-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とまり木
2008 / 02 / 19 ( Tue )

最近パティがとっても気に入ってるのが
この
フットラック

よくこの上で
フクロウ
のようにうとうと寝ています。
で、
フットラックのことをとまり木

呼んでいるのですが


今日はコユキ
が珍しく
グルーミングをしていました。

ごしごし ぺろぺろ おーたん
2008.02.19 058


それを見つけたぱっちゃん2
コユキが下りるなり飛び乗りました。

「 これはぱっちゃんのでしゅよ262 」
うーうー ぱっちゃん  気にしてない おーたん
2008.02.19 048

  

「 勝ちましゅた221 」
誇らしげな ぱっちゃん  気にしてない おーたん
2008.02.19 050

こわくて コユキのほうを見れない ぱっちゃん
全然気にしてない おーたん
2008.02.19 053

「 あ~ 怖かったでしゅ263 」
まだ  コユキにとられないか心配な もふもふ ぱっちゃん
2008.02.19 054

ぱっちゃんのでしゅ266 むにゃむにゃ 」
くーくー ぱっちゃん
2008.02.19 042


フクロウとまり木
2008.02.19 046

最近パティにうーうー!言われても
平気な様子の
コユキ
コユキ
に いいこ いいこ 
してあげようと撫でようとしたら
内心はものすごく腹が立っていたようで
唸り声をあげて噛み付いてきました(T-T)
咬まれるわ、引っ掻かれるわで
流血しました(T-T)(T-T)(T-T)
「 このーーー! 」と思いましたが
何もしていないのにうーうー!言われるのは
コユキも嫌なんでしょうね

5分後には「ぶにゃ~」
おひざ猫になって甘えてきましたが・・
今後はうーうー!直後の
コユキ甘いマスク
騙されないように気をつけようっと・・・

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
ぱっちゃんうーうー!やめて欲しいなぁ
おかしゃんが危険です(T-T)
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

14 : 24 : 59 | コユキ&パティ | コメント(8) | page top↑
<<衝突は避けておこう | ホーム | ぱっちゃんどんぐり>>
コメント
----

必死なぱっちゃんにポーカーフェイスの
おーたんだったんですねv-12

みるさんお手手大丈夫でしたか?(・_・;)

ぱっちゃんの「うーうー」の後は見ない振りしないと身の危険ですね\(◎o◎)/
by: kitten * 2008/02/19 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユユキくんはいいお兄ちゃんなんですね。
ぐっと堪えてパティちゃんを見守ってるんですね~。そこで、みるさんを噛んじゃうところはまだまだ、甘えっ子かな?みるさんには甘えているんですね~。

そんな事も気づかない様子でくーくーしているパティちゃん、大物かも?
by: よもぎ猫 * 2008/02/19 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんの背中の毛が逆立ってる姿初めて見たかも。かなり威嚇してますね~。気にしてなさそうなおーたんも実は相当むかついてたという事ですよね。猫心は難しいっ(^ω^:)
くーくーぱっちゃん超可愛いっ♪
by: tomo * 2008/02/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まん丸おーたん♪
何にも気にしていないようで結構気にしていたんですね。

ぱっちゃんの背中の毛が逆立っている~!!
ぱっちゃんはおーたんがどうしてそんなに怖いのかなあ?
おしゃべりが出来たら聞けるのにねえ。
by: dino * 2008/02/20 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティが来た当初はうーうーを聞くと悲しかったけどもう聞こえないと逆に調子が悪いのかと心配になります(^m^)
手の心配ありがとう♪7箇所くらい爪で穴を開けられましたが大丈夫です。
おっとっとの手なんか比べものにならないような生傷が・・・・。コユキとパティ両方にやられてますよ。引っ掻かれることより、その後怒ってしまうのが可哀想なのでうーうーの後は近寄らないようにしますね。
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりにも腹が立つときは思いっきり爪を出してバシバシ叩いてる姿も見かけますが、我慢(無視?)しているのをよく見かけるようになりました。いいお兄ちゃんしてくれているのかなぁ?
パティはいつもうーうー!言ったあともケロっとしてるんですよ・・・。人間でもいそうなタイプです。言ったほうはスッキリするけど言われたほうは・・・・?みたいな(^m^)
あ~!コユキって八つ当たりするんです。
イタズラを怒ったら、遠くにいる何の関係もないパティのとこ走って行っていきなり叩いたり・・・・。うちって嫌なタイプのにゃんこが揃っちゃった?
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

コユキとパティはおこりんぼな所だけはそっくりなんです。
コユキはパティには我慢してくれることも多くなりましたが、おっとっとには速攻キレます(^m^)頬を平手で叩いてメガネを飛ばされているのには毎度驚かされます(そして笑ってしまいます(オニ?)
ほんとにゃんこ心は難しいですね。
みゅうちゃんは全然怒ったりしなさそうですね。
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

このときばかりはホントに気にしてないんだと思ってヒドイ目にあいました(^m^)
パティもコユキもおこりんぼで困ります。
パティに聞けたらいいですね~。
でも、うちはおっとっともコユキが怖いというのでほんとに怖いのかも(^m^)
私は可愛いだけで怖いとは思わないんですけどね。
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
