スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みしてごめんなさい
2007 / 10 / 08 ( Mon )

1ヶ月近くお休みしてしまいました。
何度も遊びに来ていただいた方、心配おかけした方
みなさま本当にごめんなさい。


すっかり寒くなってしまいましたが
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
ちゃちゃちゃ家はみんな元気にしています。


もう完治しましたが、ある日(9月10日過ぎ)
おっとっとが左手を包帯ぐるぐる巻きで帰って来ました。
会社の植木?をお手入れしたところ
毛虫に刺されたらしくひどい湿疹で、かゆーい!ので
病院へ行って来たそうです。
その後、ブツブツはお腹にまで広がり
毛虫の恐ろしさを初めて知りました。


おーたです。
7月20日ごろに膀胱炎になって
再発しないように3ヶ月間お薬を続けることになっていました。
あと1ヶ月ちょいで薬も終わるなと思っていたら・・・
再発しました(T◇T)
お薬飲んでるのになんでぇぇぇぇ?
ショックでした


ちっこポーズを何度もするのでその夜病院へ連れて行き
注射を2本!!
翌日、ちっこの回数も普通に戻り安心していたら
ん?なんかいつもと違う!
(しぼり出すような感じでちっこを)
げ!しっかりした血尿です。
昨日はポーズだけだったのに・・・血がぁぁぁ
ショック過ぎましたクラクラ~


また注射です(T◇T)飲み薬も変わりました。


3日前の模様替えがストレスになったのかと
よいしょよいしょとまた元通りに家具を移動させました
(力
もちみるさん


そして、次にぱっちゃんが・・・・
鼻血ぶーです(T◇T)
もともとくしゃみで鼻血を出すことがあるのですが
こんなに大量に出たのは初めてでびっくりしました。
くしゃみ3連発だったせいか、
私の服と手は血がぽたぽたといっぱいついて・・・。
大大大ショックです。゚(ToT)゚。
いつも一瞬で血は止まります。
病院でもらったお薬でそれ以降は出ていません。
食欲旺盛でとても元気にしています♪
ぽんぽん寝も健在です(*^^)v


薬は飲んでいるもののみんな元気なんですが、
何かが違う・・・特に
コユキがなんか違います。
落ち着きがないというか、ちょっとイライラ気味?
いつもにも増して凶暴です。
ちゃっこっこのとこへも行かなくなりました。
相変わらず私の膝へ、
もにもにちゅぱちゅぱには来て甘えていますが・・。

そんなこんなみるさんはちょいブルーでした。


そして10月すぐに復帰を考えていましたが
みるさん風邪気味で( ̄- ̄;)
昼間少し寝たりしていると・・・
今度おーた
毛をむしって500円玉ハゲをこしらえました(T◇T)


「 ボクこんなん作ってみたのよ 」
つくらなくて良かったのに・・・ぺろりんおーたん
コユキのハゲ

お見せするのはどうかと思いますが・・・
キレイなおハゲですw(むしった直後)
赤くもなんともありません・・・

もう目立たなくなってきています(治るのはやっっ!)

とにかくみんな元気には、しています?(^0^;) 


ま、続くときは続くもんです
(と、すでに立ち直ってるわたしw)


お返事もしないでそのままで本当にごめんなさい。
少しずつになるかもしれませんが必ずさせていただきます。


これからもよろしくお願いしますm(_*_)m


長々と言い訳を読んでくださって
ありがとうございます( ̄- ̄;;;;


●ランキングに参加しています●
sukoblo.jpg

ちゃっこっこは相変わらずにぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

スポンサーサイト
05 : 04 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<作ってみました | ホーム | 静かだなぁ~(^^ゞ>>
コメント
--皆さんどうぞお大事にね--

みるさん、お久しぶりです。
お風邪を召されたようですがもう大丈夫ですか?
大変なこと、心配なこと続きの一ヶ月だったのですね。

お返事のことは気になさらないように。みるさんはいつもとても丁寧に返されるので、恐縮しています。大変な時にはもう完全にパスして下さったらいいのですよ。
ご自身とご家族の健康を一番に考えて下さいね。
by: ぷりん * 2007/10/08 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです。
何かと心配事が続いて・・
みるさん大変でしたね。
元気なコユキくんやパティちゃんに会える日を楽しみにしています。
みるさんも季節の変わり目の風邪は長引きますから大事にして下さいね。
by: ママ~ン * 2007/10/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、どうぞ無理をなさらずに!
皆さんゆっくり治して元気になってくださいな!
by: ふう * 2007/10/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、大丈夫ですか~??
色々あって大変でしたね。お疲れ様でした。
ああ、やっぱりなんかあったんですね~。
もしかしてとは思ったのですが。。
ちゃちゃちゃ家は大変なことになってたんですね。
すこしずつ無理しないで復帰してくださいね~♪
でも、ちゃちゃちゃ家の様子がわかって安心しました。
実は何を隠そう私もよく鼻血出しました。
子供の頃、鼻血がとまらなくて朝シーツが真っ赤になっててぐったりしてて、親があわてて病院へ連れて行ったそうな。
白血球がたりなかったとか(いまでは元気なんですけどね)
お返事なんか気にせず、とにかく無理しないでくださいね~♪
by: たまにゃんママ * 2007/10/09 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさ~ん、心配していたのですが、あれこれ大変だったのですね~(>.<)。
またゆったり再開されるのを楽しみに待っているので、どうぞ無理されないように、みんなみんなお大事にしてくださいねv-238
by: まりりん * 2007/10/09 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさ~~ん♪
お久し振りです。
いろいろ大変でしたね。
(何とお見舞いの言葉を申し上げたら良いのか・・・)
ゆっくり・・・ボチボチ・・・
待っていますね♪
皆様お体をお大事になさって下さいね。


by: ビーグル姉さん * 2007/10/09 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん心配してましたよっ。
このまま終わってしまうのかとドキドキしていました。何かあったんじゃないかとは思っていましたが、色々続いちゃってたんですね(ToT)
おーたん、ぱっちゃん、チャコちゃんの元気で可愛い姿が早く見たいです♪みるさんも無理しないで早く治して下さいね!!
by: tomo * 2007/10/10 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(^^)/
色々重なってしまったんですね!!
ビックリしました。
私もブログ、かなりのスローペースで、
随分と減りました。
義務ではないのだから、のんびり更新したいときにすればいいのですよ~

