-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風です
2007 / 07 / 15 ( Sun )


「 台風なのよ! 」
ぷりっとおーたん
20070715100929.jpg



「 台風でしゅよ! 」
ぷりぷりっとぱっちゃん
ぷりっ



「 ふあぁ~~ 」
おおあくびおーたん

20070715100941.jpg


「 ボク 台風でも寝るのよ  気~にしないの♪ 」
また変な寝方なおーたん
20070715100959.jpg
 


台風でもこのこたちは
いつものように寝るだけです。


新ブログは・・・記事を書くのが難しいです。
行間が・・・よくわかりません(^◇^;)
アップしてみて驚くことが多いです(*≧艸≦)プッ!!

このブログがスイスイ使いこなせなければ
元のブログに戻るかもしれません。
お試し期間中ですので
遊びに来ていただいてる方、
色々ご意見を感想をお聞かせください。


★引き続きランキングに参加中です★


sukoblo.jpg
↑がんばれみるさんにぽちっと1票

blogranking.jpg
↑ぽちっと


ありがとうございます(*^0^*)
また遊びに来てください


10 : 53 : 29 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<カメ親子がまたやって来た | ホーム | とりあえずお引越しです>>
コメント
----

早速遊びに来ちゃいました。
トップ画像のおーたんとぱっちゃん、かわゆすぎです☆
マグカップのイラスト、今更ですがそっくりですよねvvv
これからも、たくさん遊びに来ますね☆

うちも台風何のそので寝てました(笑)
by: タレごめ * 2007/07/15 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~~い!!!--

お引越しされたんですねミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
すごくかわいくなってる♪
1番上のタイトルのところが、またかわいいキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 
変わると、慣れるまで記事を書くのが大変そうですね。

福岡は、何事もなく台風が過ぎ去りました♪
by: ひかひか * 2007/07/15 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~~!!可愛いブログ!!
お試し期間中とのことですが、とってもいい感じ~♪
祝、お引越し~~v-221
私もそうだったけど、お引越し直後は結構大変ですv-12
マグカップもおーたん、ぱっちゃんの写真もすごく可愛い~v-238
オリジナルでとってもグー~♪
すごく頑張ったみるさんに、もう、ぽちぽちっと何回も押しちゃう(笑)
でも、お引越し結構いい気分転換になりません??(笑)

ところで台風なんだかすごそうですね~。
みるさんとこは大丈夫?
こっちなんか最後雨降ったのいつ??っていうぐらい雨降ってません。。乾燥、ひび割れ、鏡もち~~~。。
どっちもどっち??(笑)
おーたん、寝相すごいんですけど~、脱臼しないでね~~(笑)
by: たまにゃんママ * 2007/07/15 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しおめでとうございます~♪
明るくって可愛らしい感じですね。
私も今お引越し計画中で色々作ってはいるんですが・・・・・・・・・
なれないものは難しいですよね。

FC2も作っては見たんですが・・・・・・
結局前の物を使っているんです(笑)

おーたんたちは台風は平気なんですね~♪
by: dino * 2007/07/15 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですねー!!--

すごく、かわいいブログですねー♪
実は、アップしていない間もぱっちゃんで癒されに来ていました~
カップはいつ見てもかわいいですねー。。。シャロンのもほしいな。。。(ボソリ)
またゆっくり遊びに来ます~。これからもよろしくお願いします!!
by: みゃあみゃ * 2007/07/15 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--TOPが特に可愛いですよ~ん(*^_^*)--

おーたんのまん丸お目目と
ぷりっとぱっちゃんのお写真が可愛いです♪
マグも素敵ですね~家も作ってもらおうかな~

おーたんの寝相・・・肩大丈夫かしら?(笑)
by: kitten * 2007/07/15 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

topのおーたんとぱてぃちゃん、
とってもかわいいです♪
おNEWのブログ、とってもいい感じだと思いますよぉ~
こちらはというと、台風とはうって変わって
ひさしぶりの晴天です。
by: jujumyu * 2007/07/15 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
FC2ブログで記事を作ってるんですね(^^♪
でも、コユキちゃんの顔れもんにそっくりですよ(*^。^*)

