-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメ親子がまたやって来た
2007 / 07 / 18 ( Wed )

ぱっちゃんが寝てたら やなやつが来ましゅた356 」
背後に カメ親子
20070718080837.jpg


コユキ兄ちゃまが、
退治に来てくれましゅた・・・けど 」

えぃ!やー! とおーたん 見守るぱっちゃん
20070718080857.jpg


「  ついてきましゅ  」
お耳が嫌がってる ぱっちゃん
20070718080922.jpg


「 ついてくるんでしゅ 」
うったえる ぷりぷりぱっちゃん
20070718080938.jpg


ぱっちゃんカメさんじゃないでしゅよ359
でも ぷりっとぱっちゃん  はい ポーズ♪
20070718080953.jpg


パティカメ親子をどうしても撮りたいおっとっと
「 逃げちゃうよ~ 」と、何度も移動されておりました17

おっとっとが、咬まれる原因 ここにあり!


●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

ぽちっと1票
blogranking.jpg

ぽちっと

台風や地震で大変な連休でした。
1日も早く落ち着かれる日が戻りますよう
お見舞い申し上げます。
連日のニュースで胸が締め付けられる思いの中
こんな記事のアップは心苦しいのですが・・・<(_ _)>


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

09 : 11 : 09 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お行儀のいいこたち? | ホーム | 台風です>>
コメント
----

カメさん親子と迷惑顔のパティちゃんの写真、DOOG♪DOOD♪面白~い♪
コユキ君の反応がイイね~♪
by: ビーグル姉さん * 2007/07/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっつ、私の大好きな亀さん親子だ♪
これ可愛いですよね~。
ぱっちゃん、亀さんいやみたいだけど、3枚目の写真、ポーズが亀さんぽくて、亀さん親子3人組かと思っちゃいましたよ(笑)
最後亀親子に見つめられて、ぱっちゃんひいちゃってる~、ふふ♪
台風大変みたいですけど、みるさんちの方は大丈夫ですか?
by: たまにゃんママ * 2007/07/18 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、お引っ越しおめでとうございます。ペログーさんはタイトル画像が変えられなかったんですね。今回は、タイトルにユユキくん、パティちゃんが居て嬉しいです!

パティちゃんの危機に、ユユキくん参上!勇ましいユユキくんをみる事ができました。ついつい、しつこくしてしまうおっとっとさんの気持もよくわかります。だって、かわいいから・・・。

台風、地震の被害に遭われた方達、心配ですね。
by: よもぎ猫 * 2007/07/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪いやんo(>▽<o)(o>▽<)oいやん♪
亀さんに追い掛け回されてるぱっちゃん
可愛い~~~~♪

最後は家臣に傅かれる王女さまみたいv-238

おっとっとさんも可愛いですね(笑)
by: kitten * 2007/07/18 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★ビーグル姉さん--

嫌がることするから、おっとっとは咬まれるんですよ。かなりしつこく追い回してました(*≧艸≦)プッ!!
せっかくパティ寝ていたのにね。コユキはパティが遊んでもらってると思って見に来たみたいです。カメさんを叩いてました(^m^)

クロウちゃんが番猫さんをポイっってするところ大笑いでしたwww頭いいですよね。
ボツ写真なんてとんでもない!とっても可愛い写真ばかりで宝物ですよ(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2007/07/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

ぱっちゃんこのカメ親子嫌みたいです。可愛いのにね(^m^)
パティやっぱりカメさんに似てるよね。
おっとっとに撮影をお願いすると、絶対でてくるカメ親子。おっとっともかなりお気に入りみたいw
台風うちは少しの雨と風だけで通り過ぎていきました。ご心配ありがとう。
by: みる(管理人) * 2007/07/19 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

ありがとうございます(*^0^*)
こちらこそお伝えするのが遅くなっちゃってごめんなさい。
ペログーさんはTOPの画像変えられたのですができるのはフレームが4種類ほど?しかなく、イメージに合うのがなかったんです(^◇^;)
念願のオリジナルTOP画像です(*^^)v
コユキはおっとっとがパティと遊んでると思ったのか走って来て退治していました。
パティがのろのろ逃げるのがおっとっとは可愛くて仕方ないみたいで、ついつい追いかけてしまうみたいです。
被災された方々、本当に心配です。
by: みる(管理人) * 2007/07/19 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★Kittenさん--

ぱっちゃん逃げる逃げる
よっぽど嫌なのかも(^m^)
ぱっちゃんカメ女王さま?www
おっとっと変なおじさんです(^◇^;)
by: みる(管理人) * 2007/07/19 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

この亀親子は ぱっちゃんのご親戚ですか?
いやになれなれしいようですね。
そのわりには ぱっちゃんは嫌がっているようですが。
亀さんは どうやら ぱっちゃんの背中に乗りたいようですね。
でもくれぐれも そんな事はなさらないように!
おっとっとさんが又噛まれてしまいますから。
by: ぷりん * 2007/07/19 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

今度背中に乗せてみましょう(^m^)
いいネタをありがとうございます(*^^)v
おっとっと咬まれますねwww
どうしてもパティがカメさんじゃないということに納得いかないカメ親子さんのようです。
いきなりパティの寝ているタワーに現れたなと思うと、ソファーの裏で仰向けで寝ていることもあります( ̄- ̄;)
手触りがふわふわでなかなか可愛いヤツラです(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2007/07/20 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/4-1cedc6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