重なる時は重なるものですね。
どうか無理せず続けて行ってくださいね。
by: yoko * 2007/10/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてです。
観る、ポチ参加の私です。
心配してました。
大変でしたね。
また、ゆるりと
ぽんぽん寝
カメさん楽しみにしています。
by: るーしー * 2007/10/11 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうなさっていたのか心配しておりました。

色々、いっぱい大変なことがあったんですね。

皆さんの元気な姿を見るのを楽しみにしています。
ゆるゆるでもいいので、続けていって下さいね。
by: dino * 2007/10/12 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ご心配おかけしました<(_ _)>風邪は悪化もせず自然と消えていったようです。毛虫って怖いんですね。私も気をつけないとと思い、庭の毛虫にプープー薬かけました。
コユキはお薬も飲んでいるし食事も膀胱炎用のものを食べていたのでほんとにショックでした(T◇T)にゃんこは突発性(原因不明)の膀胱炎が多いらしく、原因は石だけではなくストレスなどもあるらしいですが、それはそれでショックです(T-T)余計に可哀想で・・・薬を飲むのを嫌がるので薬自体ストレスですもんね。
パティの鼻血も猫として考えると本当は怖いことなんですが、スコという種類では鼻血が出るこも見かけます。止血剤で止まること鮮血で混じり物がないこと元気なこと若いことなどで腫瘍やその他の病気ではないのではないかという判断で検査はしていません。なので鼻血が出ると私の震えが止まりません。もしかして?と思ってしまいます。検査は大学病院でないと出来ないそうなので。
こんな不安もよそに2にゃんは元気にしているので私も元気に戻りたいと思います(*^^)vまむちゃんお家にゃんこに慣れてきて良かったですね♪
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

ご心配おかけしました<(_ _)>
2にゃんは元気にしているのですが、私が絶好調に戻るのに時間がかかってしまいました( ̄- ̄;)
コユキとパティの元気な姿をまたお届けしたいと思います(*^0^*)
にゃんここたついつ頃出しますか?
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

遊びに来てくださるようになってすぐのブログダウンでごめんなさい。
毎日更新とはいきませんが徐々に頑張りたいと思います。
ほんとご心配おかけしてごめんなさい。
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

大丈夫ですよ~(*^0^*)
病院へは何度も行きましたが、2にゃんも元気なんですよ。私もにゃんこたちに負けていられません!!!というか、元々元気な性格なんです( ̄- ̄;)ま、おっとっとの毛虫は笑い話?w
ママさん鼻血よく出たんですか?シーツが真っ赤でぐったりなんて可哀想(T-T)今は元気で良かったです。
パティはその後1度も鼻血でていません。クシャミはたまにするんですけど、その度に鼻血チェックで鼻押さえるので、クシャミして私と目が合うとダッシュで逃げるようになりました(*≧艸≦)プッ!!
ほんとご心配おかけしました。徐々に復帰しますね~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりりんさん--

ご心配おかけしました<(_ _)>みんな元気にしています。
ちょっと重なってしまい忙しいのも重なってお休みしちゃいました。(お休みというか放置というか・・・( ̄- ̄;)
またまたマイペースで更新していきますので遊びに来てくださいね(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★ビーグル姉さん--

ご心配おかけしました<(_ _)>
なんだか重なってしまいました。特に大きな病気ではないのですが、車の運転が出来ないのでおっとに急いで帰って来てもらってにゃんずを病院に連れて行ってもらったり何かと忙しかったです。
ボチボチ頑張ります~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

ほんとご心配おかけしました。実は私もこのまま終わってしまうのかと・・・(嘘です)
みんな元気にしています。まだ通院はしていますけど、薬を飲む以外は食欲も旺盛だし前と変わらないくらい元気です♪
また元気な姿見てくださいね。
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★yokoさん--

ご心配おかけしました<(_ _)>重なってしまって忙しくなってしまいました。あっという間の1ヶ月でした。
2にゃん元気にしてます。私の風邪ももうどこかへ・・・。
また元気なブログを再開したいと思います。昔のように毎日更新私もできなくなっていますが、マイペースでやっていきます。これからもよろしく(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2007/10/12 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★るーしーさん--

初めまして~。遊びに来てくださってありがとうございます。
あ・・・ここにも隠れカメさんファンが?
カメさん鼻血ブーしましたが元気にぽんぽん寝しています。
また元気な姿を見に来てやってください(*^0^*)これからもよろしくお願いします♪
by: みる(管理人) * 2007/10/12 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

ほんとご心配おかけしました<(_ _)>
薬は飲んでいますが、みんな元気にしています。今横でぱっちゃんぽんぽん寝していますよ(^m^)おーたんは昨日網戸ごしでしたが、どこかのお外にゃんこに喧嘩売られて「はふはふ」言ってました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
少しずつ?復帰していきますのでよろしくお願いします。
ベイビーズ大きくなりましたね。
by: みる(管理人) * 2007/10/12 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/33-f0babd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