パティちゃんのプリプリ顔な顔も可愛いですね(*^^)v

一応、こちらのブログもリンクしときますね♪
by: みるくれもんパパ * 2007/07/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

トップのコユキ君とパティちゃん&マグカップ最高!!「レイアウト」上手ですね~♪ブログを開くだけで直ぐに癒されてしまいます♪これからも更新楽しみにしていま~す♪v-323
by: ビーグル姉さん * 2007/07/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸、祝の絵文字を選んだつもりが↑帽子が・・・。v-308
by: ビーグル姉さん * 2007/07/15 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

早速遊びに来ましたv-456
可愛いブログですねv-344
前のブログも暖かみがあって私は好きでしたよ!
私もブログの引越しが簡単に出来るならしたいんですがまた1から勉強しないといけないと思うと頭が痛くてv-393
おーたんの寝方見てると腕が痛いんですがv-407
おーたん腕は痛くないのかな?
by: ロコ * 2007/07/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに来ました~♪
前のブログは確かにコメント欄が開かなくてコメント出来なかった事があったのでその点に関しては、新しくなって嬉しいです。
でもみるさんがどうしてもやりづらかったら元に戻してもokだと思います☆
おーたんはまた不思議な格好で寝んねしてますね(笑)
可愛いぞっ(^∀^*)  
by: tomo * 2007/07/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越しおめでとうございます♪--

早速たくさんのお客様ですね~。
とっても可愛いし、見やすくできていますよ。
なんと言ってもコユキくんとパティちゃんがとびっきりの可愛さですものね。
台風でもお二人はいつものようにのんびり過ごせたようで良かったです。
コユキくんの手が又変な所から生えている・・v-356
これからも楽しみにお邪魔させて頂きますね。
あっ、鍵コメできるのもいいですね。
それにコメント間違った時に書き直せるのも。
でもパソコン音痴の私には引越しはまだまだ無理です。
by: ぷりん * 2007/07/16 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あは~~(^o^)
可愛いじゃないですかぁ~~
早速来ました~~~(*^_^*)
コユキくんとパティちゃんがトップを飾ってますね~~(*^_^*)
良いなぁ~~(*^。^*)
私はこう言うの分からなくて・・・
やってる皆さんが羨ましいんですよ~~(*^。^*)
これからも宜しくお願いしますぅ(*^。^*)
お試し期間中のことですが、こちらも
リンクしておきますね。。。
by: yoko * 2007/07/16 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しおめでとう~♪
とはいえ、お試し期間なのですよね(笑)。
FC2は使われている方、多いですよね。
でも難しいんだ~。
実はわたしも何度ブログのお引越ししようと考えたことか・・。
でもそのたびに面倒で、行動にも移してません(よく分からないし)。
立派に行動されたみるさん、スゴイ!
すごく頑張った後の分かる、かわいいブログだと思います♪
by: まりりん * 2007/07/16 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ、お引越し--

e-317ご苦労さんでござんす、みるさま!e-317

なんか、かわゆい感じに仕上がってますわね。絵文字も入るんざますね?!
e-272
by: ピグティー * 2007/07/16 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★タレごめさん--

遊びに来ていただいてありがとう(*^0^*)
トップの画像は切り抜きに苦労しました。
ロングのこって切り抜くとグリースで固めたみたいな変な頭になったのでびっくりしました。
・・・ので大きめに切り取ったり(^m^)
トップ画像気に入っていただいたみたいで嬉しいです(*^^)v
これからもいっぱい遊びに来てください♪
by: みる(管理人) * 2007/07/17 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひかひかさん--

