スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言い間違いらしい(^m^) & アタックぱっちゃん
2008 / 02 / 29 ( Fri )

いもきょさんが遊びに来たんでしゅ
いつものように
コユキ兄ちゃまには
「 よぅ!おにぎし 
と、挨拶していましゅた。
ぱっちゃんにはいつも
「 よぅ!座布団 と言うのに
今日は・・・
「 よぅ!雑巾
と、言いましゅた・・・・( ̄- ̄;)

ぱっちゃんは そんなにボロボロなんでしゅか?
いつの間に
雑巾になったんでしゅか?

おかしゃんは 大笑いしてたんでしゅよ262
ひどいでしゅ・・・クスン263

ぱっちゃんだって、得意なことがあるんでしゅ 」
得意げなぱっちゃん
2008.02.19 005

久しぶりに動画がとれました。
おっとっとと一緒に 
パティが一生懸命遊んでいます(^m^)
お時間のある方は見てやってください。

 



じょうずじょうず~344(オヤバカ)
今回はベッドで寝ながら遊んでいますが
キャットタワーの上や椅子に座っているときも
ボールやおもちゃを投げるとアタックして遊びます。
必死な顔が笑えます(^m^)
 

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg

コユキは投げるとくわえて持って行ってしまうので
パティのようにアタックは出来ません。
意外と運動神経が良い?ぱっちゃん

  
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg 

こちらも
ぽちっと1票♪

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | Movieのある記事 | コメント(18) | page top↑
<<ベッド | ホーム | Happy Birthday KOYUKI♪>>
コメント
----

ぱっちゃん凄いでしゅ~( ̄□ ̄;)!!
天才です~v-10v-238v-10

家のマリアも時々アタックしますが
正確さが桁違いです\(◎o◎)/
by: kitten * 2008/02/29 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

言い間違いでしたか。でも、座布団と雑巾では大きく違う様な・・・。座布団ならいいと言うわけでもないのですが。レディに雑巾は、ショックですよね。

パティちゃんのアタック凄ーい!!ベッドの中で真剣な表情のパティちゃん、かわいいです!そしておっとっとさんのコントロールも素晴らしいです。家のてんが、とって来い遊びをしたがる時、しょっちゅう暴投してしまってます。てんはその度にダッシュしてます・・・。

コユキくんの名前への勘違いに寛大なお言葉、ありがとうございます。考えてみれば、「コユキ」くんって、ぴったりですね。しっかり考えて行動しましょうと、よく言われるはずですね、自分。
by: よもぎ猫 * 2008/02/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--感動~--

こんにちは。
遅くなりましたe-466
e-398おーちゃんお誕生日おめでとうございましe-398
5歳なんですね!
5年前のおーちゃん可愛い~e-266
時間が過ぎるのは早いですよね!
おーちゃんこれからも元気で楽しい時間を過ごしてね!
面白そうなおもちゃですね!
おーちゃんも楽しそう♪
ばっちゃんが雑巾だったらロコは・・・
ボロ雑巾になっちゃいますよv-405
動画を見て感動しちゃいました。
凄く早いアタックが出来るんですね!
私も遊びたいよ~ぱっちゃんと!!
それも何回も!!!
可愛いですね!!
ぱっちゃんは動体視力があるんですね!
反射神経もe-287
また見~よせっと♪
by: ロコ * 2008/02/29 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんのアタックすごいですね~♪可愛い姿を何度も見ちゃいました(^∀^*) tomoも一緒に遊びたーい!
by: tomo * 2008/02/29 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃははは~すご~い、感動!!
ぱっちゃん、アタックすごいです、本当に!!
必死な顔のぱっちゃんにも胸キュンだし、これは特技だわ♪
是非とも『土曜日のにゃんこ』あたりに出てほしいなぁ(笑)!
by: まりりん * 2008/03/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~ん。。。ごめん。。。(T.T)
あの時は、頭ちよっとだけパニクってて。。。
でも、あの時パチ子出てこなかったよ。。。
チビが嫌だったのかな?
雑巾なんかではありません!本当にごめんよ。。。(T.T)

アタックすごいなぁw
トロもやらないかなぁww
by: いもきょ * 2008/03/03 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱちこしゃん、意外な才能!!(笑)
一回もミスしないでアタックしまくりだぁ~
最初の一発と最後の一発はおとしゃんのコントロールのせいだよっ(^m^;

しっかし雑巾とは!!おかしゃん、大爆笑してる場合じゃないでしょっ!なんで雑巾???(^^;

おーたん、5歳おめでとう!
うちのビーム君も27日に4歳になったよ!
おーたん、これからもおいしいおにぎしでいてね♪
by: ピグティー * 2008/03/03 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃはは(*^^)v
いつもどんくさぱっちゃんにも出来ることがありました。
前々から動画がとりたかったのですが、やっと撮れました。見てくれてありがとう。
by: みる(管理人) * 2008/03/04 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

