-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しい鳴き声
2008 / 02 / 10 ( Sun )

「 にぃー にぃー 263 」

ぱっちゃんの悲しそうな
呼ぶ声が聞こえてきました356

「 どうしたの?ぱっちゃん? 」

おかしゃん出してくだしゃい 」
つまらなそうな ぱっちゃん
2008.02.03 062

ぱっちゃんケージ嫌なんでしゅよ 」
ムスっと 不機嫌ぱっちゃん
2008.02.03 063

・ ・ ・ ・ ・

「 開けてくだしゃい263 」
クスン と ぱっちゃん

2008.02.03 066

 

開いてるんですけど・・・330

いつもはパティの食事中は
ケージ
のドア閉めてます。
コユキ療養食なのでパティのを食べないように

今日は閉めなかったのですが
パティは気付いていないようです・・・・

気付こうねぱっちゃん
開いてるからね(*≧m≦*)

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
もしもし?だいじょうぶですかぁぁぁ?
こんな
ぱっちゃん

ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

03 : 11 : 59 | パティ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ぱっちゃんどんぐり | ホーム | まる○>>
コメント
--こんにちゎ♪--

先日は、うちのブログに遊びに来てくださって
ありがとぉございましたv-238
このニャンコちゃんは、
ばっちゃんっていうんですかぁi-179
モフモフで、ちょっと童顔な感じのお顔が
とっても可愛いですねぇi-237
それに、うちのエビ吉に似ているということで
張り切って遊びにきたんですが、
本当に毛色や柄までそっくりで
ビックリしちゃいましたv-422v-347
それに、不機嫌なときのムスッとした
表情まで似ていたものだから
なんだか笑ってしまって(笑)
とっても嬉しいですi-189
by: エビママ * 2008/02/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--す、すみません・・・--

なんか、「~ビックリしました」のところ
絵文字がおかしな感じで入ってしまいましたv-356
ごめんなさいi-195
by: エビママ * 2008/02/10 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん超天然??
可愛いじょ~大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by: kitten * 2008/02/10 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあ?
ぱっちゃん、扉が開いていたのに気がつかなかったんですか?

そんな天然のぱっちゃんが「だいしゅき」ですよぉ~!
by: dino * 2008/02/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんたら・・みるさんに甘えてたのかな!・
それとも・・
天然!?
ぱっちゃんのそんな所も可愛いな!
by: ママ〜ン * 2008/02/11 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティちゃんのせつない鳴き声・・・何があったのかと思っちゃいました。・・・天然猫さんだったんですね。
そんな天然のパティちゃんが可愛いです。
パテぃちゃんは、いつ気づいたのでしょうか。
by: よもぎ猫 * 2008/02/13 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★エビママさん--

遊びに来てくださってありがとうございます(*^0^*)
パティは童顔なんでしょうか?ただのシモブクレ(^m^)
エビ吉くんはパティと同じ毛色ですが、」まんまるお目目でとっても可愛いです。
ムスっとすることもあるんですね?
パティはずっとムスっと顔ですよ( *´艸`)♪
パティとエビ吉くんの話し方も似てるので楽しいです。
また遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/02/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ぱっちゃんはいつも思いっきり天然です~。
呆れてふきだすことばかりです。
毎日面白いですよ~(*`θ´*)
by: みる(管理人) * 2008/02/14 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

目のはなせない困ったこでしょ?
毎日楽しませてくれます。(*≧艸≦)プッ!! とふきだすことばかりで。
声もとても細い小さな声なので気付くのに時間かかりました( ̄- ̄;)
by: みる(管理人) * 2008/02/14 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

パティは甘えるような性格ではないので(^m^)
本気で閉まってると思っていたみたいです。
天然ぱっちゃんです。
私が今まで出会ったにゃんこの中でいちばんの不思議さんです。
by: みる(管理人) * 2008/02/14 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

そうなんです。すごーく悲しそうな声が聞こえてきて何事かと思いました。
パティは正真正銘の天然さんですよ。
パティは扉が開いていることを教えようと手を入れて撫でたんですが、「開けてくれたんでしゅね?」と、勘違いしたようですぐに出て来ました。
ま、パティなので仕方ないです( ̄- ̄;)
by: みる(管理人) * 2008/02/14 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ、むっつりのぱっちゃんですね。
いつもの一声だったのかにゃぁ。。

天然なところがかわいいです♪
by: jujumyu * 2008/02/19 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★jyujyumyuさん--

パティは普段ほとんど鳴かないんです。
コユキが先に2階でご飯をもらう音が聞こえたとき
開いてないリビングのドアの前で悲しそうに鳴くことはありますが・・・(^m^)
こんな天然なにゃんこっているんでしょうか?
驚かされることばかりです。
by: みる(管理人) * 2008/02/19 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/44-a9dbc752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