遊びに来ていただいてありがとう(*^0^*)
台風、九州は大きな被害がでましたが、無事で何よりですv-290
うちはそれたのかも???
トップの画像は、パティはぽんぽん寝にしようかとも思ったのですが、記事のお楽しみということに(^m^)
これからも遊びに来てくださいね。
by: みる(管理人) * 2007/07/17 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

遊びに来ていただいてありがとう(*^0^*)
苦労しました~(^m^)
TOP画像何枚作ったことか・・・
マグカップにする前は、好きなサボテンの絵にしたり、お花にしたり、リンゴにしたり・・・。
でもしっくりこないので、マグの写真があったことを思い出し切り抜いてくっつけました。
またまた夜更しし隊に入隊してましたよ。
台風ね、うちのほうに来るまでに勢力が落ちて少し強風と雨だけでした。それたみたいです。
最近コユキくん変な寝方するので、しんどいのかと心配してますが、そんなことはないみたいです(^m^)体重が減ってないかとか調べてしまいました・・・。心配性?
by: みる(管理人) * 2007/07/17 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

ありがとうございます(*^0^*)
そうなんです、明るくて可愛い感じ・・・
その可愛い感じが私に合ってないので、どうしようかと悩み中なんです。テンプレートは色々あるんですが、違うのにすると変形起こしたりで・・・限られてきたので、もう可愛いイメージに合わせて画像とか作ってみました。
私は、FC2かLivedoorのどちらかにしようと決めていたのですが・・・。
Livedoorのほうが画像大きくできたのかなと、まだ悩んでいます。
お引越しは思い切りが大切?
これからもよろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2007/07/17 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★みゃあみゃさん--

遊びに来てくださってありがとう(*^0^*)
かわいいでしょ~?w恥ずかしいんですよ。
今日は記事部分のピンクの水玉とコメントのピンクの水玉を白に変えてみました。
もう少しスッキリ変えていきたいです。
カップは第2弾作ろうか考えています♪
みゃあみゃさん次はシャロンちゃんとルナちゃんの作って是非アップしてください。
また遊びにきてください♪
by: みる(管理人) * 2007/07/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★Kittenさん--

遊びに来てくださってありがとう(*^0^*)
このブログに来て、やっと念願のコユキとパティの写真でTOP飾れました。
マグは第2弾作ろうかなと考え中です♪
今度は何にしようかなぁ。
コユキは最近こんな苦しそうな寝方するんです。ほんと苦しくないのかな?
by: みる(管理人) * 2007/07/17 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★jyujyumyuさん--

遊びにきてくださってありがとう(*^0^*)
シンプルでスッキリと考えていたのですが、
可愛いブログになってしまいました(^◇^;)
いいかんぢ?ありがとうございます。
台風はこちらもそれたのか、雨と少しの強風だけで過ぎてしまいました。
3連休はお出かけしないほうがいいと、TVで言いすぎだったんじゃ?という感じです。
by: みる(管理人) * 2007/07/17 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★みるくれもんパパさん--

遊びに来てくださってありがとうございます♪
みるくれもんパパさんとこもFC2ですよね。
ペログーと比べると触れるところがいっぱいあって、難しいです。
コユキくんはお医者さんに「べっぴんさんになるね」と女の子と間違われたくらいです(^m^)
れもんちゃんを男の子にしたらコユキかな?
パティのほうが男の子みたいですよね。
リンクありがとうございます(*^0^*)
by: みる(管理人) * 2007/07/17 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★ビーグル姉さん--

どうやってビーグル姉さんにお伝えしようかと思ったのですが、来てくださってホッとしました。ありがとうございます(*^0^*)
TOP画像は最初コユキとパティの写真だけだったのですが、何か寂しかったので、色々貼り付けてみた結果マグカップになりました。
癒してくださるのは、ビーグル姉さんですよ~(^m^)
祝と帽子・・・・嬉しくなってしまいました♪
これからもよろしくお願いします(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/07/17 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

