-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まる○
2008 / 02 / 08 ( Fri )

冬物のベッドセールになっていたので
2にゃんお揃いで買いました。
最近、静電気がすごくにゃんこを撫でると
パチ
っと音がするので
綿毛布で出来ているベッドにしました。
コユキのは、あごのせをするので小さいの
パティのはぽんぽん寝
をするので
ダックス用の丈の長いのにしました。

気に入ったみたいで出した途端、
それぞれのベッドで寝ています(^m^)(^m^)

「 zzzzz 」
まるっと おーたん
Image318.jpg

ぱっちゃん兄ちゃまみたいに
まる
っとなって寝れましゅよ343
じーーーっと ぱっちゃん
Image315.jpg

「  まるっと なりましゅた 」
ほらね の しぱしぱ ぱっちゃん
Image319.jpg

「 ボク もっとまるっと なれるのよ 」
自慢げ 真剣おーたん
Image313.jpg

もっとまる????

まんまるっと おーたん
ほらね の おーたん
Image320.jpg

まんまるっ!!!!!
コユキの勝ちっっ82315

「 クスンでしゅ263 」
しおしお ぱっちゃん
Image316.jpg

 

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
コユキには、かなわない
ぱっちゃん
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悲しい鳴き声 | ホーム | 恵方巻>>
コメント
----

新しいベットいいなぁ~!
我が家はゆらがおもらしするので猫ベットも置けないのです(涙)
コユキくんたらまんまるですね!
何て器用なんでしょう!!
by: ママ〜ン * 2008/02/08 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みゅうちゃんもまん丸になって寝ますけど、おーたんのキレイなまん丸姿には負けました!
ぱっちゃんのポンポン寝久しぶりに見たいなぁ(^ω^)
by: tomo * 2008/02/09 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです・・・
ちと・・色々あってなかなか遊びに来ても読み逃げ状態でした<(_ _)>

新しいベッド良いですね~~
それもお揃いなんて~~~(*^。^*)
寝てる姿は癒されますよね~~(^_-)-☆

カメラ目線のおーたん。。。きゃわいい~~~(*^。^*)
by: yoko * 2008/02/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

うちはちゃっこっこおばさんがおもらしするんです(T-T)
だから2にゃんに新しいのを買って、おさがりをちゃっこっこにあげることにしています。おもらしはツライですよね(T-T)洗ってもニオイがとれないので今では洗わず捨てています。
コユキのまるはいつもお見事パチパチです。
寒いのだったらにゃんこコタツあるんですけど新しいもの好きなのでやせ我慢してるのかも?
by: みる(管理人) * 2008/02/10 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

あはは、コユキのまんまるは芸術作品のようです(オヤバカ)
最近ぱっちゃんはにゃんこコタツに入ってることが多いので寒いんでしょうね。
ぽんぽん寝私も見たいです。もうちょっと暖かくなるまで待ってくださいね<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2008/02/10 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★yokoさん--

yokoさん こちらこそ読み逃げでごめんなさい。すごーく心配だったんです。
レオンくんは元気になったみたいでほんと良かったです。yokoさんも無理なさらないでください。目が1日も早く回復することを祈ってます。
ベッドは大きさ違いのお揃いにしました。
おっとっとはパティのはピンクがいいと言っていたのですが、私の好みを押し通しました(^m^)
コユキ可愛いでしょ(照)(*≧m≦*)
by: みる(管理人) * 2008/02/10 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/43-b7028ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
