-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちゃんどんぐり
2008 / 02 / 15 ( Fri )

ぱっちゃんは、最近寒いせいか?
にゃんこコタツで 寝てばかり330

遊ぼうよ ぱっちゃん238

「 嫌でしゅよ 寒いでしゅ 」
ねむねむ ぱっちゃん
2008.02.03 054

と こんななので

数年放置してあった
余っていた毛糸

ぱっちゃんどんぐり
(おもちゃになるかな?と)
を 作りました(^m^)

ぱっちゃん遊びましょう51 」
わたくし
ぱっちゃんどんぐり
と 申します
パティの顔がイメージです
2008.02.14 016

「 遊びましぇん 似てましぇんよ 」
遊んでくれない  むすっと ぱっちゃん
2008.02.14 019

せっかく作ったのにぃ263

このあと
コユキは大喜びで遊んでくれました。

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
ぱっちゃんは気に入ってくれなかった
可哀想な「ぱっちゃんどんぐり」

ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | パティ | コメント(12) | page top↑
<<とまり木 | ホーム | 悲しい鳴き声>>
コメント
----

おお~~~~~~~!?
こんなにパパッとどんぐりさんができるなんて、みるさんステキ!!!
ぱっちゃん、どんぐりさんは興味ないのですか?
ではではどんぐりちゃんの添い寝ということで。
by: ふう * 2008/02/15 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いどんぐりさん!パティちゃんのお顔だと言われれば、愛らしさが倍増!!
似てる・・・かな?かも・・・。
ムスッのパティちゃんもかわいいけど、パッチリおメメを開けた写真はドキドキです。

家ではゴンザが冬ごもり中です。たま~にてんを転がして運動しているので、まぁいいか、と思っています。

パティちゃんが遊んでくれなくても、ユユキくんはお気に入り!って、ナイスなコンビネーションですね。
by: よもぎ猫 * 2008/02/15 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、おひさでーす(^0^)y
どんぐりぱっちゃん、中にまたたび入れました?入れたらぱっちゃん、少しぐらいは見向いてくれんかね?(笑)
by: ピグティー * 2008/02/16 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

連日ポチ逃げでごめんね~。。。゛(ノ><)ノうるうる~
by: kitten * 2008/02/17 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんどんぐり!可愛いですね!
ぱっちゃんに似てるし・・。
みるさん上手だなぁ~!
ぱっちゃんは眠かったのかなぁ~!
コユキくんが遊んでくれて良かったですね!
by: ママ〜ン * 2008/02/17 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんこたつが好きなのね(^ω^)tomoもだけどw ぬくぬくで気持ちいいよね~。
ぱっちゃんどんぐり可愛い~♪でも遊んでくれなくて残念でしたね。もうおーたん用になっちゃったかな?
by: tomo * 2008/02/18 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

どんぐりさんとっても簡単にすぐに編めますよ~(*^0^*)
パティはどんぐり気に入ってくれませんでした(T-T)
どちらかというと玩具より、紙くずとか紐のほうが好きみたいです。
添い寝用どんぐりさんにしようっと。
そのうちコユキが穴あけると思いますが(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/02/19 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

うちではつり目で一文字ムスと顔はパティで、まんまるおめ目のびっくり顔がコユキとなっています(謎)
最近パティはいつも寝ているのでぱっちりおめ目の写真がとれません(-_-;)
ゴンザくんの冬眠はてんちゃんが納得してないようですね(^m^)ふんばるてんちゃんが面白すぎです。
どんぐりはほんとコユキが遊んでくれて良かったです(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ピグティーさん--

おひさですぅ(*^^)v
ぱちこーーーー!の雄叫びしっかり笑わせていただきました(^m^)
またたび入れ忘れました(T-T)
またたびを使うと作る段階で襲われ完成出来ないんじゃないかと・・・・。
うちは、コユキはまたたびに反応して、パティはキャットニップに反応します。
次回はキャットニップ入りをパティに作りたいと思います(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

こちらこそ~<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

うちはパティに似せて作るとパティよりおっとっとが喜ぶんです。
このどんぐりパティが遊ばないなら会社に連れて行こうとか言ってます(アホ)
ほんとコユキが遊んでくれて良かったです。
コユキは爪に引っ掛けて真上に自分で投げて飛びつくという遊びをしています。そのうち穴が開くと思います(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

コユキもパティもにゃんここたつが好きなんですが、コユキは遊ぶことが多いのでパティのほうが使っている時間が長いです。こたつは2つ並べてあるんですけど。
パティがもっと遊ぶこなら良かったのですが、やっぱりコユキのものになってしまいました・・・。作るときからそんな気がしてたんです(^m^)
パティが遊ぶおもちゃは難しいです。コユキは何ででも遊んでくれるんだけど・・・。
by: みる(管理人) * 2008/02/22 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
