱっちゃん」って何かしらと思ったら、たらこくちびるだったのですね(笑)。可愛い~♪
おーたん又よく伸びるおもちみたいになって寝そべっていますね。
ヒップラインがとてもお美しいです。ぱっちゃん同様憧れてしまいます。
by: ぷりん * 2007/07/19 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

*パティちゃん、可愛い写真を撮ってもらって良かったね~♪♪
*おーたん、長~~ィ!画像を加工したら、空を飛んでるコユキ君が出来ますね~。(私はまだその手の加工が出来ないのです)
*我がブログのコメントを“こちら”で頂きまして、嬉しいです。ありがとう♪
by: ビーグル姉さん * 2007/07/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

ぱっちゃんお嬢様に見えますか?目の中にお星様があるみたいに撮れましたが・・・たらこちゃん(T□T)
コユキは伸びてますね~。なんでこんなに伸びれるんでしょう。縦長な私に似たんでしょうか?(^m^)
by: みる(管理人) * 2007/07/25 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

いつも開いているパティですが、キチンとしたポーズも出来るというところを見せてくれました(^m^)
パティのくちびるたらこちゃんなんです。私も舌を出してると思って触ってみたら「あれ!唇やん!」と笑ってしまいました。にゃんこのたらこちゃんって、あるんだなと驚きました( *´艸`)
セクシーヒップのコユキに私も憧れます。太もものラインもいいな~と( ̄w ̄*)
by: みる(管理人) * 2007/07/25 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★ビーグル姉さん--

遅ればせながら、21日みみのすけくんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
女の子としてお家に来たのにある日男の子だったなんてビックリですね( *´艸`)♪
可愛いから女の子と間違えても無理ないかもwこにゃんこの中でもみみちゃん光ってますね♪

パティもたまにはちゃんとした写真を撮ってあげないと・・・ぽんぽん寝ばかりじゃ可哀想かな?
空を飛ぶ写真に加工ですか~、泳いでる写真に加工もできそうな姿ですね( ̄w ̄*)
写真画像加工・・・ビーグル姉さんのようにうまく使いこなせません(ソフト)勉強しなくちゃ(;^_^A

by: みる(管理人) * 2007/07/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/5-17db9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