来ていただいてありがとう(*^0^*)
前のブログ気に入ってたんですが、もう重くて重くて・・・コメントが開かないのがつらくて
お引越しは思い切りですね。
私は未練たらたらですけどwww
慣れたブログのほうがアップに苦痛が無いw
このブログ可愛くなってしまって恥ずかし~
でも開き直って頑張ります。
コユキのこの変なところから出てる手、ちょいちょい触ってみても寝たまんまです。
これからも頑張りますのでよろしくです。
by: みる(管理人) * 2007/07/17 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

遊びに来てくださってありがとう(*^0^*)
やっぱりコメント開きませんでしたか。
ペログーさんを始めた当初、これから色々改善されていくと書いてあったのですが、
1年以上何も変わってない気がします。
コメント欄の横長でみんなのコメントがぜーんぶ見られるところは気に入っていたのですが・・。
とりあえずここで少し頑張ってみようと思います。
不思議のコユキくんの寝方も可愛いのかな?(^m^)
これからもよろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2007/07/17 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ありがとうございます(*^^)v
このTOPのコユキは365カレンダーの登録した画像を切り抜いて作ってみました。
台風はこちらに来るころには弱まっていたのか、それたのかいつの間にか過ぎてしまっていました。
コユキのこの寝方は楽なのか、最近こんな格好で(^◇^;)

コメント欄はペログーさんの横長で、全部がすぐに見られる形が気に入ってたのですが、
これはスクロールさせないといけないんですね。
これは鍵コメOK♪でも使う人いるのかな?内緒話・・・妄!
絵文字も使えるのはいいですね。
絵文字が浮き上がるのでバックを白に今日変えてみました。少しはスッキリしたかな?
これからも遊びに来てください♪
by: みる(管理人) * 2007/07/17 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★yokoさん--

遊びに来ていただいてありがとう(*^0^*)
TOPをコユキとパティにするのは1つの夢だったのですが、やっとこのブログで叶えることができました。
やってみると画像を差し込むのは案外簡単なのですが、画像を気に入った物に作るのに時間がかかりました。
かるーく10枚は作りました(^◇^;)
こちらのブログを使いこなせるように、頑張ってみます。
これからもよろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2007/07/17 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりりんさん--

お引越しありがと~(*^0^*)(謎)
FC2はペログーさんと使い方が違うので慣れるの時間かかるかもです。ペログーさんに慣れすぎました(^m^)
まりりんさんもお引越し考えたことあるんですね。
確かに行動に移すのにかなり勇気が要りました。
可愛すぎるブログですが、ちょこちょこ手直ししながら、頑張ってみようと思います(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/07/17 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★ピグティーさん--

遊びに来ていただいてありがとう(*^0^*)
ちょっと可愛く仕上がりすぎですね(^m^)
絵文字も入りますわよ~
その絵文字は♡を射抜かれたということですか?www
by: みる(管理人) * 2007/07/17 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--o(^▽^)o ニコッ♪--

d=(*^・ο・^)=bイエーイ
by: ひかひか * 2007/07/17 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひかひかさん--

o(>▽<o)(o>▽<)o
by: みる(管理人) * 2007/07/18 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりっとしたユユキくんとパティちゃんのまん丸の目がかわいいです。
ユユキくん、豪快な欠伸ですね。お顔が半分お口ですね。
そして、寝相は・・・にゃんこにしても身体が柔らか過ぎるような・・・。
by: よもぎ猫 * 2007/07/18 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

にゃんこの欠伸って元の顔が思い出せないくらい豪快な口の大きさですよね?(*≧m≦*)
こわいよ~って思いますww
コユキって、関節はずれてるんじゃない?と心配になるようなポーズで平気で寝てるんですよね。ちょっと羨ましい気もします。
最近少し手を無理に動かすとつるんです(T□T)
by: みる(管理人) * 2007/07/19 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/3-ead1c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