いもきょさんはリアルパティを見て唯一可愛いと言ってくれる人なのです。(めずらし~(^m^))この日も「座布団じゃなかったっけ?」と言ったら「あ!そうだった」と言ってました(^m^)でも「雑巾」ってかなりうけましたよwww
動画見てくださってありがとう(*^0^*)
なんでアタックするのかわからないんですけど何度投げても叩くんですよ。
私が投げても叩かないんです。やっぱりコントロールのせいかな?私もうまく投げれません。コユキは私の暴投が好きみたいで私に持って来てくれるんですけど(*^^)v
「コユキ」って名前ぴったりですか?いもきょさんには「だからオカマみたいになっちゃった(見た目)んじゃ?」と言われたこともあり(^m^)黒い頭巾かぶってますが白い毛が真っ白で雪みたいなので「コユキ」と私がつけました。ちなみにパティは、長い名前つけると病院でどう呼ばれるのかな?と、スヌーピーのペパーミント・パティ(いつもフルネームで呼ばれている)からストロベリー・パティとつけようと思ったのですが本にゃんが反応しないのでパティと短くなりました。名前つけるのって難しい?ゴンザくんの本名はゴンザレスでしたよね(^m^)誰がつけたのですか?元飼い主さん?
by: みる(管理人) * 2008/03/04 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

コユキのお祝いありがとうございます(*^0^*)
もう5歳なんです。私から見ると赤ちゃんのまんまなんですけどね。
このおもちゃ・・・もう中身のビーズが飛び出してます。男の子は遊びがハードなのですぐにダメになっちゃいますね(T-T)
動画見てくれてありがとう(*^^)v
パティとおっとっとはいつもこうやって遊んでいます。コユキとは遊び方が違いますね~(^m^)コユキは走り回って遊びたがり、パティは動かずその場で遊ぶwww
上手に何度もアタックするので長い時間続きます。パティにしては上手でしょ?
普段動かないだけで、結構反射神経いいのかも?
by: みる(管理人) * 2008/03/04 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

動画見てくれてありがとう。
あまり動かないパティは、やっぱりその場を動かず遊びます(^m^)
なかなか上手に遊ぶでしょ?
おっとっとのお気に入りのお遊びなんです。
by: みる(管理人) * 2008/03/04 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりりんさん--

パティもやるときはやるんです(^m^)
シモブクレの真剣な顔が笑えますよね。
この遊びはお気に入りのようで、結構飽きずにしばらくやってますよ。(おっとっとも)
「土曜日のにゃんこ」に出してもらえるかしら?(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/03/04 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★いもきょさん--

(^m^)(^m^)(^m^)
あやまらんでもwwwパティは私が笑ったことにクスンしてるんですよ。
パティあのとき出てこなかったね~。
椅子でずっと寝てたね。
コユキが近くにいたからか、ただ眠かっただけなのか。とにかくパティはマイペースだし、ご飯以外にはあまり反応しないです。
アタック面白いでしょ?
今度来たときにおっとっとにやって見せてもらう?
トロやるかなぁ?それより撫でてかご飯のような気もします。一度やってみて~。
Kくんがやったりしてwwww
by: みる(管理人) * 2008/03/04 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ピグティーさん--

思わぬところで力を発揮するぱちこですwwww
親バカかもしれないけどぱちこ上手なんですよ。この動画はかなり短くしてあるんです。
おっとっとがいっぱい写ってしまったので写ってないとこだけにカットしました(^m^)
私とはやってくれないので、おっとっとはいつも嬉しそうに遊んでます。
妹さん!なんで雑巾が出てきたのか自分でも不思議なようですよ。もしかして家が汚かったかしら・・・・( ̄- ̄;)
結局ぱちこはテーブルと椅子の間でずっと寝ていて全く出てきませんでした。

おーたんにお祝いありがとう(*^0^*)
「ボクおかかのおにぎしがいいのよ。海苔で巻いてね。」と言っております(謎)

ビームにゃんこさん4歳のお誕生日おめでとう♪
これからもビームでお家を明るく照らしてね。元気なのはいいけどうんPの前のダッシュは控えめに(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/03/04 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問(≧∀≦)σプッチン♪
by: kitten * 2008/03/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

訪問ぷっちんありがと~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/03/05 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

パッちゃんったらかわいい手ってでアタックしているのね!
でも・・・
ごめん・・・
雑巾の言い間違いには大爆笑してしまいました。
by: ママ〜ン * 2008/03/05 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

動画見ていただいてありがとう♪
パティアタック上手でしょ?(親バカ)おっとっとがメロメロになりながら一緒に遊んでます(^m^)
雑巾には私もウケましたよ。
モップみたいだなと私も思っていたので・・(それもヒドイかな?)
by: みる(管理人) * 2008/03/10 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
