-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday KOYUKI♪
2008 / 02 / 26 ( Tue )

「 ボク おーたん(コユキ)
2月25日に5歳になったのよ。 」
きりっと おーたん 
2008.02.25 009

おとしゃんおかしゃん
大きな爪とぎおもちゃを買ってもらったのよ 」 
2008.02.25 002

「 ボク 今から遊んであげるのよ 」
ぷんぷくぷん おーたん
2008.02.25 049

「えいっ 」 
がうー と おーたん
2008.02.25 018

「 とりゃーー! 」 
2008.02.25 055

「 てぃてぃ 」 っと
2008.02.25 054

30分くらい楽しそうに遊びました。


「 ボク また いつでも 遊んであげるのよ  」
ぺろっと おーたん
2008.02.25 078
おもちゃ気に入ったのよ
楽しかったのよ

いつまでも元気で遊ぶの大好き
甘えんぼのおこちゃまおーたんで いてね

5年前のコユキ
うしこ ちびこ
と呼ばれていた頃
ばぶーこ
ばぶーーー♪

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
あっという間に5歳になりました。
早すぎ~。もっとゆっくり時間が流れてほしいな。
お誕生日おめでとう
コユキ
 
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg 

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ | コメント(14) | page top↑
<<言い間違いらしい(^m^) & アタックぱっちゃん | ホーム | 衝突は避けておこう>>
コメント
----

おーたんお誕生日おめでとう~♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

いっぱい遊んで満足そうなおーたん可愛い(o^^o)ふふっ♪
小さいおーたんもかわいいな~
いいないいな~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
by: kitten * 2008/02/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたん5歳の誕生日おめでとうっ♪
プレゼント良かったね☆ピンクのおもちゃで遊ぶ姿がとっても楽しそう(^∀^*)
by: tomo * 2008/02/27 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう♪--

大変大変ご無沙汰しています。。。
おーたん、5歳のお誕生日おめでとう!!v-315
これからも毎日元気に楽しく過ごしてくださいねv-342
ちいちゃかったおーたんも可愛い~e-265
忙しくてPCの前になかなか座れないのですが、にゃんカレンダーの可愛いおーたんに毎日会えるのがとっても嬉しいこの頃ですv-342
by: ひなママ * 2008/02/27 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくんお誕生日おめでとう!
5歳になっても仔猫ちゃんのまんまな表情ですね。ちびこちゃんの時もかわいいです!!

そしてみるさん、すいません!!わたしはず~と「ゆゆき」くんだと思ってました・・・。かわった名前だけど、かわいい名前だな、と思い込んでいました~「こゆき」くんだったんですね。だから「おーたん」なんですね。いままでのコメント内での失礼な間違い、申し訳ありませんでした。
コユキくん、ごめんね。こんな可愛い名前を間違っちゃって・・・。
by: よもぎ猫 * 2008/02/27 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくん5歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと遅くなっちゃってごめんね!
楽しそうなおもちゃ良かったね!
これからも元気でパッちゃんと仲良くしてね!
by: ママ〜ン * 2008/02/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたん、5歳の誕生日おめでとうございます~♪

うわぁ!
小さい時のおーたんだあ~!!
可愛いですね。

5歳と言うと・・・・うちのディーノと同じなんですね。
う~ん、何でおーたんは若々しいのでしょう?

これからも健康で楽しくすごしてね。
by: dino * 2008/02/28 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

コユキにお祝いありがとう(*^0^*)
プレゼント悩んだあげく遊ぶのが大好きなのでおもちゃになりました。
コユキは疲れを知らないので遊ぶのも大変( ̄- ̄;)30分遊んでもまだ遊びたいみたいです。
ちびこかったんですよ家に来たときは(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/02/29 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

お祝いありがとう(*^0^*)
どったんばったんと大はしゃぎで遊んでくれました。プレゼントは正解でした(*^^)v
あっと言う間に5年が過ぎました。
これからも元気な姿楽しみにしていてくださいね。
by: みる(管理人) * 2008/02/29 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

きゃー!ひなママさん♪
コユキのお祝いに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰しています。
お仕事お忙しいんですね(T-T)スーちゃんかのんちゃん、ひなちゃんもりくん元気ですか?また時間があるときに元気な姿見せてください。
by: みる(管理人) * 2008/02/29 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

お祝いありがとうございます(*^0^*)
コユキは5歳になりました・・・・でもあまり見た感じ歳をとっていないみたいです(羨)

そうだったんですか(^m^)(^m^)(^m^)
カタカナでコメントいただいてたときは私も気付きませんでした。最近「あれ?打ちミス?」と思っていたのです<(_ _)>
コユキに聞いてみたら「「ゆゆき」っていう名前も素敵なのよ」と気に入ってるみたいです♪
全然OKです~。PCの字って読みにくいですよね。PAティもBAティでBAっちゃんだと思ってくださってる方もいらっしゃるはずです。
男の子なのに「コユキ」なんてややこしいですよね(^m^)(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/02/29 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

コユキのお祝いありがとうございます~(*^^)v
このおもちゃ釣りのリール?が付いているのでおっとっとが遊びたかったみたいですぅw
きっとパパ~ンさんも「お!」と思ってらっしゃるのでは?(^m^)
ぱっちゃんと仲良く・・・して欲しいです~一緒に寝んねしてくれる日をまだ夢見ています。
by: みる(管理人) * 2008/02/29 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

コユキのお祝いありがとうございます♪
小さい頃のコユキ今も中身はあまり変わっていないような。
ディーノくんと同い年(^m^)
コユキもじーじと呼ばないと?
コユキは全然落ち着きもないし仔にゃんこみたいに家中を走り回って遊んでるし、イタズラも半端じゃないです。困りものです。
ディーノくんのように面倒見のいいじーじに育って欲しかったです(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/02/29 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
(お祝いコメ遅くなってゴメンね)
プレゼントのオモチャ、気に入ってくれてよかったですね!
これからも元気でかわいいおーたんでいてね♪
by: まりりん * 2008/03/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりりんさん--

お祝いありがとう(*^0^*)
おもちゃすごく気に入ってくれたのですが、
もう穴があいてしまいました(T-T)
ビーズがボロボロっと出てきています。
これからも病気もせず元気でいてほしいです。
by: みる(管理人) * 2008/03/05 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
