-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝突は避けておこう
2008 / 02 / 23 ( Sat )

パティが窓際ベッドで寝ていると
コユキが庭を見ようと近付いて行きました。

ムスっと固まる ぱっちゃん  気にしてないおーたん
2007.12.00 118

ムスっと動けない ぱっちゃん  気にしてないおーたん
2007.12.00 117

ムスっと全く動けない ー!うー!ぱっちゃん(言っちゃった)   む! と おーたん
2007.12.00 116

 

「うー!うー!」と言われたコユキ
今日は一目見てわかるほど
不機嫌な顔(*≧艸≦)プッ!!

先日のことがあるので
コユキには近付かないです(学んだ私)

コユキが手を出さないうちに
パティをベッドごと(乗せたまま)
移動させました( ̄- ̄;)

コユキはそのあと
しばらくお外を眺めていました。

パティは?
もちろんベッドに乗ったまま
移動先でそのまま寝ていました。

めでたしめでたし?

止めなければ パティが一方的にコテンパンにやられて
ボロボロになってリビングから追い出されます(T-T)

 

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
パティコユキが後ろ向きのときには
飛びついて叩きに行くことがあるんですが
振り向かれると
「うー!うー!」言ってしまいます。
コユキの背中は好きなぱっちゃん
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg
一見パティほうが強そうに見えるんですが
実は弱弱な
ぱっちゃん
やっぱり男の子!負けない
おーたん


こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ&パティ | コメント(10) | page top↑
<<Happy Birthday KOYUKI♪ | ホーム | とまり木>>
コメント
----

こてんぱんにやられちゃうの??ぱっちゃん(^_^;)
想像しただけで可哀想(ノ_・。)クスン

がんばって強くなって「うーうー」言わないようになってね!ぱっちゃん♪
by: kitten * 2008/02/23 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人だけだと相性がその分強く現れちゃうんですね。
うちみたいにたくさんいると、相性の悪い子たちも入るのですが、気の合う子でくっつくので緩和されるようです。
もめる前に近寄らなくなるようです~。
by: dino * 2008/02/23 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

ぱっちゃんは怖いのかな?
おーたんもウーウー言われちゃうと警戒しちゃいますよね!
2ニャンともまったりしてそうなのにどうしてかな?
やっぱり相性ってあるんですね!
あれれワンちゃんとは仲良しでしたよね?
↓ぱっちゃんフクロウみたいですね(笑)

激しい喧嘩をしたんですね!
みるさん大丈夫でしたか?
喧嘩をする前にぱっちゃんを移動してあげれば良いんだ~
ふふ・・・移動してもそのまま寝てるぱっちゃんは可愛いですね~
by: ロコ * 2008/02/24 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたんはご機嫌が宜しくないようで。
ぱっちゃんをベッドごと移動させたのは正解でしたね(^∀^:)こてんぱんにされるぱっちゃんは見たくないなぁ。仲良くして欲しいですね。
by: tomo * 2008/02/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんはどうしてもおーたんにフゥーしちゃうんですね。女の子だと警戒心がやっぱり強いのかなぁ。。
スコちゃん同士、猫種が一緒だからといっても
いろいろあるのね。。
by: jujumyu * 2008/02/25 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

コテンパンなんです~(T-T)
というか、コユキが、ていっ!ってしただけでパティはパニックになって仰向けに転がり手足をバタバタさせ「ぎゃーー!」と叫びます( ̄w ̄*)
で、コユキは目が点でパティは酷い目にあったと思うみたいです・・・・。
実際には怪我はありませんよ~。
by: みる(管理人) * 2008/02/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

コユキはわんこも大丈夫だし、以前いたにゃんことも仲良かったし、パティに背中を向けて平気で真横に座ったり寝たりするのでコユキは特にパティが怒らなければ大丈夫だと思います。、パティが逃げて行ったり怒ったりするので問題はパティにあるんでしょうね。
もう1匹いたら緩和してくれるんじゃないかと考えたりもしているんですが、3匹とも仲が悪かったら最悪な状態になるかなと・・・。
by: みる(管理人) * 2008/02/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ぱっちゃんは怖がりさんなんです(T-T)
コユキはうーうー言わなければフレンドリーだと思うんだけど。コユキはわんこと仲良しですよ(*^0^*)
移動してもそのまま寝てるパティはおっとりしてるのかなんだかよくわからないですね(^m^)変なこたちです・・・・。
by: みる(管理人) * 2008/02/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

うちは2にゃんとも抱っこが嫌いなので乗っているものごと何でも移動させちゃいます(^m^)
パティはベッドごととか、コユキは洗濯籠ごと移動させられたりとか・・・2にゃんは移動中嬉しそうですよ。遊んでると思っているのかも。
by: みる(管理人) * 2008/02/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★jyujyumyuさん--

私が思うにはパティがただの小心者なだけだと思います。
jyujyumyuさんのところもいっぱいの生活ですけど喧嘩とか無さそうで羨ましいです。
なぜかうちはおこりんぼの2にゃんが揃ってしまいました~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by: みる(管理人) * 2008/02/29 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
